夢見る少女たちでちゅ

こんち




 今日はムッシムシ伊豆地方

 不快指数150%

 夕方雨が降ったから余計ムシムシ

 関東方面ではものすごい大雨で一部停電なんてことになったらしいけど

 もしお留守番のときに停電になったらどうしよう

 窓閉めっきりでエアコン停止・・・

 何か手を打っておかないとっ





 さて

 雨は降ったものの停電にならなかった伊豆の片隅で

 今夜もマッタリな夜が更けていきますよ



ねむねむとこちん



 すでに半分寝かけているとこちん

 こういう瞬間をジャマするのがスキ~うヘヘヘヘ

 



 珍しく



アラ珍しい



 ココアたんもネムネムモードですよ

 ココアたんは眠くなると肉球を舐め始めるのれすかわゆす~





 ろずさんは



番犬ろずこ



 長女らしく

 あたちが寝るまでは足元から離れずに番犬状態

 寝るときはソファの上なんだけど

 あたちが横になるまでは床に伏せてジッと待ってるのよ

 いつも夜更かしでゴミンネ




 ミシャコさんは



すでに爆睡



 ハイ。爆睡でゴザイマス

 ミシャコさんはどんなに大暴れしていても

 夜の10時を過ぎるとオヤスミモード

 妹~ずに寝てるところをジャマされると

 野太い声で唸るんですよヒィ

 ま。それ以上は怒れないんですけどね~




 さ。

 お肌によろしくないから今日は寝るかな~




 あ。そいえば

 来年からひとり暮らしを始める

 とひとりで盛り上がっちゃってるお嬢

 何月に住む場所を決めて

 何月にバイトをやめて

 何月から何月まで山にこもって(合宿?)

 何月からひとり暮らし開始っ(夢見るプラン)




 これまでもそうだったけど

 なんでもひとりで勝手に決めるお嬢。(尻拭いは誰がするんだ?)

 そんなお嬢が

 「毎日ブログ見るからさ~
  
  お願いだから『今日のバンビーノさん』のコーナーを作ってよ~

  ひとり暮らしは楽しみだけどバンビーノと離れるのはつらい~


 だと





 別にいいけど 

 『今日のバンビーノさん』たって・・・



どうよこれ



 多分毎日同じ画になっちまうし

 と言ったら

 「ど~せワンコの写真だって毎日同じようなモンぢゃん
 
 だって

 



 あんのヤロゥ





 バンビーノさんが姫たまたちとイチャイチャして

 楽しそうに暮らしてる写真をアップしまくってやるケッ





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑夢見る姫たま~ずと夢見がちなお嬢に愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
  
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

みんなネムネムな顔もカワユスなぁ~(〃ー〃)。ウチも
ネムネムしてるUNAの邪魔するのは日常茶飯事です。
だって、Apolloがヘソ天で寝てるもんだから…ヾ(;´▽`A``。

お嬢さんは一人暮らしに憧れ少女なんですね。みんな
一度は憧れるんですかね~。でもきっと家の方が何かと
便利だと気がつくんだと思います(* ̄m ̄) ププッ。
いい経験にはなると思いますよ!。

…山にこもって…って、なんかの修行ですか?(^^;。
バンビーノさんのコーナーは意外に隠れファンが
いるかも(´・ω・`)

UNOパパ

No title

こんにちわ。

関東地方、すんごい雨でした。カミナリも鳴ってるし、
帰りは、止まってる電車もあるし・・・

ろずさん、いい表情してますね!
バンビーノさんのコーナーも、期待してますよ~!

No title

きゃふさんとこみたいに、バンビーノさん
連れていけば良いのにね。
あ、そのうち3ニャンズになっちまうか(^^ゞ

No title

ココアたん、脱モヒカンもして
お耳の中のコートもピヨピヨと(*/∇\*)キャ

眠たそうなお顔が悪い顔やな(笑)

お嬢一人暮らしすんの???
大学遠いから?
バンビーノさんの別ブログする???
「俺たま日記」どや?

No title

おネムモードのまったりしたこの時間・・・一日の中で一番好きだな~~!!

4ワンそれぞれの寝方があって面白いね~~

本当にココアたん、ピョロロ~ンって飾り毛出て来てる~~♪

来月辺りはモフモフになってないかな(笑)

一人暮らしの夢か~~

若いって良いな~~(^^)

No title

まったりと眠たい夜、
そのけだるい雰囲気がいいですねぇ(笑)。

お嬢さま、ひとり暮らしを始めるのですね。
私も学生時代、ひとり暮らしを体験しましたが、
ご飯がフツーに出てきて、
服が綺麗に洗濯されていて、
何もせず温かいお風呂に入れることが
いかに凄いことかって思い知りました。
お嬢さまも、ろずままさんの存在の偉大さに
気づかれると思いますよ~。

今日のバンビーノさんコーナー
私も大賛成!
とっても楽しみにしております。

No title

おはようございます…

窓締め切ってのエアコン停止 いい手がありましたら
教えて下さい この季節これが一番 怖いです

“今日のバンビーノさん” 楽しそうですね

コタロー元気です 走りまわってます
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking