GWおまけ合宿ですのね ~またね!はサラリと編~

こんち




 今日は雲が多かったような気がするな伊豆地方

 週末はどうやらお天気が崩れるらしく

 土曜に学校の奉仕作業を予定している同僚が小躍りしてますた

 ちゃんと奉仕しろよっ

 ま。あたちは行かない派、もしくは行ってもサボってる派でしたけどね~




 今日は新しい禁断の白い粉が届いたので

 さっそくパン焼き

 粉によって扱い方が変わって結構面白いんだな~。

 上手く焼けたら写真を撮っておこう。





 さて

 それでは合宿の続きと参りましょうね




 腹も満たされ喉を潤したら

 ラグを買い占める恐れがあるため

 う~こさんに財布を持たせてもらえなかったサリさんとともに

 買い物へレッツラゴー 




 姫たま~ずをバニさんに見ててもらったので

 ゆっくりハイエナのように物色し

 ゲットしたのは



エッヘッヘ



 バスタオル

 去年のGWも買ったな

 毎年GWはバスタオルゲット週間にしようかな

 ちなみにどピンクのものは超吸水タイプなので

 フェイスタオルサイズを姫たま~ず用にゲットだぜ

 それとヘタれてきたキッチンタイマーを新調

 乾電池交換が面倒なのでずっとアナログタイプを探してたけど

 とうとう諦めますた

 あとは課題忘れがないようにスケジュール帳もゲットだぜ

 普段そこいらへんで買えるものを

 あえて買うのがお出かけの醍醐味




 お買い物三昧し

 ハマの風を感じながら

 シーサイドリーナを満喫


 
喧嘩売って



 喧嘩売って~



満喫して~



 かわいいって褒められて~



む~ん兄妹



 とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました

 みんなありがとで~す




 けれども

 やっぱり楽しい時間は早く過ぎてしまい

 いつかは帰らなきゃなりまへん

 みんなでハマへ来たよっ



記念に



 と記念写真を撮り

 ロコリコ家とはここでまたねっ



め~ちゃん



 とりあえず犬小屋まで戻り

 上がりこむことなく駐車場でう~サリ家ともお別れ

 また絶対に逢えるから

 サラッとまたねっ

 感傷に浸るともぅ逢えないみたいでイヤなんス




 今回急遽決まったGWおまけ合宿

 みんなに沢山のお土産をいただいたのに

 文字通り手ぶらでスンマセンですた

 ま。

 かわいいあたち(と姫たま~ず)に逢えたってことで

 勘弁してくださいませエッヘッヘ

 どこまでも気が利かね~ヤツなんス






 と言うわけで

 おまけ合宿もフィナーレです

 ご一緒させていただいた

 『う~サリさん&唐揚げ隊

 『tetsuro-wさん

 『ロコ母&ロコ父&練馬だいこん隊

 そして

 いつも懲りずに誘ってくれる

 『おいちゃん&バニさん&パイレーツ

 楽しい時間をありがと~





 ホンぢゃ・・・





 またねっ







 GW思いつき特別企画

 ・・・え

 もぅGWはとっくに終わってる

 



 早く現実に戻れよみんなっ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑今頃仕事行きたくない病にかかってるあたちに働きやがれっってな喝を一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

リーナ満喫やね!

サリちゃん、お財布持たして貰えんかったんやね!
残念っ

おっ!!バスタオル!!このシリーズのハンドタオル
ウチにあるー(*≧∀≦*
可愛いよね!
キッチンタイマーも可愛い♪

楽しい時間は本当あっという間だよねー
さらりとまたね♪

またすぐに会えるよね(*´∀`)ノ

No title

ハマの風を感じながらのシーサイドマリーナ
楽しそうですね(*^▽^*)

ろずままさんのお買いもの
おピンクちゃんばっかo(*^▽^*)oあはっ♪

そして、サリちゃんは(T▽T)アハハ!
サリちゃんにとっては、残念だったろうけど
ラグ…買わなかった?買えなかったんですね(*^^*ゞ

集合写真もバッチリv(*'-^*)bぶいっ♪
きっと、たくさんの方が
後ろで、見てらっしゃったんでしょうね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

No title

ハマの風を感じながら
シーサイドマリーナでのショッピング、
テンション上がっちゃいますよね~。
お買い上げのお品が何気にピンクばかりなのは、
何気にきゃふさんの影響かしら・・(笑)。

ハイ、ろずままさん&姫たま~ずちゃんたちと
お会いできたのが、
何より最高のお土産でしたよ~。

No title

ベイサイドリーナ
これから毎年GWのお買い物場所に決まりだね(*≧∀≦*)

このキッチンタイマー
チョコ型なんだね?
可愛いじゃん!(^O^)y

No title

こんにちわ。

先週のお仕事は、辛かったです・・・
身体がGWに順応してて・・・(笑)

今日は、千葉は雨です。
明日は晴れるかな~?

「またね!」って、お別れの言葉、いいですね!
私も「さよなら」は、使いません。

もてもて

GW前後は、せつさん、うーさりさんからのラブコール♪。ろずままさん(と、姫たま~ず)は
もてもてでしたね(^^)。お買い物でゲットされたものが全てピンク系!。これもきゃふさんの
影響かな(^^;。因みにせつさんも先日、ピンクのテーブルをゲットされてました(* ̄m ̄) ププッ。

お友達に会えたのも収穫だけど、なによりココアたんの社会化がすすんだ事が一番
かな?。みんなに挨拶も出来たし、なにより愛されてますからね~(ё∇ё)。

UNOパパ

No title

わー;コメントが消えちょん…;iPhoneからしたのに~!

ろずままたん、お買い物結構したんですね★
しかもどれもドピンクーーー♪( ´艸`*)
ろずままたんっぽいっすね!

みんなで記念撮影Σp[【◎】]qゝω・*)
キレイに撮れてる~☆
とっても楽しかったっす♪

毎回、しんみりしちゃったらダメだって思うんすけど、
私やっぱ感謝やうれしかった&楽しかったが、ぶわ~って
泣きそうになっちゃって…(;ω;)すんません。

なのに、ろずままたんは「ほんじゃーね!」ブィーンって…。笑
あれ?近所の友だちじゃないんだからーーー!!笑
逆に笑っちまいました=3

ホントにホントにありがとうございました~(*´ω`*)
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking