夕暮れ散歩へレッツラゴーだわサ

こんち



 
 今日も暑くなりましたよ伊豆地方

 とはいえ

 26度くらいだからまぁアレなんスけど

 アツガリータなあたちとしては気持ち的には真夏マックス



 
 朝のうちは割りと涼しかったので

 こりゃ充実したお散歩に行けるかな~

 なんて思ってたのに~。




 暑くなるとパソ子まで熱くなりすぎちゃうから
 
 調子が悪いのなんのって

 ・・・ファンが壊れたかな~。。。




 
 ま。

 そんなことは置いといて

 暑さが和らいだ夕方になってからお散歩へゴー



夕方の空



 とっても涼しかったので

 夕涼みしている人もちらほら

 おねぇたま~ずは



とりあえず



 ロングコースを歩いて満足満足

 チワチームは



いくど~



 夕涼みの人もまばらになったなぎさ公園まで



夕暮れ公園



 静かな時間を過ごして



チョコ姉妹



 気持ちいいね~

 なんて言ってたら



ん?



 ん



帰るか



 電灯の明かりがついた

 そろそろ帰ろうか~



夕暮れ



 日が伸びたから夕方でもかなり明るくて

 写真が撮れる

 もうしばらくしたら夕方もまだ暑くて

 真っ暗散歩になっちゃうんだろうな~

 



 今年の夏は暑くなりそうな予感だけど

 お散歩は頑張っていかなきゃね




 合宿の模様はコチラ



 『う~サリさん&唐揚げ隊

 『tetsuro-wさん

 『ロコ母&ロコ父&練馬だいこん隊

 『おいちゃん&バニさん&パイレーツ



 頑張って書かなきゃ6月になっちまうぞ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑夕暮れ散歩で満足な姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

夕焼け空のお散歩…
羨ましい風景ですよ。
いいな、海が近いって。

No title

明け方か・・夜中か・・・・

夏のお散歩は時間帯考えないとアカンもんね~~

ココアたん・・おたふく風邪???
マズルが腫れてるで(笑)
きゃわゆいのぉ~

No title

こんにちわ。

今年は暑くなるんでしょうかね~?
お散歩は涼しい時間にしないと、いけませんよね。

ココちゃん、大きくなりましたね!

No title

夕涼みしながらのお散歩、気持ち良さそう★
最近だんだん暑くなってましたからねー
今の時期のお散歩は夕方ぐらいががピッタリかな^^

芝生でのしょこびん、風を感じてるみたい(*´ェ`*)
こんな良いロケーションの公園羨ましいですー♪

No title

夕暮れのお空、キレイですね~♪
確かに暑いっ!!もう夏?って感じっす;

お散歩も陽が沈んで少ししてからになりました。
おね~たまコンビとチワっ子コンビでお散歩☆
いい感じっすね(*´ω`*)

ココアたんの飾り毛そよそよ、かわゆすです★
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking