ココアたんの不安っス

こんちっス




 今日は気温上昇伊豆地方っス

 ・・・っス




 ハイ。

 あたしはココアっス



ココアっス



 今日はあたいがブログジャックっス





 昨日ママちゃんは



インテリジェンス風



 こんな写真をアップしてたんス

 頑張ってる風だけれども

 ママちゃんの弱点は「活字を読むと眠くなる」なんス

 っつ~か

 あたしから見たらいつも眠そうっス




 けど

 それじゃイカンっ

 と言って

 あたしをゲージに押し込んで

 脳みそを鍛えるために旅に出たんス



んだんだ



 ママちゃんの脳みそのためなら

 なんでも我慢できるっス




 どうやって脳みそを鍛えるのかな~

 と思ったら

 本屋さんに行って色んな本を読んで記憶するという

 とっても過酷な訓練なんだそうッス

 やっぱりママちゃんはスゲーっス




 あたしやミシャコねぇたまが



それを言うなら・・・



 ・・・それを言うなら「天才」っス

 とにかく

 あたしやミシャコねぇたまが

 ママちゃんはホンとに努力家で

 あたしたちの将来のために頑張って勉強してくれてるっス

 と感動してたら

 ろずこねぇたまがコッソリ教えてくれたんス。。



えっ



 立ち読み・・・

 それは本屋さんで買う意思がないクセに本を読むという

 とっても卑劣な行為らしいっス(一般的に)



そうなんスか?



 ぅぅぅ。。。

 とこちんねぇたまは

 ママちゃんの本性を見抜いてたみたいっス




 ママちゃんの真実を知ってからは・・・



オイっ
 


 ナデナデしてもらっても・・・



なんでだよっ



 抱っこされてても

 なんだかモシャモシャした気持ちが

 お腹の中でぐるぐるしてるんス。。。





 これからあたしはどうしたらいいんスかねぇ。。。

 ミシャコねぇたまのように純粋に信じていくべきか

 とこちんねぇたまのように



とこちん



 そんなんど~でも関係ねぇだわサ

 と開き直っていくべきか。

 とっても難しい選択を迫られてるんス





 しかもっ

 鍛えた脳みその記憶を酷使して作った



ダメぢゃん



 新しいレシピのパン。

 焼く温度と時間を覚えてくるのを忘れたらしく

 上だけしか焼き色がつかなかったという

 ど~しようもない結果だったらしいっス





 ・・・

 あたしのこれからはマジでだいじょぶなんスかねぇ

 ってか

 パンの本はうちにもあるから

 それをみればよかったんぢゃないの

 って誰か教えてあげて欲しいっス

 ママちゃんの脳みそはきっと

 家に何の本があるかすらもよく覚えてないのかも知れねぇっス

 ママちゃんの脳みそはきっとつるっつるっス

 マジでヤバイっス




 大人になってくってのは大変なんスねぇ。。



そうなんス



 今日読んでくれてありがとっス



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑あたしの密かな不安に同情の一票をよろぴくっス



↑遠慮せずポチっと
 
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

おはよー

ココアたん、不安がぐるぐるなんやな!!
ママたんは脳みそ使いすぎてツルツルやなくって
シワシワやねんで!!
もう。。。覚えられへんくらい!!!

本屋でお勉強はパンの本かよー!!
旨そうやけど!?
新しいレシピなんや♪

ココアたん、一口貰っとき(*≧∀≦*)

No title

こんにちわ。

同じ本を買うようになったら、お仕舞ですよ~!(笑)

(私は、たまに同じ本を買ってしまいます・・・)

No title

ろずままさん
勉強熱心ですごいですねv(*'-^*)bぶいっ♪

すごいままたんなんだから
ココアちゃん、安心して良いですよ(*^▽^*)

でも、お姉たま方
3U^ェ^U ワン!3様で、楽しいですね=^-^=うふっ♪
ココアちゃんが、この後、誰をお手本として
成長していくのか?楽しみですo(*^▽^*)oあはっ♪

No title

本読み・・・ 嫌いだよ(TT)
大人になって、さらに勉強しなくなった!

なんだか「ボケ」がすぐ来そう(苦笑)

おばちゃんも頑張ろうかな・・・ココちん(><;)

No title

本屋さんで色々な本を記憶する方法(。・m・)フムフム
ちょっと難しそうだけど私も実践してみます★
毎日立ち読みしてたら、ハタキでパタパタされちゃうかな^^;(笑)

ココアちゃん、色々お悩みモードなんっすね
ミシャコ姉さん路線か、とこちん路線でいくか??
どんな子になるのかなー( ̄∀ ̄*)ニヤリ

No title

ココアたん、なるようになってくよ~(笑)

おねぇたま達の良いところを真似して、新しい路線で行くっきゃないよん♪

今勉強してる資料でも見つけに行ったのかと思ったら、パンの本だったのね(^^ゞ

良い焼き色のパンだね☆

No title

ココアたん、悩めるお年頃だね!
おねぇたま~ずの真似っこをして、
どんどん成長してね~

あらっ?左側も…??
かわいい時期っすね~(*´ω`*)ムフムフ♥

ママちゃん、脳みそを鍛えるために旅って、
パンのレシピの立ち読みっすか?笑
色んなお勉強を詰め込み過ぎて、
もう覚えられなくなってるのかも;
がんばり過ぎも良くないですよ~

No title

ちょっとぉ~!
そこのお姉さん♪

お勉強ばっかしてないで
おぃちゃんと遊ばない???v-413

No title

もっと卑劣なのは、写真を撮ってくるという行為だそうです。
立ち読み、可愛いものですよ。
がんばれ~

聞き流すだけでOKって、CDあるといいのにね。
寝ている間に記憶ってのもいいな(^^ゞ
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking