仕事中に萌えるためのブログアップでちゅ

こんち




 今日も暑いぜ伊豆地方

 窓を全開にして掃除してたら室内温度は30度

 室内だから日陰を考えて

 これが外に出たらどんなことになっちまうんだろ

 けど

 パンの発酵はベランダ放置で余裕でできる温度ブフフ





 さて

 昨夜は夕飯を戻しちゃったミシャコさん

 今朝はガッツリ食べてそのあともだいじょぶでした



えかったえかった



 よかったよかった

 今朝もダメなら病院へ・・

 と思ったけれど

 これで安心




 掃除したり洗濯しながら様子見てたけど

 いつもどおり元気いっぱいだったので

 安心して仕事へいけるな




 相変わらず



涼しい場所がスキ



 エアコンを入れても冷たい場所を選んでいるろずさん



とこちん



 暑くたって抱っこちゃんなとこすけ



ココアッス



 暑くたって元気百倍ココアッス

 (ココアたんを撮ってるととこちんの視線が怖いッス)





 仕事しながら今日の姫たまたちを見られるよう

 「自分のための」姫たま日記でした

 みんな元気にお留守番頼むで~

 



 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑元気百倍な姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

今日は夜勤ですね
がんばってね

こんな日にお風呂当番だとサウナにいるより体力使うし
10キロくらい痩せそうデスネ
(夜にお風呂はないでしょけど)

父母の病気の時は
子供でもとても出来ない様な事を
たくさん助けていただき有難かったです。

ろずままに刺激されて、わたくしめも
小さな小さなことにチャレンジすることにしたんですが
さてさて早くも口内炎で腰折れ
3日坊主で終わりそうな予感・・・・がんば!!ヘナヘナ

No title

ミシャコさん、治ってよかったね~♪。やっぱりキラキラお目目の
ミシャコさんが一番ですよ(ё∇ё)。

とこびん、ココアたんの写真もしっかりUpして今夜は夜勤!。
しっかり萌え…お仕事頑張ってくださいねヾ(;´▽`A``。

UNOパパ

No title

ほんと、暑いね~
事務所はエアコン設定30℃で頑張っています。
これだけ暑いと30℃でも十分涼しい(^^ゞ

ミシャコさん良かったですね。
体力はありそうに見えても、病気はやっぱり
コワいっすからね。

暑さもこれからが本番、暑くてもビールが旨いから
楽しい毎日です♪

No title

ミシャコさん、ケロっちゃったんですか!
でもその後ちゃんと食べる事ができて良かったですね、一安心♪

ココアちゃんの後ろでも
しっかりカメラ目線なしょこびん!さすが!
モデルさん慣れしてるなぁって思いましたよヾ(@^▽^@)ノ

最近いきなり暑くなってきましたよね><
ろずままサンも姫たま~ずも暑さに負けず頑張ってくださいね★

No title

ミシャコさんよかったね!!!

ろずままたんっ夜勤ファイト!!

姫たまちゃんの為に
頑張ってねヽ(=´▽`=)ノ

クマ大丈夫かな?ムリしやんといてね!!
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking