朝っぱらからお散歩ですのね

こんち




 今日は晴天伊豆地方

 気温も上昇アチーー





 今夜は夜勤なんだけど

 なぜか朝っぱらから目が覚めてしまい

 寝なきゃ寝なきゃと焦れば焦るほど眠れず・・・





 これはきっと

 体が疲れてないから眠れないに違いないっ

 と朝からお散歩へゴー

 昨日は調子が悪かったろずさん。

 みなさまご心配をおかけいたしましたが



ヲイ



 今日はもぅだいじょぶい

 けど

 大事をとってお散歩はお休み 

 なので



行くぞ



 まずはミシャコさんひとりっこ散歩

 ミシャコさんは体力有り余りなので

 なぎさ公園から



海~



 海までゴー



晴天



 今日は暑くなりそうだ~



なに思う



 ひとりっこは嬉しいけれど

 やっぱりちょっと寂しい感じ



かわゆす~



 か~わ~ゆ~すぅ~

 いつもよりも大回りして帰ってきたら

 続けて・・・



チワ組


 
 チワ組のお散歩へゴー

 とこちんの後を必死で追いかけるココアたん

 とこちんはケンカは売るけど基本的にお散歩が上手

 なのでとってもいいお手本になってくれてるんス

 おかげさまでココアたんも

 あちこち臭いを嗅いだり注意散漫になったりってことがなく

 上手に歩いてくれてるんス




 だんだんと暑くなってきたので



ホンマや



 日陰でひと休み

 日陰だとちょうどいい気温なので

 ここから出たくない~って感じ



仁王座り



 なぜにドヤ顔

 

戦闘態勢



 息遣いを整えたら家まであとちょっと




 その後
 
 みんなにご飯をあげて

 さぁ寝ましょう。と頑張ったけどやっぱり眠れず

 昨晩仕込んでおいたパンを焼いたり
 
 ヤケになって洗濯したり

 結局眠らないまま夜勤に突入

 おかしなテンションのままこっそりブログアップなぅムッフッフ

 



 合宿記はこちらからみんなもぅ寝てるかな~

 
 『う~サリさん&唐揚げ隊

 『tetsuro-wさん

 『ロコ母&ロコ父&練馬だいこん隊

 『おいちゃん&バニさん&パイレーツ





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑居眠りしてないで働けよっってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ドヤ顔のココアたん

ブフフ、かわゆす

とこねえたん、
お散歩のGooDなご指導
ありがとうね

No title

こんにちわ。

夜勤の日って、そんなに寝れないですよね~。
私も1っか月ほど、昼夜逆転して、仕事してましたけど、
もう出来ないな~。

今日は、曇りですね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なぎさ公園、この前TVの伊豆特集で紹介されてて
「あ!姫たま~ずのよく行く公園だ!!ヾ(@^▽^@)ノ」
ってすぐわかりましたよ~♪♪

ドヤ顔のココアちゃん、かわゆい~(*´ェ‘*)
とこちんのお散歩も、良いお手本ですね★

No title

睡眠不足で無事に夜勤終えたかな??

今頃爆睡中かな??

ココアたんお散歩上手で偉いね~~

家は最近やっと何とかまとまって歩けて来た感じ~!!
遅いでしょ(笑)

No title

夜勤お疲れさまっす!
寝ないで夜勤って…テンションが;

でも、寝ないといけない時に限って眠れない;
ってありますね~
私は、寝てはいけない!と何度か唱えると
すぐ寝ちゃいます=3(天の邪鬼なんで。笑)

ろずさん、回復してヨカッタっす♪
お口がアワアワなのが気になります( ´艸`*)
ミシャコさん、1人っこお散歩楽しんでる~
海の砂浜イイっすね!
チワ組さんのお散歩★
とこちんについて歩くココアたん、かわいいっす~
ドヤ顔だし(ノω`*)むふふ
お散歩もこうやって学ぶんだな~!
なんて、今さらフムフム。笑
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking