お留守番前にひと暴れだわサ

こんち




 今日は雲の多い1日でしたよ伊豆地方

 けど

 気持ちいい風も吹いていたのでカーテンを洗濯

 夜勤なので1ヵ所だけなんだけど

 1ヶ所ずつ毎日洗おう




 貴重な平日に出かけてしまったので

 夜勤へ行く前にガッツリ掃除&洗濯

 ふと気がついたら



そ~け~



 ヒマヒマとこちんに変身~

 暴れん坊ココアたんも



眠いのけ?



 お手手を舐めてネムネムモード

 今夜はお留守番だからな~・・・

 よ~し
 
 いっちょ遊ぶかっ

 持って来いだっ



いくで~



 ヒマヒマとこちんのでこっぱちが光り始めたぞっ

 その調子その調子~

 狙いはいつでも



おっ



 ミシャコさん



いい顔



 ろずさんだって参戦

 ヒートアップしすぎて



コワイコワイ



 ココアたん怖いよっ




 一生懸命遊んでいても

 ちゃんと急いで



いい子



 おちっこ

 エライエライ





 姫たま~ずが大騒ぎで遊んでいると

 部屋の片隅に



避難



 避難しているバンビーノさん

 とばっちり受けたら大変だからね




 いっぱい遊んだからお留守番中はお静かに頼むで





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑大騒ぎな姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

今夜は夜勤か~~~
お疲れチャン!!!頑張ってな♪

姫たま~~~ずにバンビーノ坊ちゃんまで登場の今日は
なんかいいことありそうな感じ♪

ココアたん~~天才やな♪

No title

こんにちわ。

ココアちゃん、えらいですね~!
アトムは、小さいころ、そんなに上手に出来ませんでしたよ~!

夜勤、お疲れ様です。
お体を大切にね!

No title

ちゃんとおちっこに戻れてえらい×2♪

シートを止めるそのメッシュのやつ

昔、リキがシートガジガジしてしまうときに

これを使ったんだけど、これを使うと違うところでする・・・

そこで除けてみたら、それからきちんとできるようになった。。。

今はバッチリなんだけど、う○この時に

犬の習性かホリホリしてる。

そのメッシュのやつの方がぐしゃぐしゃにならないから羨ましいよ(><;)


No title

夜勤頑張って下さいね★
前記事も読んでたらなんと!講演までされてたとは!
ろずままサンのパワフルな所、いつもすごいなぁって思いますよ(。・m・)

ココアちゃん、ちゃんとチッコできて偉いね
真剣な顔がまた可愛いです(*´ェ`*)

バンビーノさん、実は秘かにファンです(つω`*)♡

No title

夜勤お疲れさまです。
確かに家事してる時、みんなヒマヒマオーラ出しますよね~
我が家は、付きまとう子が多くて、出たり入ったりが大変っす。笑

「持って来い遊び」ミシャコさんのお顔が最高!!
そして、とこちんの額、光ってる~☆
ろずさんもイイお顔だし、ココアたんもヒートアップしてますね!!
だけど、ちゃんとおトイレでちー☆天才っすー(*´ω`*)

ろずままたんがお仕事の間、みんな爆睡っすね★

No title

夜勤(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
もぅ帰ってらっしゃるんですよね?(^o^)ゞ

夜勤へ行かれる前のもってこい遊び
みんな楽しそうですね=^-^=うふっ♪

ココアちゃん、おりこうさんですねぇ~
うちは、まだまだ(T▽T)アハハ!


↓ ろずままさん、あんな広い所で?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
前からすごいと思ってたけど
ホンとに♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッですね!!!

No title

ココアたんのおネムモード、可愛いな♪

遊んでてもトイレに行ってチッコも偉いよん!!

天才~~(^_-)-☆

避難してるバンビーノさんも賢いな~

No title

ココアちゃん、ちゃんとトイレ行けてるんだね
偉いぞぉ

バンビーノさん
ココアたんに好かれて♡大変でしょうが(T_T)
宜しくお願いします

たのみまっせ!
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking