雨降りだって賑やかな我が家なのでちゅ

こんち



 
 今日は雨降り伊豆地方シトシトシト

 なので



インテリジェンス風



 インテリジェンス風だけど必死

 とりあえずコレで前期の課題は全て終わってひと段落

 あとは来月のテストに向けて教科書を洗い直しだっ




 今日は雨予報だったから昨夜のうちに仕込んでおいた



・・・おかしい。。



 パンも焼いたぞ~

 って・・・

 パン焼きって性格を反映するのね

 どうしてこぅ・・・もっと上品な仕上がりにならねぇのかな




 自分のことばっかりやってたら



そう来たか



 みんなつまらなかったらしく寝ちまった 

 写真を撮っても



ハイスンマセン



 ウザがられてるしっ

 う~ん。。

 こりゃマズイっ

 っつ~ことで



糖分摂取



 頭をシャッキリさせるために糖分摂取

 ヒマヒマだった姫たま~ずと思いっきり遊ぶぞ~



マテですよ~


 
 おもちゃを持ってくるんだぞ



楽しいのね



 楽しいか~~



とこちんだって楽しいよね



 みんな笑顔になってるか~~



真っ黒子狙い



 ちゃんと狙いを定めてるか~~

 ノリノリでテンション上がりすぎて



ろ・・・ろずさんっ



 アワワ~~

 2チの総攻撃が~~

 怒られちゃったって



逃げ場



 ママちゃんの股座という安全基地に逃げ込めばダイジョウブイ

 ブフフ

 全然めげないココアたんもみんなと同じペースで・・

 というかそれ以上のテンションで遊ぶ毎日でゴザイマス



ピヨこ



 まだまだひよっ子なのに

 ちゃんと空気を読んでみんなと遊べるってスゴイ

 みんなが遊び好きで明るくて

 とってもいい子達ばっかりだから楽しく遊べるんだよね

 え

 親バカすぎだろ




 ハイ。

 その通りですが何かムフフ

 



 雨降りだって忙しくたって

 楽しけりゃそれでOKぢゃんね




 合宿はどこまで進んでるのかな~


 『う~サリさん&唐揚げ隊

 『tetsuro-wさん

 『ロコ母&ロコ父&練馬だいこん隊

 『おいちゃん&バニさん&パイレーツ



 
 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑賑やかな毎日に元気の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

うお~、なんか細かい字がイッパイならんでる!Σ( ̄口 ̄;;。
課題お疲れ様でした。テスト、頑張ってくださいね!。

雨の日はおウチで運動会ですね!。ろずさんも楽しそうだけど
とこちんの笑顔は抜群だな(* ̄m ̄) ププッ。ココアたんも
ろずさんにアタック!。ウチじゃきっとNOAHに転がされちゃうん
だろうな(^^;。

UNOパパ

No title

ピヨピヨひよっこちゃん
たくましく、社交的に育って
会える日が<怖い>たのしみだよ(T_T)

えらいなぁ
活字みるだけで眠くなっちゃう
まして、頭になんかはいらないし・・・

1歳でも2才でも若いうちに
もっと早く・・・なんて思う今日このごろ

年を重ねると
なんも覚えきらんけんね

No title

こんにちわ。

勉強、頑張ってますね~。

ココアちゃん、すごいな~。
トコちゃん、踏みつけてるし(笑)

No title

ろずままさん おはようー^^♪
いっぱいの活字。。。めまい起こしてしまいそう(笑)
テスト大変そうだけれどチワワズたちのためにも頑張ってくださいね!

ろずままさんのパン焼きってパワフルな感じがする~^^
上品さより味で勝負だよね うふふ^^♪

No title

雨の日でもお部屋で楽しく遊べるって
素晴らしいですね~。
ろずさんもミシャコさんもとこちんも
とっても素敵な笑顔、
ココアちゃんもお姉ちゃんたちが
たっぷり遊んでくれるから
いつも退屈しませんね。

No title

うわ・・・・お勉強お疲れたまv-11
尊敬するわ~ホンマ
ろずままの脳みそはきっと24歳やな!!

姫たま達も大暴れ♪
ココアたんも飾り毛ピヨピヨ♪ひよっこちゃん
ひよっこなのに・・禁断のろずさんにv-405

ろずさんのおっさん怒った声が聞こえるよぉ~~v-356


姫たまたちは本当にみんないい子♪
親バカちゃうわ~そのまんま♪

No title

お勉強お疲れ様です!!
小さな文字がいっぱーいの教科書・・・
私、頭から湯気が出ちゃいそうですよーΣ(;´□`)ノ(笑)

遊んでもらってるときのみんなの笑顔★
キラッキラですねー疲れも吹き飛んじゃう(*´ェ‘*)
ココアちゃんも小さいのに空気読んで遊べて偉いなぁ~^^

No title

わー!すっごい勉強してるっ!!
オサレ眼鏡が、さらにデキル人☆って感じっす。
テストがんばってくださいね(*ゝω・*)ノ

雨ふりでもみんなお家の中で大暴れ!!
こんな笑顔になるまで遊んだっすね♪
かわ過ぎ~☆
チワ組さん、テンション上がり過ぎて
ろずさんに怒られちったのね;
でもココアたん、空気読んでエライっす♪

No title

ご無沙汰しちょります(><;)
一枚目のおさしん、また難しいお勉強を・・・

眼鏡をそっと置いてるのがいいなぁ~

ココちん大きくなってる~♪

ちっさな頭で、きちんと周りを見てるわんこを見ると
ウルウルしそうになるよね☆
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking