不機嫌とご機嫌ですのね

こんち



 今日も暑いよ伊豆地方

 気がつきゃ世間様は3連休・・・

 あたち?

 ハイ。仕事でしたよ~

 しかも

 先月のテキトー講義が出張扱いになったので

 その代休として昨日はお休みをいただいたんだけど

 それがなければまさかの3連休全部仕事だったっつ~

 なんともど~よそれっってな結末になるとこですたあぶねぇあぶねぇ。






 さて

 暑さで記憶がヤバくなってきそうなので

 犬小屋合宿の続きと参りましょうね




 え~っと

 どこまで書いたっけ

 あ。そうそう。宴の様子まででしたね




 あっちぃあちぃ

 といいながらもガンガン食べまくったあたち

 暑いとビールもうめぇなオイ




 腹が満たされたあとは



きゃわゆす



 ちびっこと萌え~

 かわゆすなぁ~



コラ喰うな
 


 コラ喰うなっ

 ブフフ~

 萌え~



キャー☆



 ホンとっちとも萌え萌え~



イヤ~~ん☆


 
 みごとっちもホンとッちも

 どちらも人を怖がらないので

 触りたい放題




 けれども・・・

 ふと気がつくと・・・



イヤイヤイヤイヤ



 ヒィ

 まだまだちびっ子の受け入れに戸惑うたりちゃんが

 ありえないほど不機嫌たり~~




 たりちゃんのフォローは娘ちゃんにお願い

 たりちゃんのちびっ子時代からベビーシッターだった娘ちゃん

 「1番の推しメンはたりちゃんだからね~

 と一生懸命えこひいきして

 たりちゃんの機嫌もちびっと回復

 やっぱり何か「持ってる」たりちゃんは

 1番ぢゃなきゃダメたり~




 新人ちゃんをお迎えするって

 おねぇさまたちからすると大事件なんだけど・・・




 そんな空気を知ってから知らずか

 うちの姫たま~ずったら



ろずこだって



 うちにいるときよりもご機嫌ぢゃん

 そのわけは

 たりちゃんのベビーシッターな娘ちゃんとその婿ちゃんが

 エンドレス持って来いをやってくれるって知ってるから



楽しそうだ~



 姫たま~ずのエンドレス・・・

 経験した人にしか分からない永遠ループ

 二十肩全開なあたちはとてもぢゃねぇけど付き合ってられまへん




 しかもみんな誰が投げてくれるかちゃ~んと分かっているので

 あたちのところになんて近づきゃしねぇし

 娘ちゃん&婿ちゃん

 毎度毎度ありがとで~す

 おかげで姫たま~ず全員

 犬小屋へ行くことがホンとに楽しいみたい

 美味しい上に楽しいんだからね

 あたちもマッタリできるし~




 
 仕事上がりなのに散々遊ばされた娘ちゃんと婿ちゃんは

 翌日も仕事なのでここでまたね

 またきっとそのうちおジャマすっから

 それまで肩を鍛えておいてね~ブフフ





 若者が帰ったあとは

 年寄り軍団は早めの就寝時間

 けど

 若者以上に元気なちびっ子たちの夜はまだまだこれから

 っつ~ワケで

 また明日に続いちゃう感じ~




 お邪魔させていただいた犬小屋の面々

 『せれびんのぼやき』




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ゆかいな犬小屋の仲間たちに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちわ。
パピーって、いいですね~。
私も、小さな歯で、ガシガシされたいです(笑)

No title

若いろずままたんも
早めの就寝に慣れてきた??

ミシャコさん!!モシャコ脱出してて
めちゃ可愛いやんけーーー!!

No title

「カミカミ」している姿 確かに 「萌え~♪」

あたり様は、まだ「とまどい中」かな?

ワンそれぞれ?だね~

美味しくって 楽しい夜は。。。早目にご就寝でしたか (笑)

ミシャコさん かわいすぎーーーv-10

No title

ミシャコせんせのお相手は
娘と婿殿に任せておいてけろv-91

そのミシャコせんせを追いかける
ココアとみごとってヤバイよね
みごとって、まだ3ヶ月にもなってないのに(==;
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking