スッキリリフレッシュしてきたのでちゅ

こんち



 
 今日も過ごしやすい1日でしたよ伊豆地方

 洗濯物も乾いてラッキー&ハッピー




 ミシャコさんの新聞掲載に

 たくさんのおめでとうをありがとうゴザイマス

 メールをくれたお友達もありがとう

 みなさままとめてこの場でお礼を申し上げマンモスグヘヘ

 ・・・今ンとこモデルの申し込みの連絡はまだないんスけど。






 さて

 今日は朝早起きしたので

 朝から



勉強



 猛勉強

 テストまで間に合わない~

 問題。「人間と動物の違いは何か?」





 ・・・こんなくだらないことを問題にするのが人間

 ち・・・違うかな




 そんなことより・・・

 午前中ずっと疲れ目メガネをかけていたから目が痛いっ

 しかも頭も痛いっ

 あぁ。。。我慢ならない痛みだっ

 疲れ目メガネなんかを使ってでも近くのものを見たいと思うのが人間っ

 それが答えだろっ




 緑・・・

 今のあたちに必要なのは人間と動物の違いではなくて緑だっ

 っつ~ワケで

 お勉強道具をほっぽって



ププさん



 ププカフェさんへゴー



シマシマシマい



 緑や~



とこ



 なんと目に優しい緑や



草原の少女



 さっきまでの痛みなんかどっかへすっ飛んじまったぞ



ほぅ



 今のあたちに必要なのはコレなのねうんうん。

 それと



スパ



 エネルギー 

 ん~満足満足

 ちなみにママが出してくれたピリ辛調味料をかけると

 一食で3度美味しいパスタが味わえますよ





 目も回復したし腹も満たされたし

 も1回走るぞ~



みんなで探検



 みんなで砂場を探検し



ミシャコ~



 ミシャコ~



こーい



 持ってこーい



小熊ちゃーん



 小熊ちゃんみたい~~

 あっ



あぶなーい



 小熊ちゃんあぶなーーーーーいっ



わりー姉妹だ



 ワリー姉妹に狙われてるぞ~~



狩人の目



 ・・・楽しそうな狩りだこと

 いつもと同じ光景は



どこかでみた



 チワ違いでもお楽しみいただけます

 やっぱりチワワンは走る真っ黒子がスキなのね

 優しい真っ黒子は決して怒ることなく

 ランの端に置かれてる



ほぅ?



 アロマスプレーのボックスに行ってアロマでストレス解消ブフフ

 そうか~

 こういう使い方もアリか~。

 その頃ろずさんは



ろずこ



 いつでもどこでもマイペース

 たくさん走ったおかげで



あっ



 ちびっこもテンションマックスとなってしまったので



むっ



 確保っ

 1時間位だったけどとっても充実した時間を過ごし



ぬくぬく



 暴れん坊も帰りの車ではろずさんを枕にウトウト
 
 あたちも気持ちも整えて帰ってくることが出来ました




 さぁ。

 リフレッシュできたし

 もうひと頑張りすっかな~




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ただの現実逃避ぢゃンっってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

お勉強お疲れたま!!!!

疲れ目メガネで細かい字みてると
疲れるだろうね~~~

緑と姫たま~~~ずの生き生きした笑顔♪
これは目の疲れも吹っ飛びそうやね♪

ココアたん~自由やな~~~!!!

イカツイお顔激写!!!!
すんごい~~~~♪

No title

こんにちわ。

お勉強、頑張ってますね!
でも、リフレッシュは、必要ですよね!

No title

そうそう、煮詰まったときに勉強したってどうせはかどらないし、
リフレッシュして正解ですよ!。姫たちも楽しそう♪。ココアたんの
行動がもうすっかりとこびんになってきてるんだけど(* ̄m ̄) ププッ。
元気なことはいいことだ!。一番エライのはミシャコさんだね♪。

そんなミシャコさんはとうとう新聞に!。「犬」ではなくちゃんと
「ミシャコ先生」って書いて欲しいとろですね!

UNOパパ

No title

掲載おめでとう^^
がっつり日曜日版ってめちゃうれしいね!!
ミーシャさんに続くのはどなたかな??^m^

今日のローズさんショット最高っす!
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking