うちの優しい校長せんせでちゅ

こんち




 今日は蒸し暑伊豆地方

 あぁ・・・

 不快感バリバリ~

 もうひと雨きたら少しはいいんだろうか。。

 ジメジメキライ~




 仕事から帰ってきたらピンポ~ん

 宅急便やさんがやってきましたよ

 届けられたものはコレ



秘密兵器



 コレはなんでしょう

 答えは一番最後に書きましょうムフフ

 


 
 あっ

 コラっ

 先に答えを見に行っちゃイケまへんっ




 お楽しみは後にして

 先に姫たま~ずと遊んじゃいましょう




 今日はなぜか



なぜに?



 テンション低めなミシャコたん

 どしたっ

 と思ったら



衝撃!!!



 心の中のモニャモニャをクッションにぶつけてますよ

 たまにあるんだけど・・・

 なんか分かるぞその気持ちっ

 あたちも今日はモニョモニョした気持ちをぶつけてきたゾっ どこにっ!?




 そんな日のミシャコさんは使い物にならないので



頼むで



 ろずさんが張り切ってチワ組の面倒を見てくれますよ



校長先生



 なんちゃってピカチュウのぬいぐるみで

 チワ組釣り~

 あっという間に釣れるココアたんなんだけど



どやさ



 エサだけ持って逃げるのが得意むんッ

 どやさっ



取ってみろ顔



 エサのピカチュウを奪い取ったら

 ソッコー逃げて「取ってみろ顔」





 そうは見えないけど

 ろずさんも一応面倒見がいいので



ヒィ



 ちびっ子たちの面倒を見てくれて



楽しいのね



 みんないい顔

 もちろんとこちんだって



とこちんいい顔~



 楽しそう~

 



 うちのおねぇたま~ずって・・・

 ホンとにいい子

 自慢の子達や~





 今日も・・・

 って

 忘れてたっ

 最初の写真の奇妙なものは

 「チョココロネの型」でした

 これでチョココロネが作れるぞ

 ついでに



グヘヘ



 こんなものも買ったぞ

 プラスティック素材のパン型なんだけど

 190度で15分を50回焼けるという優れもの

 ま。50回も焼くかどうか分からんけど~。

 しかも1個138円

 コチラで買ったのよ『cotta』 

 リーズナブルぅ~




 チョココロネ型と丸型

 ついでにリング型も買っちゃった

 コレであたちも立派な白い粉ジャンキー




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ステキな姉妹に愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

お~、ミシャコさんもテンション低めでしたか。ウチもUNOが
テンション低め…って記事でした(^^;。ろずさんも実は面倒見が
いいんですねえ。ココアたんはしっかり遊んでくれる人がイッパイ
いて楽しいね(^^)。とこびんもいい笑顔っす。

コロネ作れちゃうんですか!。もうパン屋さんできるんじゃ
ないですか!?ヽ( ̄▽ ̄)ノ

UNOパパ

No title

コロネの型ってわかったで!!
お嬢が喜ぶねぇー(*≧∀≦*)

ろずたまもチワ組の面倒をー(T_T)
ホンマにええこやなー!!

ココアたんもとことこも
笑顔がキラキラやー(*´∀`)

No title

こんにちわ。

ロズさんって、意外と面倒見がいいんですね~。
やっぱり姉妹ですね。

チョココロネ、作っちゃいますか!!!
レパートリー広げてますね~!
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking