イヌ高原でひとっ走りですのね

こんち




 今日も過ごしやすいよ伊豆地方

 来週は雨降りみたいだから

 こんな日曜日は貴重ですよね~




 さて

 今日は仕事がお休みなのでゆっくりな朝

 ゴロゴログダグダ過ごし

 今日は何しようかな~

 ろずさんのシャンプーもしなきゃな~

 それにしてもヒマだな~

 なんて思っていたらazukiさんからメールが

 っつ~ことで



ププさん



 毎度おなじみpupu cafeさんで集合

 ププさんは高原気温なので

 うちあたりよりも涼しい~
 
 けど高原なので蚊がでかい

 ランに置いてある虫除けミストをみんなで浴びて

 刺されずに済みましたよ



ヒメイワダレソウ



 拡張したランのヒメイワダレソウもお花満開

 可愛い花なのでかわいそうだけど

 いっぱい踏んであげるといい感じに横に広がるというので

 遊びに行った方は目いっぱい踏んじゃって~



アイスオレ



 伊豆高原では『伊豆高原って、イヌ高原。』というスローガンのもと

 ワンコ連れのお客さんに喜んでもらえるような高原作りを推進しているみたいなんス

 ププさんでも紹介されてますよ『こちら』

 イヌ高原観光協会さんのHPは『こちら』




 せっかく旅行で伊豆にきていただけたなら

 思いっきり楽しんでいって欲しい

 ワンコも飼い主も、そしてワンコ連れではない人も

 みんな楽しめるようなそんな高原になったらいいなぁ




 さてさて

 せっかく来たんだから走るぞ~



ハイパー姉妹



 お久しぶりなハイパー姉妹

 かえでちゃんとよもぎちゃん

 ママちゃんと一緒に嫁いでからなかなか一緒に遊べなかったけど

 みんな元気そうだ

 もみじ君は



荷物番



 相変わらず荷物番

 そして相変わらず甘えんぼさんだった

 高原で思いっきり走ってみ~んないい顔

 しばらくしたら



ちゃっつん



 急遽ちゃつみちゃんも来てくれました

 ちゃっつんはすでに他でいっぱい遊んできたから

 ちょっとクールダウン

 ・・・というかみんなのパワーにどん引き中ブフフ

 そして



お気取りさん


 
 避暑にやってきたお令嬢気取りなうちのお嬢

 明日はテストだって言うのに連れ出すあたちはステキなおかぁたま

 っつ~か

 気取ってないでボール投げしやがれっ

 ハイ。二十肩でボールが投げられないあたちの代役れす




 ランで遊んでても汗もかかないくらい涼しかったので



かえでちゃん



 みんなでいっぱい走りました~

 

黒い子なら誰でも状態



 真っ黒子ちゃんならミシャコさんでなくてもOKなチワ組

 けど

 よもぎちゃんは足が速くて追いつかないので



べろんちょ



 やっぱりミシャコさん狙い



いつもの光景



 毎度毎度飽きずによく追いかけるもんだ




 写真がまだまだテンコ盛りなので

 また明日に続いちゃう感じ~




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑今年の避暑地はイヌ高原に決めたっってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

虫よけミストが効いて、蚊に刺されなくって良かったね!!

我が家は福島でアブに刺され・・・

今腫れに腫れて~最悪(*_*)

スキンガードしたじゃん。って思ったらワンコ用だったし(笑)

トイプーちゃんお友達で遊んだんだね!!

やっぱ姫たま~ずは、みしゃこさん一筋だよん♪

お嬢しゃま、ずいぶん大人っぽくなったね~~
素敵女子~☆

No title

こんにちわ。
みんな元気に走ってますね~。
いい所ですね!

No title

ラン、満喫してきたんですね♪。イヌ高原、いいなあ(ё∇ё)。こういう
取り込みが全国的になるといいんだけど…。夏でも涼しいと、
ワンコに優しいですもんねヾ(´ー` )ノ。

美人のお嬢様はなんか優雅じゃないですか!。高い場所から
見物してるのがまた優雅(* ̄m ̄) ププッ。

チワ組は黒プーさんなら誰でもいい…けどやっぱりスピードは
合わせてくれないとね(^^;。淡路島でもUNOが爆走してて、
とこびん戸惑ってたもんなヾ(;´▽`A``

UNOパパ

No title

プードルちゃんは身体が大きい分、
走るスピードも速いでしょうから、
追い掛けるのも大変だと思いますが、
とこびんもココアちゃんも、
めちゃくちゃ楽しそうですね~。
こんなに嬉しそうなお顔を観ちゃったら、
連写しまくりで枚数も膨大になっちゃいますね(笑)。

No title

わぁ~プードルちゃんがいっぱい(*・ω・*)
プードルって運動大好きだから遊んでて楽しいですよね^^
でも・・・取ってこいはエンドレス・・・(((゜Д゜;)))(笑)

ミシャコ先生を追いかけてるしょこびん楽しそうっ♪
やっぱり結局はミシャコ先生を狙いに行くんですね(笑)

No title

お久しぶりなお友達とププさんランでランラン♪

とこもココアもホームグラウンドでいい走りっぷりやね~♪
ミシャコさんを追いかけるのが
やっぱり妹たま~ずは楽しいのかな♪

ランショット楽しみやわ♪

お嬢・・・気取ってスマホいじりですか??
いっぱいオモチャ投げてくれたかな~~ヽ(=´▽`=)ノ
ろずままの二十肩の代わりに(笑)

No title

犬高原

あこがれるなあ

行ってみたいです
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking