祝☆11チ目お迎えパーリーだわサ

こんち




 今日は雨降り伊豆地方

 台風?

 そ~なのかな~。

 大雨大雨って言われてるけど

 一向に大雨にならないんですけど~。

 まぁ程々で済んでくれればそれが1番なんスけどね~




 さて

 18日の火曜日 

 いいお天気だったので洗濯&掃除を片付けて

 海を見ながら横浜へゴー




 犬小屋付近の大通りに差し掛かると

 なぜか大騒ぎを始める姫たま~ず

 犬小屋へ向かう最後の信号を右折すると大騒ぎはマックス

 ええい黙れ黙れっ




 何度も訪れた犬小屋の道は

 完全に覚えた姫たま~ず

 犬小屋へ着く20分くらい手前でいつもおトイレタイムを済ませるのだけれど

 ソコも完璧認識済み

 イヤ~・・・

 どんだけ通ってんだよってね




 ってゆ~か。

 犬小屋って姫たま~ずにとってなんなんだろう

 おやつをいただけるから嬉しいのか?

 ご馳走をいただけるから嬉しいのか?

 おいちゃんがいるから嬉しいのか?

 犬小屋に入った瞬間



まぁまぁ



 ホームだからって気が強くなってるせれびんに怒られたって

 それでも嬉しい犬小屋ってなんなんだーーーー!!??





 と

 姫たま~ずの心を読めず犬小屋入りしたあたちたち。

 そこで待っててくれたのは



イケメンだ~はん



 イケメンだ~はんやんけ~~~

 相変わらずいい男やなぁ

 んでもって


 
マッチ・・・



 アイドーマッチ
 
 相変わらずアイドーだし

 おか~はんのえこひいきを独り占めやんか~

 そしてマリンズといえば



フランソワーず



 フランソワーズJ様~
 
 ん

 J様・・・



なんでやねん



 なんでどよん顔やねんっ




 そのワケは・・・



シャイとKY



 うちのシャイ子とジャイ子が気になる気になる~

 ってなってる



うおおおお



 ぅおおおおお

 コレこそ天使の寝顔ぢゃ~~



萌ええ



 萌えぇえええええ

 なんぢゃこのデコっぱちは~~~





 ホンとはこの2日間は浜名湖で過ごす予定だったんだけど

 犬小屋の新入りがハマ入りするってことでソッコー中止

 どうせ台風が来るし~

 新雨女のせつさんの威力は晴れ女のきゃふさんでも止められないし~

 ってことでみんなでハマ入りしちまおう

 ってことで大集合してみんなでお出迎え

 初めまして~



ほんとちゃん



 あたり様のちびっ子時代を髣髴とさせるほんとちゃん



みごとさん



 こびんちゃんのちびっ子時代まんまなみごとさん




 KYなJ様が不機嫌になるほど



ブハハっ



 みんなの注目を集めちゃってるかわいこちゃん

 コラコラえこひいきはイケまへんよ~~




 2日前にまたね

 ってお別れしたはずのおいちゃんちの娘ちゃん夫妻も駆けつけて

 

3件分



 3軒分なハズなのに

 18個も並んじまうワンコ茶碗



ミートローフ



 大型犬が何頭で食べるんだ

 ってなくらいジャンボミートローフで

 パーリーナイトの始まり始まりぢゃ~~~





 ここだけの話・・・ブフフ

 2チワ一緒のお迎えでちょっとドチドチなおいちゃんかわゆす~

 うちらが行かなかったらきっと

 アワワアワワ

 ってなってたに違いないっ

 ちびっ子が歩くだけでハワワワワ~~

 ってなりたいとこだけど

 うちらがみんなで

 腹減った~~

 今日の夕飯は何ぢゃ~~

 って大騒ぎしてっからそれどこぢゃなかっただろっグッフッフ




 
 けど

 2チワのお迎えを決めたこと

 ホンとにスゲーなって思ったよ

 おいちゃんのブログにも書いてあったけど

 もちろん可愛いだけじゃ済まされない諸々もあるけれど

 この子達を守るために頑張るんだというおいちゃんの顔を見てたら

 3チも4チも5チも6チも・・・

 えぇもちろん11チも

 数ではないんだと思っちまった・・・

 イヤダメだろあたちっ




 祝11チお迎えパーリーの様子は

 また明日に続くっ

 


 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑3軒18ワン・・・ってどんなだよっってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ほんと、凄い決断をされたもんですよね~O(≧∇≦)O。自分のこと
じゃないけど、よそのおウチでも新しくお迎えされるときはなんか
テンション上がる(ё∇ё)。もちろんココアたんの時だってワクワク
しましたよ~((((ノ^◇^)ノ。ろずままさんはリアルタイムで体験を
共有できて、ラッキーでしたね♪。

なんかココアたんの反応が面白いですね~。凄い興味もってる!。
意外と(バンビーノさんゆずりの)母性が豊かなのかも(* ̄m ̄) ププッ。

ウチもまた新入りちゃん二人に会いたいなあ♪。

UNOパパ

No title

こんにちわ。

11チワですか?
未知の世界ですね~。

でも、楽しいだろうな~。

No title

おはよ!

ハマでの楽しい時間またまたありがとう♪

ココアたん遊びたくってウズウズしてたね(*´∀`)
バンビーノ兄やんのご指導あり?!
なのか、更にニャンコ化しててのが
面白かったわー(*≧∀≦*)

ほんとみごとに癒されたーー♪
口元が勝手に笑うねん♪

今も思い出すと口元が。。ニヤニヤ

No title

ろずままのブログ読んでいて
なぜか、泣けてきちゃう

楽し久手笑っちゃいながらも、
言葉の奥に含まれてる
優しさ、厳しさ、有難さ
痛いほど感じて、(T_T)うるうるに

ほんと言葉では言い尽くせない
    『あ り が と う』・・・です

No title

J様をもドヨンとさせるほんと@みごとパワー
びんびんオーラ出まくりなんだろうね。
明日は鎌倉でオヤヂ会なんだけど
ほおっておいて、犬小屋に行きたい
くらいですよ。
ジリジリ(^^ゞ

No title

ほんとちゃんもみごとちゃんも
ホンとに、かわいいですねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪

ほんとちゃんは、あたり様に
みごとちゃんは、こびんちゃんに
似てるぅ~キャッ(^^*))((*^^)キャッ

ココアたんが
お姉ちゃんに見えますね=^-^=うふっ♪

(゜O゜;アッ!バニさん…
ゲージに入っちゃう
バニさんもかわいい~(*≧m≦*)ププッ

No title

強気なせれたん、中々見れないよ~~

レアもの(笑)

↑ritsuママと同じく・・・

何だか読んでて涙が出て来ちゃう~~

ふざけているようで(ごめん!)愛情が見え隠れする文章なんだよね!!

続きも楽しみしてるよん♪



プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking