今夜もがんばって働くのでちゅ

こんち




 今日は雲が多い1日でしたよ伊豆地方

 気温もそれほど上がらずまぁまぁ快適~




 気がつきゃ今日から6月・・・

 いつの間にそんなに月日が流れていたのよっ

 ってな感じでゴザイマスが

 過去は振り返らず真っ直ぐ前だけ見つめて走り続けるぞ~

 そして足元の石ころにつまずいて

 思いっきり転げてやる~~




 さて

 今日から6月だろうが

 今日は土曜日で花の週末だろうが

 あたちの生活にはまったく関係なく今夜も夜勤っス



む~ん



 夜食用のパン。

 ホットサンドメーカーをゲットしてからは

 こういう系のパンを夜食用に焼いてもだいじょうぶい



ミシャコ



 パンの写真を撮ってると

 椅子に登ってジッと見つめるミシャコ

 狙うな狙うな





 ここんとこちょっと忙しくて
 
 しかも夜勤ばっかり続いているので



とこちん



 結構病んでるあたち

 夜勤に来たときにブログに目を通して



ふわふわ



 一瞬癒されるのが日課



かわい過ぎる~



 かわゆすなぁ~




 けれども
 
 夜勤に行ってくるぞ

 ってな日は



ハイハイ



 結構みんな冷静に送り出しくれるので



その目やめいっ



 安心なような寂しいような複雑な気分~

 けど



ヨヨヨ



 こんな風に引き止められちゃったら

 仕事行くのイヤになっちゃうからね




 遊びときとお仕事に行くとき

 ちゃんと使い分けてくれてる姫たま~ずに感謝しながら

 今夜も働くべぇむんっ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑賢い姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

お仕事

ろずままさん、今夜も夜勤、お疲れ様です!。姫たちは
夜勤の時はクールに送り出してくれるんですね(^^)。
ま、ウチも仕事行くときは全員寝てる… or UNOが
UNOママにお散歩催促してUNOパパは置き去り…
みたいなパターンが多いです(^^;。

ココアたんはちょっとずつ毛が揃ってきたかな?。
夜勤明けたら、カワイイカワイイ姫たちが待ってますよ~
ヾ(´ー` )ノ。

UNOパパ

No title

おつかれたま♪
夜勤本当にご苦労様です!!!

パンすごく美味しそうに焼けてるね!!
白い筋も素敵!!
何挟んで食べるんかなー♪

みんな、お仕事だとわかってても
すんごく寂しいんだろねー
我慢してくれてるよね(ノ_<。)

ココアのモヒ具合たまらんばーい!!

No title

ろずままさん、夜勤お疲れ様~~♪

パンすっごい美味しそうに焼けてるね!!

まだまだ冷静になれないココアたん、可愛いな☆

そろそろ換毛期も終わりかな???

これだけモヒッったら、どんだけモフモフになるのかな?

楽しみ~~♪

No title

夜勤お疲れ~♪ ココアたんお「行かないで~っす」ポーズがめちゃかわいい~~♪

後ろ髪、思いっきり引かれちゃうね v-409

でも、帰りを待つ姫たま~ずのために、ママさんエンヤコラ!! ガンバ!!

ココアたん、モヒってなって、モフモフになるの楽しみ~♪

No title

こんにちわ。

みんな、おりこうさんですね!
アトムも、留守番の時は、静かにしてます。

でも、帰ると飛びついてきますよ!

No title

三番目のとこびんのお写真
斜め45度
スッごくきれい
美心度アップですね

このお写真好きダワ

すがりつくココアタンかわゆす
お仕事や済んじゃおうかなってチラっとかすめちゃいます

一昨日、
コメント何度かいても認証されず諦めました
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking