毎日一緒に過ごしているんだわサ

こんち




 今日は熱風伊豆地方

 風があって気持ちいいんだけどさ~。

 洗濯物も乾いて嬉しいんだけどさ~。

 ドライヤーの風の中で生活してるみたい

 日陰だったらもちっと涼しいのかな

 日当たり良好な我が家でゴザイマス




 さて

 今夜は夜勤なのだけれども

 掃除もパン焼きもせずに出かけちゃおうと思ってるから

 まったりした時間が流れていますよ~



優雅ですな



 エアコンの風の当たる場所で優雅に過ごすろずさん

 コートがふわふわ風になびいて涼しげ~

 一方



暑くねぇのか?



 ミシャコさん暑くねぇのかっ

 見てるだけで暑い真っ黒子はいつでもベッドで寝てるのよね~

 そして夜もあたちにピッタリくっついて寝てる

 小型犬の体温は38℃~39℃くらいだっつ~から

 あたちにくっついてると冷たく感じるのかしら




 とこちんは



とこち~ん



 顔のお手入れや肉球のお手入れに余念がありまへん



丁寧に



 あまりにも夢中になってるから

 「とこちん

 ッて声をかけてみたら



ハイ?



 ハトが豆鉄砲的なブフフ

 ジャマしてゴメンネ

 



 最近



光の中で



 耳の毛がふわふわしてきたココアちん

 昨夜次男坊が

 「ココアはショコラみたいになるの

  耳の毛がこんなんなってきてるし。」
 
 と。

 (次男坊の推しメンはとこちん)



舌チョロ



 そうだよ~

 ッて答えたらニヤニヤしてた 気持ち悪い~

 


 そこいらへんでオシッコしちゃったり

 破壊活動に余念がなかったり

 ウハウハ大暴れしたり

 自分たちが過ごすスペースが狭くなっちゃったりしても

 やっぱり毎日一緒に過ごしていると

 癒されたり愛しくなったりするのね




 というわけで

 今夜は夜勤なのでかわいいかわいい姫たま~ずの面倒を

 ちゃんと見てくださいねグヘヘ





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑癒されちゃうでしょ~ってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちわ。

とこちゃんの、ビックリ顔、かわいいですね!
夏はワンコも、お家でマッタリがいいのかな~?

No title

夜勤がんばつてくだはい

とこちゃん、おててもおかおもキレイキレイ
磨きをかけて
恋してるんだやっぱり(*^。^*)

みしゃこしゃんは、ママ一筋だもんね
暑くても我慢ですねウシシ!(^^)!

No title

次男くん♪
可愛いね(*´∇`*)

家族みんな姫たまバンたまLOVE♪

夜勤お疲れたま♪
今日は明けやなっ

No title

み~んな可愛いけど、ハッとしたとこちんが可愛ゆすーーー(^^)

ココアたんお耳も首の辺りもモフモフしてきたね♪

No title

息子さんがいると夜勤も安心ですね♪
さいきん自分も、妹が夜勤のときに
ワンコの世話に呼び出されます(^^ゞ
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking