お誕生日サプライズでちゅ

こんち




 今日は雲が多い1日でしたよ伊豆地方

 今夜は夜勤なので予約投稿で~す




 昨日はお休みしちゃいました

 というのも

 実は昨日はあたちの24歳の誕生日

 それではお誕生日おめれと~

 のデジブックをごらん遊ばし











 んなワケねぇっての~

 自分のデジブックってブフフ

 





 そんなお誕生日の昨日は

 半年くらい前から「この日はお休み取っておいてね

 と念を押し続けた浜松のらラチママたんのところへゴー




 ってか

 こんなときに限って富士~清水間が東名の工事で通行止め

 一緒に行きたいと駄々を捏ねた母を連れて

 ドキドキマックスで新東名をかっ飛ばし

 浜松に着いたら



うほ~



 高級うな重~

 (ラチママたんの嫁ぎ先のおばぁさまにご馳走になりますた

 んでもって

 愛知方面を中心に展開している



こめだ



 コメダ珈琲店(ここスキなのよ)で



シロノワール



 ミニシロノワール(これは母にご馳走になった)

 これ大好き~

 さらに母が

 「誕生日に何が欲しい?」

 とリクエストしてくれたのでバスマットを2枚ゲット

 ハイ。あたちは貧乏性なのれす






 実はラチママたんが浜松へ呼んでくれたのは

 とある占い?霊媒?の先生的な方に逢ってみて

 という理由





 占い系は散々はしごしたブレブレ人生だったあたちの目は厳しいよ~





 これまで色々あったけど
 
 今は色んな意味で開き直り、ブレない人生街道まっしぐらなあたち

 そんなあたちのオーラを見極めたのか

 その先生ってば

 「うんだいじょうぶ

  残りの人生はご褒美みたいなもんだから好き勝手やってちょうだいっ







 ・・・ザックリ過ぎぢゃね 

 しかも





 「うん長生きするね~

  103歳まで生きるから心配しないでっ






 長っ

 イヤイヤイヤ。

 そんなに長生きしなくてもいいんですけど



あちゃ~



 肝心な宝くじに関しては

 「うんだいじょぶ当たるから

  だからちゃんと買ってね







 信じましょう 

 もぅ150%信じましょうっ





 占いとかそういうものに関する見解は

 ここには書ききれないほどあるので割愛させていただくとして

 あたちは「答え」ってのはいつでも自分の中にあると思っているので

 今回お話をさせていただいた過程で

 あ。そうぢゃん

 長い人生でそのことを忘れていたよ

 という気づきがあったという意味では行ってよかったなと思いました

 100%信じるかといえばそうではないし

 かといって全否定することは新しいものの見方みたいなものを

 拒否するみたいでもったいないし

 周りにいる人以外の人の意見ってのは

 先入観がない分斬新だったりするので

 割と面白かったりするんですよね~。

 ヒントひとつで新しい道に気付くことができたらそれでOK




 普通なら制限時間?ギリになってもなかなか終わらない筈なのに

 あたちの場合は終了時間前に終わっちまった

 どんだけだよ





 浜松を出たのが午後7時

 混雑する新東名をかっ飛ばし

 伊東に着いてから母と二人で遅い夕飯をファミレスで摂り

 夜遅くになって家に帰ったら

 お嬢がプンスカプンスカ

 遅くなっちまってスンマセンねぇ

 って言ったら

 「お母さんが帰ってきたら(兄弟)みんなでお金を出し合って

  電気屋さんに行ってオーブンをプレゼントするってサプライズを考えてたのにっ

  帰ってこね~しっ」  
  






 がびーーーーーーーん




 サプライズを暴露する=サプライズじゃなくなるので計画自体白紙。

 


 そいえば占いの先生が

 「遠回り人生だけどそれも意味のあることだから。」

 って言ってたけど

 小僧どもの成長や優しさに気づいたけれど
 
 オーブンゲットまでにはまだ程遠いってことも分かったよ

 およよよよよ~

 



 占い師に聞くのは人生ではなく

 『今日、早く帰るべきかそうではないか。』

 だったっつ~ことを知ったお誕生日ですた



えぇそうですよ



 今日も読んでくれてありがとです




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑今年も24歳の誕生日を迎えることができてよかったねってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

24歳のお誕生日おめでとう♪

浜松までカッ飛ばしていってたんや~♪

うな重にシロノワール!!!
ウマウマ最高やね♪

占い。。。宝くじ当たるん?????
めっちゃいいやん(*´∇`*)

サプライズ暴露で白紙なん????
あたたたた・・・・

オーブンさんよ・・・カムバ~~ック・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

夜勤頑張ってね!


☆承認キーワードがゾロ目やw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

No title

24歳の誕生日おめでとうございます。
先日のどっひゃーーーにも笑わせてもらいましたが、今回のあいたーもだいぶ和ませてもらいますた。
可愛い写真を眺めつつ飲むお酒の美味しいこと(*゚▽゚*)
見るだけ見るだけのつもりが、ついコメしてしまいました。
24歳の今年一年、楽しく可愛い酒のツマミを提供していただくことを期待しつつ、また来年も24歳おめでと~と言えることを楽しみにしておりまする(*゚▽゚*)

No title

お嬢様(笑)、お誕生日おめれと~

優しい子供たちに囲まれて

何はともあれ

しあわせじゃん

No title

こんにちわ。

私は単純なので、
良い占いは信じるし、悪い占いは信じないことにしています(笑)

オーブン、残念でしたね~。

No title

永遠の24歳のろずままさん、昨日はお誕生日おめでとう!!

占い行って来たんだね~~

その占い師さん、ざっくりし過ぎだけど、意外と当たってるのかな~~(笑)

宝くじも当たるの??

きゃふさんところとWで大当たり??

私も棚ボタさせてもらおう(笑)

プレゼントのリクエストはバスマット~~??

この間のお嬢しゃまの、ぬか床とらっきょうと似通ったところが(^^ゞ
やっぱ親子だね~~

サプライズのオーブン、私からも・・・「もう一回お願い致します~~!!」

No title

ろずままさん、24歳のお誕生日
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

子どもさん3人でお金を出し合って
オーブンを?♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
なんて優しいお子様達なんでしょう
(*ё_ё*)きゅん・・

って・・・ろずままさんが、24歳でしょ?
子どもさん達、自分で働いて貯めたお金?
(・_・)......ン?
子どもさんって、何歳でしたっけ?(*≧m≦*)ププッ

優しい子どもさん、おいしいパンの為にも
ろずままさんに、オーブンを…(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

No title

24歳のお誕生日おめでとうございま~す(* ̄m ̄) ププッ。103歳まで生きる!?
あと79年もありますよ~( ̄ー ̄)。

占い師の方にみてもらったんですね!。なかなかいいこと言って貰えたのでは
ないでしょうか。ま、気持ち次第な気もしますが、引き寄せの法則ってのもある
みたいなので、ウチは「いいこと」だけ信じることにしてますよ~(* ̄m ̄) ププッ。

残りの人生はご褒美らしので、今後も思いっきり楽しんでくださいね!。その
幸運にあやかりたいなあヾ(;´▽`A``

UNOパパ

No title

来年は、おぃちゃんが
こっそり写真とっておいて
デジブック作ったる(≧∇≦)

No title

あれれれれ。
ほんのちびっと前まで、20歳(はたち)だったよーな(*^ ^*)v♪

なにわともあれっ★
おめでたいことには変わりないね~☆

占い、私も大好き♪

↑アトムパパsanと同じように
良いことだけ信じることにしてる^^

でもね、

「子供は何とか女の子が1人出来ます。」

この何とかってなんだ?

「72歳まで生きられますが、66歳くらいから
何とか生きられます。」

これまた何とかって???
寝たきりか痴呆か・・・
はたまた植物人間?

私の占い
よぅよぅ大丈夫とか
何とか大丈夫とか
どっちどちだよ(笑)ハハハハハハ

気にしてないけど気になる(==;)


No title

お誕生日おめでとうございます^^
永遠の24歳に乾杯~v-291

オーブンゲット♪
無事達成できちゃうといいですね~^^
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking