暑くたってヘッチャラ・・・なワケないのでちゅ

こんち




 今日は暑かったで伊豆地方

 暑い~暑い~

 他に言うことないのかよっ

 ッて思うけど暑いモンはしょ~がねぇしっ

 暑い暑い~暑い暑い~





 フフフ。ウザッ





 さて

 ただでさえ暑いけれども

 もっと暑くしてあげましょう

 ホレっ



ミシャコたんまっくろ~



 暑っ

 見てるだけで暑いミシャコさんは

 もこもこになってくると余計に暑さ倍増

 けど

 見た目で言ったらあたちもミシャコのことは言えないからな~。。

 あまりにも暑っ苦しい顔してるから

 夏は鏡を見る頻度が減りまんがな





 もうひとり暑いお方が

 コチラ



ふんわりろずさん



 ふんわりろずさん~

 ハイ。想像してください

 掃除機をかけ、炎天下で洗濯物を干し

 じっとり汗ばんだ腕に抱くふんわりろずさん・・・。




 長いコートがベッタリ腕にくっつき

 フリフリ振られたシッポが汗だくの顔を行ったり来たり・・・。

 暑いっ

 風呂入るまで抱っこは待ってくれっ




 んぢゃ

 チワワ組は涼しいんじゃない~

 とお思いのそこのアナタっ

 甘いっ




 やれやれ。

 ひと段落済みましたよ~。

 ここらでちょっとひと休み

 とソファに座った瞬間

 一気に顔面めがけて突進してくるココアちん



舌でちゃってますけど~



 同じくここぞとばかりに抱っこしてもらおうとやってくる

 ミシャコさんやとこちんを押しのけなければならないので

 腕に抱っこではなくて

 ママちゃんに1番近い顔面を目指してくるわけよ

 そして延々と続く顔面べろべろ攻撃

 やめんかっ
 
 と言えば言うほどべろべろ加減が燃え上がり




 スミマセン。
 
 分かりますた。

 ちゃんとナデナデさせていただきますので

 もうべろべろ攻撃はやめてください~

 とナデナデし始めるまで続くべろべろ攻撃

 恐るべし末っ子

 末っ子ってのは激しく自己主張しなきゃならない運命なのね




 んぢゃとこちんは



とんとことこちん



 今まではママたん独り占め状態だったのに

 突如現れたウハウハな妹のおかげで

 最前線を陣取ることができず。

 そこで考えたのが

 『行くよりも来させてみようホトトギス』大作戦




 べろべろ攻撃に負けてココアちんをなでてると

 その後ろからじぃ~っと見つめる・・・

 なんだよそのイジけた感じはよ~



とんとこかわゆす



 今夜は花火が上がったのだけれども

 ガクブル震えてあたちの足元から離れず

 そんなに怖がらなくてもだいじょぶだよ~




 どんな場面でも

 しょ~がねぇなぁとことこわぁ~

 ってな顔をするので

 自ら行かずとも抱っこしていただけるという

 そして抱っこしたら最後

 スンマセン

 もぅ暑いので降りていただけませんでしょうか

 とお願いするまでうっとり抱っこちゃん

 ・・・1番暑っ苦しいやんけ~





 毎日毎日こんな感じで

 暑さと戦ってるわけでゴザイマス

 明日はミシャコさんとろずさんがトリミングだから

 少しは涼しくなるかな~




 暑くても


 
今夜も



 パンは焼くけどね

 (今夜は水分70%でハード系のパンを焼いてまんがな)





 おまけ

 姫たま~ずが出しっぱなしなおもちゃを枕に



枕?



 暑い中優雅に過ごすバンビーノさん。

 よく見ると



親鳥?



 お腹の下にたまごちゃん

 ・・・親鳥?




 
 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑秋が恋しいアツガリータに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちわ。

みんな甘えてきますね~。
我が家のアトムは、あまり甘えてきません。
一人っ子だからかな~?

嫁さんにだけは、甘えてきますが・・・

No title

とこちんのじっと待ってる様子はダーハンとかぶります。
弱いだよなぁ、この瞳♪

おいちゃんも2ヶ月振りにトリミング行かなくちゃ…
坊主にしてくれって…言えねぇだろうな、きっと(^^ゞ

No title

毎日暑いっすね~;
伊豆地方は、涼しげなイメージなんすけど♪
伊豆の花火の事故ってろずままさんのところの?
ニュースで見てビックリしました;

ミシャコさんとろずさん、ふわふわもふもふっすね。
ココアたんもとことこもかわいいっす♪
親鳥バンビーノさん、おもしろいっ★
ミシャコさんとろずさん、トリミングでスッキリしてきてね。

No title

そうそう!!!

伊豆の花火大会・・・ろずままたんのいつも言ってる所ちゃうん??
って私も思ってびっくりしててん。


ココアっす~~~♪
J様も一番お顔に近いところを狙うのが
天下一品♪
狭い間を細い体を利用して
顔面を両手で押さえて
ペロペロペロペロ・・・(ーー;)

No title

ミシャコさん自身もきっと暑いんだろうね~~

ココアたんの、ちろっと舌ちょろが可愛い♪

とこちん我慢する事も覚えたのね(^^)

パン焼き順調だね!!

No title

ショコラちゃん、賢い作戦ですね

明日はトリミングですっきりかな
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking