喰ったりマッタリですのね

こんち




 今日は涼しいぞ伊豆地方

 夜勤明けでもエアコンナシでお昼寝

 夕方からは姫たま~ずのお散歩へも行ってきますた
 
 この時期明るいうちにお散歩いけるなんてあんまりないからね~

 行ける時に行っておかなきゃ




 さて

 犬小屋ベビーシッター合宿の続きですよ




 
 ワンコ様方に朝メシを食べていただいたあとは

 あたちたちの番ですよ~





 昨夜の白メシもあるし

 おぃちゃんも忙しいからいいっスよ~

 と言ったけど

 「それでも目玉焼きぐらいは焼こうよ

 とおいちゃん。

 ホンマ優しいんやで~




 とりあえず角食の厚切り



喰いかけ



 卑しいモンで、すでにひと口喰ってから

 写真を撮ってないことに気がついた~

 おいちゃんの作る角食はきめ細かくてとってもソフト

 市販のパンといっても気がつかないと思う

 けど市販のものより完璧マジウマなんス

 ・・・どうやったらあんなふうに焼けるんだろう




 角食にはクリームチーズをつけていただきますた

 給食に出てたスティックチーズや6Pチーズのせいでチーズ嫌いになったあたち

 けど

 最近は自分でもチーズを買うほどまでになりますた

 おぃちゃんありがと~~



 
 サイドメニューは



贅沢朝食



 目玉焼きだけぢゃないっ

 ちゃ~んとウィンナーも焼いてくれて

 マジウマトマトもいただきました満足満足~~




 ひとりで満足していたら



それは別問題



 セ氏ががん見

 この視線に耐えられないと犬小屋ではメシにありつけまへんブフフ

 セ氏だけでなく

 人間が飯を食ってると常に注目の的

 ココアたんだって



ヒィ



 猛アピール

 後ろにはグレちぅなたりちゃんが

 たりちゃんっ

 ここで引いてたら大当たりが逃げてくぞっガンバレーーー





 腹いっぱいになったら

 マッタリタイム

 おぃちゃんがブログアップしている間はテレビを見たり

 ワンコたちとイチャイチャしたり



ブハハ



 ハンバーガーミシャコワッハッハ



生ミシャコ



 生ミシャコアッハッハ




 あたちは気が利くタイプではないので

 な~んもしないでマッタリしているだけ~

 それで豪華なメシが出てくるんだからさ~

 こんな幸せなことはないよね~~ ←サイテー



 こういうスタンスはこれからも変えまへんっキッパリ

 どやさっ




 っつ~ワケで

 グダグダしながらまた明日に続いちゃう感じ~




 働き者なおいちゃん

 
 『せれびんのぼやき



 あたちがおいちゃんと同じくらい動いたら痩せるんだろうか




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑このろくでなしっってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

飲んで食べてしゃべった翌朝は、美味しい朝食がまってる!!
犬小屋は、天国だね~♪

↓ はしゃぎすぎた後のみんなの、寝顔かわいい!!

ハイパーちびっ子が、増殖中~♪

No title

おぃちゃん。。。
ホンマに優しいよね!!
目玉焼きくらい焼こうよーって言って
目玉焼きにウインナーにトマト!!
素敵すぎて、涙出ちゃうわ(ノ_<。)

生ミシャコ!!!爆笑
後ろ姿が何とも言えんね(*´∀`)

ろずままたんの他の人に気を使わせない様な
立ち振舞いは素晴らしい
何でも笑いに変えるとことか最高
オモロイ人や(*≧∀≦*)



No title

こんにちわ。
いいですね~。
学食で、嫌いになった食べ物って、多いですよね~。
私は、クリームシチューが食べられません。
きっと、学食で冷めたシチューを食べたせいだと思います。

No title

ミシャコバーガに、ミシャコビール。
旨そうだなぁ、のどがなりますよ♪
喰ったりマッタリ、最高ですのね☆

No title

生ミシャコせんせ♪
背中に哀愁感じるぜ(*≧∀≦*)

No title

きゃふさんの焼くパンは最高だよね♪

この間初めて角食食べさせてもらったんだけど、もっちりふわふわで激うまだったよ~~

パンの香りからして違うんだよね。

あんなに美味しいパンが自分で焼けたら最高だよね~~

おねだりココアたんのお顔が可愛ええなぁ(^_-)-☆
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking