暑さにゃ負けねぇっス

こんち



 今日は雨のち曇り空でしたよ伊豆地方

 今夜も夜勤なぅ





 さて

 昨日は夜勤明けだったのだけれども(連ちゃん夜勤てことよ)

 家に帰って洗濯機を2回まわして
 
 ガッツリ干したら(ここ覚えておいてね) 

 リポD飲んでププカフェさんへゴー




 お天気が良くなったのは

 晴れ女なおいちゃん率いる


せれびん


 パイレーツたちのおかげかな~

 パイレーツと一緒に待っててくれたのは

 晴れ男疑惑をもたれてる小太郎さん

 と

 お久しぶりです~ってなHagetakaさん&ももさんご夫妻




 ・・ってか

 あたち以外みんな晴れ男&晴れ女なんぢゃね

 ってなくらい


あ・・・暑い


 暑いんですけどーーーーーー

 


 暑い~~

 日向にいたらバカになっちゃう~~


ま~さん


 ちゃんと日陰に避難してるま~さんは天才っ




 うちの子は


ココアちん・・・


 ・・・こ・・・ココアちん


ワーイ


 女王様を日向におびき寄せてどうするつもりっ

 日焼けは女王様にとって天敵なのよっ





たりこ 007


 たりちゃんは天才だから日陰組

 こびんちゃんは


こびんちゃん

 
 グッフッフッフッフ

 日向組

 
楽しそうだなオイ


 とこちん壊れかけてんぢゃん

 けど

 暑さにゃ負けないのがうちの姫たま~ず


楽しいね


 負けんてんのはあたちとろずさんだけ~


にゃー


 元気だなオイ




 リポDのおかげで眠くはなかったけど

 暑さとおかしなテンションで途中目の前がチカチカしながらも

 みんなの笑顔にゃ勝てねぇべ


テンコ盛り


 ランはホンとに楽しいからね~

 やめられねぇよね

 セ氏も


セ氏


 頑張ったモンね




 たくさん走って


コラコラ


 ワケも分からずに群れに紛れちゃったりして

 いっぱい遊んだ後は

 お宿へ向かっちゃう~




 おまけ



 ミシャコっ

 とこっ

 



 背後から小悪魔が狙ってるぞっ



どんだけだよっ


 キャーーーーーーーーーーーーー




 今日も読んでくれてありがとです


 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑楽しそうなみんなに愛の一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちわ。

今日は、午後遅くから晴れてきました。
みんな元気ですね~。
ミシャコさん、真っ黒いのに暑くないのかな~?

No title

晴れ女とか晴れ男とか、理論的にはいるはずないよな…と思うんですが、
どうやっても説明がつかない晴れ!とか雨!の時ありますよね(^^;。
パイレーツは「なにか持ってる」気がしてならない…

ココアたん、どんどん天才っぷりを発揮してますね!。すでにアプリ嬢を
味方につけましたか!。次はフランちゃんぐらいかな(* ̄m ̄) ププッ。
しかもミシャコさんを追っかけてる時の顔(^^;。そういえばあたり様も
最初は不機嫌、不機嫌って言われてたけど最近は笑顔が定番だし、
ココアたんもその内どこでも笑顔が定番になってきそうですね(^^)。

UNOパパ

No title

夜勤お疲れチャン!!

すごくいいお天気やったんやねー!!
ココアたんっすごっ
とこちんもいつもミシャコにぶつかりながら
走ってたけど、今度はココアたんやん!!

しかもイリュージョン!?
背後のココアたんっデカいで(笑)

明けでこれだけのスーパーショット撮れる
ろずまま素敵(*≧∀≦*)

No title

連チャン夜勤、お疲れ様でした。
それにしても…
ろずままさんもスゴイ。
睡眠不足を暴露したのは、夜だけでしたよ♪

小悪魔ショット、ナイスですね~

No title

追伸♪
あ、ブログ引っ越したかんね☆

ありがとうございました

おひさしぶりでした。

ドーナツありがとうございました♪♪
美味しくいただきました。

ミシャコさんにすっかり癒していただき
大満足の私です。
ワンコと遊んでいると
私は写真が一枚も撮れません・・・みんな撮ってるし・・・
ワンコたちと遊んでるほうが楽しい!!!!!です。

またお会いしましょうね。
ありがとうございました。

No title

洗濯物・・・
ヤバイんじゃねっv-12

No title

先日は楽しい時間を有難うございました★
また近々ヾ(@^▽^@)ノ!(笑)

最後から1枚目のお写真すごい瞬間!(≧∀≦*)
ココアっす、すごい迫力ですねww
ミシャコ先生またドーナツ取られないように頑張って!

No title

きゃはは(ノ∀`*)ノ"
最後のショット、仕事中にふき出してしまいました=3
ふんとにすごいココアたん♪笑

犬小屋ご一行様に小太郎さんにhagetakaさんご夫妻も
一緒だったんですね~☆イイですね~
にぎやかで楽しそうです!!

続きも楽しみにしてます♪

No title

この季節に、そんだけ洗って出かける勇気凄すぎ…
いやな予感www

たりこにどっきゅんした後のカートイン、セ氏ににへらにへらしてwww
最後のココアに転がるほど笑わせていただきました。

ふふふ…

No title

伊豆高原いいねぇ~ 緑がまぶしい!!

みんなの笑顔も弾けちゃって~♪

んにしても・・・ココアたんって。。。

あはは 元気なのはいいことなのだぁ~ 笑

No title

ろずままさん、夜勤明けだけど、息抜きできて良かったね!!

それにしてもハイパーな末っ子ちゃんだ事(^^ゞ

女王様に遊ぼうって直談判したり・・・

3ショット最高♪
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking