fc2ブログ

2代目破壊王誕生だわサ

こんちだわサ




 今日はちょっとだけ暑かっただわサ伊豆地方

 


 だわサ

 ハイ。

 あたいは



こんち



 今日はあたいがブログジャックだわサ

 今日もママたんはフンドシ締めて?お勉強に励んでるんだわサ

 マジで追い込まれてるみたいだわサ

 計画性がないってのは大変なんだわサ バカだわサ




 おかげさまで

 ママたんとあんまり遊べないので



怒ってる?



 甘えん坊なミシャコねぇたまはちょっと不機嫌だわサ




 
 昨日も現実逃避したように

 ひとりで黙々とお勉強するって

 ホンとに大変なんだと

 ママたんがあたいにコッソリ教えてくれたんだわサ。





 もぅムリぢゃ~

 と

 何度も放り出しそうになる気持ちの弱いママたんは

 寝る前にコッソリセルフトレーニングをしているんだわサ。





 そのトレーニングとは

 死に物狂いで頑張っている人の自叙伝を読むこと




 同じ人間なのに

 この人に出来てあたちに出来ないのはなぜか。

 それは努力が足りないからだっ




 と

 ママたんは挫けそうな心を奮い立たせているんだそうだわサ

 んがっ

 そんなママたんの挫けそうな時用のアイテムが

 ある日・・・



がびーん



 こぉ~んなことになってたんだわサ

 某元県知事が県知事になる前に書いた本・・・

 色んな役割をこなしながらも大学へ通い

 過酷な中でも自分に負けずに目標を達成していくという

 ママたんにはとても真似できねぇようなことが書かれている本を

 いともあっさり破いて逃げて行ったヤツは



破壊王



 まさかのココアたんなんだわサ

 食い破っては逃げ・・・

 食い破っては逃げ・・・

 ココアたんの破天荒さにあたいはビックリ仰天だわサ



ね~



 ミシャコたまの破壊はチマチマしてるけど

 ココアたんの破壊はどハデ過ぎて

 ママたんも笑うしかねぇって言ってたんだわサ

 寝ながら読むからそういうことになるんだわサ。





 うちのろずねぇたまは破壊活動はしねぇので



ホンとよ



 ママたんはきっと安心してみんなをお迎えしたんだわサ。。。

 そうは問屋が卸さねぇってモンだわサブフフ





 ママたんは集中して勉強してるから

 ココアたんがソファを食ってることに気がつかないんだわサ。

 そろそろミシャコねぇたまから指導が入るはずなので

 あたいはそろそろ隠れ家にバックれるンだわサ



 
 あたいのつぶやきにお付き合いいただきありがとだわサ

 お帰りの際にはポチっとしてくれたら嬉しいんだわサ



おねげぇしますだ



 またねだわサ




 今日も読んでくれてありがとだわサ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ママたんがパンを焼いてる・・・現実逃避しすぎだろっってな一票をよろぴくだわサ



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちわ。

お勉強、がんばって下さいね~!
東国原元県知事も、確かにスゴイ人ですよね。

ココアちゃん、やりますね~。

No title

がんばってね~
代わりにたくさん遊んどくね☆

No title

ママたん、お勉強。。。

ココアたん!!!
可愛い顔して大胆に破壊してるのね!?

とこちん、冷静に監視しとん?
ミシャコ姉ちゃんとタック組んだら。。。
ヒィーーーっ

No title

うげげっ;ココアたん、かわいいお顔して
結構やっちゃうのね…(-∀-;
まんま東さんになってるし。笑

我が家ではこういうのニナ氏のお仕事です。笑
でも、ミシャコさんが指導してくれるから
頼もしいっすね~(我が家は全員無視orネネが加担)

ろずままたん、お勉強がんばってくださいね!!

No title

4ワンいると、それぞれ個性も色々あるんだね~~

指導者のミシャコさんもいるから、ろずままさんも安心しておべんきょできるね~~

うん、パン焼いて少し息抜きしなくっちゃ~~!!

No title

お勉強がんばってください

とても真似できないおばはんは、

遥か九州からせめてエールを送らせていただきます
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking