無事試験終了っス

こんち




 今日は雲の多い1日だったと思うよ伊豆地方

 お江戸から帰ってきて伊東駅に降り立ったとき

 最初に思ったのは

 伊東って涼しいんだ

 イヤ~

 お江戸は暑かった





 無事に試験は終了したのだけれど

 前夜に最終的に確認したことや

 開始直前に確認したことなんかが問題として結構出てビックリ

 ビバ悪あがきむんっ



なんとでもおっしゃい



 なんとでもおっしゃってください




 今回は初テストだったので

 出題傾向や出題形式も分からなかったんだけど

 実際に受けてみたら傾向なんてものはなく

 形式も科目によって全然違うという

 何の対策も立てられない感バリバリだったので

 とにかく理解したうえで叩き込むという勉強の基礎へ戻らなきゃだわ。




 けれども

 この一週間書いて書いて書きまくったおかげで

 少なくともある程度は頭に入ってるモンなんだなというのが実感で

 まだまだ鍛えれば脳の活性化も図れるってモンだわサ




 試験を終えた後は買い物でもしてこようかと思ったけれど

 スッカリ燃え尽きてしまったのでそのまま帰宅

 脳を鍛える前に体力から鍛えなきゃいけねぇかも知れんガックシ





 とにかく

 第一回目は無事に終了したので

 とりあえずは



ヘイ



 ろずさんもモサモサをキレイにしてあげなきゃだし



へいへい



 みんなとの時間も充実させたいところだわ

 



 ここんとこ仕事も忙しかったので

 勉強との両立も大変だったんだけど

 試験も終わり

 仕事の方も一段落ついたようなので

 生活全般を整えなおしてまた新たな気持ちで進みましょうか



ありがと




 というわけで

 姫たま~ずや部屋の中がキレイになるまで

 もう2~3日コメント欄を閉じていますので

 よろぴくっス

 エッヘッヘ。





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑涼しい伊豆へ遊びに行きたいな~ってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking