急に暑くなってきたっス

こんち




 今日はピーカン伊豆地方

 一服するだけで日焼け全開~ジリジリジリジリ

 小麦色に焼けた素肌・・・

 憧れて焼いたことは一度もナシっ 天然なんで~。

 小麦色というよりも地黒。うん。ピッタシ。





 さて
 
 誰の断りもなく梅雨入り宣言し

 お。梅雨がやってきたなと思ったら

 あっちゅ~間に梅雨明け宣言

 あの宣言はホンとに必要なのか?

 ハイ。今日から梅雨で~す。

 ハイ。今日で梅雨は終わりました~。





 んで





 ギラギラ太陽が顔を出しているので

 エアコンつけっぱで仕事へゴー。





 帰ってきて玄関を開けたらひんやり~・・・
 
 してるはずなのにっ




 エアコンをつけていても暑い家ってさ~。

 この夏ぁどうすりゃいいんだべ




 みんな煮えてるんぢゃねぇか

 とドキドキしながら帰ってきたけど


 
とことこ



 元気そうで何より



ココアちん



 ココアちんも相変わらず元気いっぱい大暴れだし



モシャコ



 うっ

 見てるだけで暑いミシャコさん・・・

 ベッドで寝てて暑くねぇのか




 同じくモッフモフで暑そうなろずさん・・・



あ・・・暑い


 
 けど

 ろずさんは



床は冷たいらしい



 フローリングの床が冷たいことを知ってる

 天才だね~

 そこは涼しそうだね~

 って写真を撮っていたら・・・



コラコラ



 自己主張ココアたん参上

 順番に撮ってるんだから待ちなさいって




 夕飯を作ってても暑いし

 写真を撮ってても汗が・・・。

 よどんだ空気を入れ替えようと窓を開けたら

 外の方が涼しかったよっ




 日中のお留守番はやっぱり心配だけど

 なんとかこの夏を乗り越えていかなきゃね




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑元気な姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

 

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

梅雨明けした九州より
暑中お見舞いもうしあげます

毎日 暑い エアコン入れっぱなし…です

職場はエアコンいれて30℃ 
仕事やる気もうせてしまいます。

犬小屋のあたりちゃんが、大当たりを呼び込んで
クルーザーに乗せて頂けるの 楽しみに
がんばります

No title

こんにちわ。

暑いですね~。
日中、お散歩に行けないので、ブログの写真、どうしましょう?(汗)
困ってしまうくらいの暑さです。

No title

梅雨明けしていきなり暑くなりましたね!Σ(;´□`)ノ

料理してるとさらに暑いの、わかりますよ~
揚げものの日なんて何かの修行のようです"o(`*ω*´)汗が~(笑)

ミシャ子先生、モコモコがすごいから暑そう!
ロズたまは床でひ~んやり☆
ロズたまの、このペターンっていう座り方、可愛くて好きです( ̄∀ ̄*)

No title

リビング2階やから天井のあっつい熱が
こもるんやろな~~~(ーー;)

順番にお写真撮ってるのに
ズンと現れるココアっス~~♪
うちのJ様と全くおんなじや~ん(*´∇`*)

No title

夏ははじまったばかりだもんね~^^;
うちはなぜだか家よりベランダの方が涼しかったりして^^;

ココアちゃん率先して??カメラの前にきてくれるんですねー!
遊ぼうって誘ってるね^^♪
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking