コッソリ散歩ですのね

こんち




 今日はどんより暑かったッス伊豆地方

 どぴーかんな暑さはいやだけど

 ムシムシどんよりな暑さもいやらしいわ~

 今にも降りそうで・・・降りませんぜ的な。





 昨日の記事にはたくさんのコメントをありが・・・




 ってか

 みんなあたちがバァさんになるのを楽しんでね

 24歳にしてバァさんなんて・・・ぅぅぅ

 こうなったらあたちももぅひとり産んで

 孫と一緒に子育てしてや・・・





 ヤダヤダヤダヤダ

 あたちは子育てにはむいてないのよ~

 完成品?がどんなことになるか

 いいお手本が3人もいるからね

 あたちはもう子育ても孫育てもしまへんよっ

 もちろんバァさんにもなりまへんっ キッパリ

 もし生まれたとしても絶対に「おばぁさん」なんて呼ばせずに

 『ちゃん』づけで名前を呼ばしてやるモンねっ(クズ)






 さて

 今日はお仕事で帰りがちっとばかし遅くなっちゃったんだけど

 日が暮れてからは少し涼しかったのでお散歩へゴー




 んがっ



なぜに?



 徒歩1~2分の場所にある広場はハワイアンムード全開

 ってかここ数日毎日ハワイアン




 オイっ

 ここは日本だろっ

 日本の心を忘れちまったのかーーーー

 と思ったら

 なぎさ公園では盆踊り全開

 なにこのお祭り三昧っ



お祭り三昧



 あっちへ行ってもこっちへ行っても

 お祭りムードを求めてどこからともなく人がいっぱい湧き出てくるので

 暗闇を選びながらガツガツ歩いてお散歩終了

 



 それでもいっぱい歩けたので



ね



 満足していただけたかな

 歩きつかれたのか

 ひっくり返って大股全開なろずさん

 を撮ろうとしたら



コラコラ



 必ず絡んでくるちびっ子がジャマしにきた

 ろずさんも大変ねぇ





 雨などでお散歩にいけないと

 夜遅くまで大騒ぎしているアスリートチワワン


 
狙われてるよ



 後ろで狙ってる方がいますよ

 この2チワのバトルが



戦闘態勢



 夜遅くまで・・・

 しかもあたちの腹の上で繰り広げられるので

 仕事で疲れてようがテストで脳みそが溶けてようが

 お散歩はなるべく行かなきゃ大変なのよぅ




 暑い日中はお散歩に行けないので

 夜涼しくなってから・・・

 と思ってもお祭り三昧

 この時期はコッソリと人気の少ない細道を

 汗水たらしてガツガツ歩くしかねぇのです ガックシ





 また明日も人目を忍んでお散歩へ行かなくちゃ~




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑平和なお散歩よカムバーーーーックってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちわ。

お祭りの時期ですね~。
このお天気、何とかなりませんかね~。

No title

目指すは遅めの時間帯に??
伊東は連日花火大会ですごいですねー^^
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking