お迎えパーリー始まり始まりっス

こんち




 今日も雨降り伊豆地方

 そろそろ飽きてきたな~・・・

 洗濯物も乾かないしな~・・・





 さて

 お散歩へ行けないけど写真はいっぱいあるから

 続きと参りましょうね




 ドチドチしながらもおいちゃんが作ってくれたのは



宴ぢゃ~



 春巻き&煮豚&サラダ三昧

 「忙しいから今日はこれだけだぞっ

 って言ってたけど全然充分ぢゃん

 席に着いたら特別メニューが出されますた



あたちの席へどうぞ



 チョリソー

 あたちのために(←ここ大事)

 おいちゃんが揚げてくれたチョリソーは

 嬉し涙の味

 あたちの席の前においで独り占めしてやるからっ




 いつもは手を出さないお料理だけど

 今回はあたちも特別出演



テンコ盛り



 袋に入ってる春巻きの皮を一枚一枚はがす係(子供かよっ)



 ・・・コレ見にくいな

 端っこがどこか見えねぇな

 ぴったりくっついてるから剥がしにくいなーーーーーー




 あたちは食べる係が1番合ってるな




 翌朝用のパンも同時進行で焼いてたけれど

 おいちゃんはドチドチしすぎてたので

 発酵時間を誤ったり

 焼き上がりをうっかり忘れてたり・・・

 イヤマジ面白いくらいのドチドチ感ブハハっ

 笑い事じゃないけれど

 いっぱい笑わしてもらいますたアッハッハ 





 アワアワしてるのはおいちゃんだけではありまへん



アワワ



 こびんちゃんをお迎えしたときには

 ショックが大きすぎて入院騒ぎにまで発展しちゃったニック





 けど

 さすがにあたり様をお迎えし

 またまた新入りが来たとくれば



ニックもだいじょぶ



 ちったぁ慣れるってもんだべ



ニック



 ・・・ホンとかよ





 ん



ヤバイヤバイ



 おぅっ

 末っ子ながらに天下を取りそうな勢いなたりちゃんは

 スッゲー不機嫌マックスですた(怖くて写真が撮れなかった《爆)

 代わりに



おぉ!!!



 こんな感じよブフフ

 たりちゃんのお世話係な娘ちゃんも

 まずたりちゃんを抱っこしてからちびっ子に行かないと

 そらもぅ大変なことになりそうな勢い

 多頭飼いってホンとに面白くて

 ある日突然おねぇちゃんになり

 末っ子で甘えん坊さんだった毎日が覆されて

 けどそれを克服していく過程は人間のそれとまったく同じ
 




 そんなおねぇたまたちの気持ちを知ってか知らずか・・・



ギャオス



 天真爛漫なちびっ子



コロコロ~



 コロコロと遊ぶ姿は萌え全開

 けど

 こんなコロコロモフモフだって

 ギャオスっ

 って感じで逆ギレし



いけそうだな



 意志の強そうなお顔で遠吠えし


 
虎視眈々



 天下取り合戦に参戦すること間違いなしっ

 ってな勢い





 うちにココアちんがやってきたとき

 「こんなちびっ子はみたことねぇし

 って言ってたおいちゃんだけど

 あまりのハッチャケぶりに


  
なにがやねん


 テンパりマックス

 アッハッハ

 おいちゃん・・

 多頭飼いの家には

 ちゃんとそれなりのキャラ子がやってくるのよムフフ




 
 大笑い全開で夜が更けていく犬小屋

 寝れるかな~・・

 なんて言ってたけど全員11時過ぎには爆睡

 ひとまず静かな夜を迎えることができてよかったね





 おまけ

 

 この度叔母ちゃん&叔父ちゃんになった


 
叔父&叔母&祖母・・・?



 こびんちゃん&マッチ&背後のバァちゃん・・もといジィちゃん(爆

 みごとちんは姪っ子ちゃん



 ちなみに

 ほんとちゃんはパパがパーフェクト君なので

 たりちゃんとかとこちんの異母姉妹なんだわサ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑アワワなおいちゃんにガンバレっってな一票を「姫たま日記」によろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

親戚同士があつまって♪
大笑いが浦和まで聞こえてきましたよ。
きゃふさんが口ずさむメロディ付きでした☆

No title

こんにちわ。
たいへんだけど、楽しそうですね~。
ワンコも、だんだんと家族になってきますね。
ちゃんと、家族のポジションにハマるのが不思議です。

No title

時間間違うなんて、おぃちゃん珍しやぁ~♪

それくらいドチドチMAXだったんだね☆

パピー特有のかわいらしさに萌ぇ全開ですよ(*^^)/

No title

多頭飼いのお家にはそれなりの子が・・・

ホンマやな~~!!!
あの遠吠え(爆)
どないなるねんっ♪


おぃちゃんのテンパリ具合・・どうにも止まらない感じやったなぁ~
ちっこくって細いのに
余計にカリコリになりそうやね(笑)

No title

この忙しさのなか、普段どおりお料理しちゃうのは、流石にきゃふさんですね!。
ろずまま専用メニューまであるし(* ̄m ̄) ププッ。

ニックの不機嫌そうな顔がなんとも…あたり様も最近笑顔が定番化してたのに
不機嫌だったんですね(^^;。あたり様は下の子はこれが初めて。でも直ぐに
慣れるんだろうなあ。

写真に時々写ってるココアたんが妙に楽しそうで(ё∇ё)。ココアたんも
まだまだパピーなはずなんだけど、早々に遊び相手が増えそうですね!

UNOパパ

No title

そうね...多頭飼いだとそれなりみえない順番ってあるんだろうなぁ。。。
これからはあたりちゃんも少しずつ受け入れて姉さんになっていくのかな?
きゃふさんは大変そうだけどがんばってもらって^m^
みんなの成長を楽しみたいです^^
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking