よ~い・・・どんっ!!!っス

こんち




 今日も過ごしやすい1日でしたよ伊豆地方

 このまま涼しかったらいいけど

 お江戸に出かける週末から暑くなるんだそうな

 お江戸は暑いからな~~。。





 今日はお風呂係だったので

 身も心もふやけてるあたち

 けど

 週末へ向けて課題を片付けないといけないので

 ちゃちゃっと夕飯の支度して

 姫たま~ずのご飯を準備して



まだですよ



 まだですよ~



モシャコ



 マテですよ~



あ。スンマセン



 あ。スンマセン

 ホレ喰えっ



よしっ



 ワシワシワシワシ

 一番先に食べ終わったのは



もしもし?



 ココアたんっ

 おねぇたまたちのご飯を狙っちゃイケまへん



気のせいっス



 イヤイヤイヤイヤ

 ココアちんの分も結構大盛りだったと思うけどな





 そんなココアたんの最近のお気に入りの場所は



コラコラ



 あたちのテキストたちの上

 こりゃっ

 今日はマジメに勉強するんだから

 ちょっとそこどいてくださいよっ

 ジャマすると・・・





 一緒に遊んじゃうゾ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑食いしん坊ココアたんに愛の一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちわ。

元気が一番ですね~。
新聞紙の上とかって、好きですよね~。
何ででしょうか???

No title

換毛期真っ盛りのココアたん

ママのお勉強の邪魔しちゃダメじゃん

時間有意義に使うのがへたっびなあたくし

直ぐねむねむに

ろずままがんばれ!!ムニュムニュZZZ~

No title

ココアたんは、一気食い系ですなヾ(´ー` )ノ。うちのApolloも
エライ勢いでご飯食べますよ。カリカリ食べてるのに、カリカリ
音がしないのはナゼ( ̄□ ̄;。時々、「ポリ」って聞こえるけど(^^;。

ココアたんのお気に入りの場所。これはろずままさんに、
「まず遊ぶっす」と言ってるに違いないですね!( ̄ー ̄)。
軽く遊んでから勉強した方が、いろんな意味ではかどるかも(^^)。

UNOパパ

No title

ココアちゃん
一緒に遊んじゃおう~って誘ってるね~(**^^**)♪
ろずままさんお勉強って大変だと思うけれどがんばってね。

ぬかどこ??すぐ手に入るってのもすっごいね(^^)
体にもやさしそうだし^^♪続けてみるみる???

No title

ココアたんっ一番早いの!?
やっるぅー(*´∀`)ノ

ろずままたん、お勉強ファイト!!
週末お江戸なん!?
課題片付けて頑張ってね!

No title

ココアちゃん、モリモリ食べて、
どんどん大きく成長してますね~。
本当に仔犬ちゃんの成長って
速くてビックリしちゃいます。
邪魔されて一緒に遊じゃって、
勉強するにも良い気分転換の
お相手ですね。
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking