窓を開けたら涼しかったのでちゅ

こんち




 今日は気持ちいい海風の吹く伊豆地方

 エアコンの効いた部屋よりも

 窓を開けたほうが涼しかった



毛布?



 干してあるのは長男坊が今頃になって出してきた薄手の毛布・・・

 自動的に洗われて仕舞われてると思ってんじゃねぇぞ

 ・・・洗濯は全自動だけど





 今夜は夜勤なのだけれども

 昨夜遅くになってどうしても我慢できずに仕込み

 今日焼いた



レーズン入り



 リュスティック

 水分75%だからカリカリ&もっちもち~

 こちらはレーズン入りで

 こっちが



ベーコンチーズ



 ベーコンチーズ

 リュスティックの場合

 具をどのタイミングで入れるのかがよく分からない

 今回は二次発酵の前、成型時に入れたのだけれども

 そうするとカットしたときに具が丸出しになっちゃうし

 本で見ると最初に粉と水を混ぜた後、と書いてあったりするけど

 ホンとはどっちがいいのかな

 もしかしたらベーコンチーズの方は具が多すぎたのかも。

 また試してみよう




 と

 本日の出来具合に思いをめぐらせていると



ハイハイ



 おりこうさんにオスワリしている方が

 コチラは



ふせちゃってるし



 伏せちゃってるし



もらえるのかな~



 期待に燃える目



真っ黒子



 ・・・見てるだけで暑いでしょ~ブフフ





 食べるだけなら具がはみだしてようが

 クープの割れ具合がイマイチだろうが

 部屋の中が暑くなろうがそんなことは関係ないようで

 ハイハイ。自己満足に世界ですよ~





 さ。

 焼きあがったパンを持って仕事に行くべぇか 





 今日も読んでくれてありがとです




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑涼しくなった伊豆に行きたい~ってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちわ。

そちらは涼しかったですか~。
こちらは、まだまだですね~。

パン、焼いてますね!
見た感じ、カリカリ感がアップしてるみたいに見えます。

No title

こんなに目を輝かせて待たれたら
作りがいがありますねぇ。
どんどん腕が上がっていそうですよ☆

No title

とこびんのとろけそうなお眼目

ムシャムシャと
ママの焼いたパンをいただいてるところ
しっかり想像してるんでしょうね

とろけそうでかわいいわ
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking