親バカすぎる今日の記事ですのね

こんち




 今日も暑かったで伊豆地方

 夜になってもまだ暑い~




 そんな今日は久しぶりのお休み

 昨夜は3時くらいに寝て~

 なぜか5時に目が覚めてしまいそこから眠れず

 あぁ。体がおかしなパターンに陥ってる~

 夜にパンを焼くからかな~




 昨夜のパンは


リュスティック


 リュスティック

 クープはオリーブオイルを垂らしたら

 あんまり上手く開かなかった

 初心者にはマーガリンが一番なのね

 中は


ハテ?


 こんな感じ~。

 気泡の入り方はどんな感じがいいのかよくわからないけど

 モチモチで美味しかったッス

 そして


エピ


 ベーコンエピ

 名前の由来の「麦」には程遠いのでもちっと上手く成型できたらいいな~。

 やっぱり見た目は大事でしょう





 見た目重視

 イケメン大好き

 中身はまぁアレだ。うん。そんな感じだ

 ってなあたちなので

 姫たま~ずにも求めちゃいますよ~

 というわけで


さわふわろずさん


 今日はazukiさんにお願いして

 ろずさんの足回りをカット


すっきり


 ふわさらろずさんはゴージャスが一番なんだけど

 やっぱり管理しやすくないとゴージャス感も半減

 ケツ毛おしり周りもキレイにしてもらったので

 サッパリして姫たま度もアップ

 やっぱり自分でやるのとは違って

 プロの仕事はいいねぇ~




 肝心なミシャコさんは


すっきりミシャコ
 


 すっきりサッパリ

 体は3mmバリカンでバリッと

 顔や足回りはハサミで仕上げなんだけど

 仕事の丁寧さは子供が生まれても健在

 娘ちゃんが生まれてからは別のサロンにお願いしてたんだけど

 久しぶりにお願いしたらやっぱ違うのよね~。。

 
後姿


 後姿はこんな感じ

 同じようにオーダーしてもトリマーさんによって個性があるというか

 仕上がり方って全然違うのよね

 azukiさんは結婚して他市へ嫁に行っちまったけど

 また伊東へ帰ってくるときにはお願いしたいな

 子育ては大変だろうけれど

 ホラ。カットの腕も維持しなきゃじゃないウシシ





 トリミングってワンコにとっても結構大仕事らしく


お疲れちゃん


 帰ってきてから爆睡ミシャコさん

 お疲れちゃんね

 


 
 お留守番組だったチワチームは


とんとこ


 あたちが爪きり

 とこちんの爪をカットしてるとき

 勢いあまってちびっと出血させちゃった


し~ましぇ~ん


 ど~もし~ましぇ~ん

 チワチームは毎日ヤスリで削った方がいいかもな~。。

 なんてったって不器用な女なモンで






 ココアちんの爪はちびっこいので


か~わ~ゆ~す~


 汗ダラダラでカット

 しかも大暴れするし


こりゃ


 ちびっこい肉球にじっとり汗をかいているので

 相当緊張するんだろうな~。

 お互いに緊張しあってるから余計いけないんだね。


長すぎだろっ


 けどバッチリカットできたからOKとしましょう

 ちなみに

 本日のココアたんの体重は1.68kg。

 メッチャ食べてるけど体格もとこちんよりもひと回り小さい感じ

 態度だけは誰よりも大きいんだけどねぇ

 とこちんは・・・2.5kg

 こちらはもう少し絞った方がよろしいかと


とこ


 この写真をパソコンに表示したら

 次男坊が「この写真なんかムカつくーーーー。」と。

 



 ハァどこがっ

 って言ったら

 「かわいすぎてなんかムカつくって分かる

 だって

 わかんねぇよそんなのっ

 可愛かったら素直に可愛いと言いやがれっ





 今日はみんなキレイサッパリでスッキリな1日になりました

 あたちも休みだったのでリフレッシュできてスッキリ

 おそらく今日はみんないい顔になってると思う~





 おまけ

 ひとりどよ~んなお方が



バンビーノさん



 床と一体化




 今日も長々と読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑自慢の姫たま~ずなので写真もいっぱいになっちゃうのよってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

トリミング行って、ろずさん、ミシャコさんはキレイキレイですね(〃ー〃)。
トイプーさんは、ほんとトリマーさんの好みみたいなのが出ますよね。
UNOは長いこと同じトリマーさんに御願いしてるので、他の人にやって
もらうのって考えられないなあヾ(;´▽`A``。

とこちん、可愛すぎてムカつかれましたか(* ̄m ̄) ププッ。次男くんも
すっかりチワワフリークですな( ̄ー ̄)。2.5Kg…Apolloと一緒や!?

UNOパパ

No title

おはよー!
ミシャコさんめっちゃスッキリしたね(//∇//)
ほっそりして見える!!

ココアちん、肉きゅうに汗びっしょり!?
ウチもマッチが汗びっしょりなるねん(^-^;
嫌なんやろなー(T_T)
私はヤスリでしてるー♪爪切り怖いねん。。。
サロン帰ってきてもヤスリかけるわー

バンビーノさんはパット回りカットしなくっても
真ん丸お手々でかわゆすよ♪

No title

こんにちわ。

みんなサッパリしましたね~。
アトムも、カットした方がいいかな~?

No title

今日のショットは光の入り具合がよくってやわらかい~ですね^^♪
雰囲気が違う~♪
って見る視点が違ってごめ~んちゃい。
いつもと同じ場所??

みんな暑いからこれで少しでも快適に過ごせちゃうといいよね^^♪
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking