pupu cafeさんでひとっ走りっス

こんち




 今日は1日晴天が続き

 洗濯物もよく乾くでしょう

 ってな天気予報でしたよ伊豆地方




 早く起きたし掃除もしたし洗濯もしたしっ

 っつ~ことで
 
 姫たま~ずを連れてpupu cafeさんへゴー




 っつ~ワケで

 今日は合宿記はお休みです





 お久しぶりなpupu cafeさんは

 拡張工事も終わり



おぉ!!!



 広くなってたワーーーイ



シンボルツリー



 シンボルツリーも植えられてました

 シンボルツリーのタイサンボクが大きくなる様子や
 
 周りのヒメイワダレソウが広がっていく過程が楽しみだな~




 ランでは



楽しいね



 ホンとに楽しそうなとこちん

 もちろん



狙いを定めて


 
 ココアたんだってビュンビュン走り回りですよ~



べろんちょ姉妹



 べろんちょ姉妹




 あまり激しい動きをしないろずさんだけど

 表情を見れば楽しいってことが伝わるかな



ろずさん七変化



 ろずさんが発掘作業(石拾い)を行うので



コラーーーーーー


 
 コラーーーーー

 マネすんなーーーーーー






 ひとっ走りしたあとはランチタイム



昼飯タイム



 エビカツサンドはちょうどいい大きさ

 プリプリのエビがホンとに美味しかったっス

 気温が上がっていたので

 アイスレモネードがピッタリ




 ランでも楽しそうだけど



美味しい顔



 ランチタイムは美味しい顔



ニャハ!!



 メッチャいい顔ぢゃン 食いしん坊なんだな~。。





 お腹も満たされたし

 もうひとっ走りしちゃう



ミシャコ・・・



 今日はミシャコの写真がブレブレオンパレード

 ハートで見てください

 ココアたんがスゴイ勢いでミシャコさんを追いかけてますね

 ボールを投げれば



駆けつけるちびっ子


 
 ソッコーで駆けつけますよ

 あまりにも飛ばしすぎて・・・



あっ



 あっ

 逆立ちしてるし

 ひっくり返ったって転んじゃったって



ホンとだね



 楽しいものは楽しいっス~~





 とここでっ

 お天気予報だったのにまさかの大粒雨がっギャーーーー

 ちっ

 天気予報なんて信じねぇっ

 っていつだったか書いた気がするけど

 まんまと信じちゃったぜっ

 天気予報士さんよ~

 ちゃんと仕事しやがれっプンスカプンスカ





 洗濯物どころか布団も干しっぱなしだったので

 かっ飛ばした帰ってきたら・・



晴れてんぢゃン



 うちの方は雲はあったけど晴れ

 高原の天気は変わりやすいのね~

 このあと夕方になって雷&雨に見舞われましたけどね

 ってか雷って・・・

 どんだけ大ハズレな天気予報だよっ




 けどいいモンね

 ちゃんとランで走ることも出来たし

 ププさんのHPでみた



ろずさん正しい!!



 ハワイアンなリビングマットもゲットできたモンね

 ろずさんは使い方が正しいけれど

 若干1名間違ってる方がいらっしゃいますね・・・



食うなっ



 喰うなっ

 なんでこういうところはマネしないんでしょう

 


 このリビングマットはもう一枚別色のものを持っていて

 車の中に敷いて使ってるんですよ

 車のシートに汚れはつかないし

 作りも丈夫なので重宝しているんです

 今回のはリビングで使おうかな~

 もっと大きなサイズやもっと小さいステイマットもあるので

 pupu cafeさんへお立ち寄りの際は

 手にとって見てみちゃっていただけたら

 常連客としては嬉しい限りでゴザイマス




 というわけで

 GWが明けて静かになった伊豆高原を満喫できた1日でした




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑大満足な姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ラン♪ラン♪

ランでみんな楽しんできたんですね~♪。ココアたんはもうランで爆走
しちゃうんですね!(◎_◎;。やっぱミシャコ先生がいると、ランでハジける
のも早いのかな(^^;。犬小屋メンバーもみんなミシャコ先生おっかけて
ますしね(* ̄m ̄) ププッ。

↓ココアたん、まさかのバンビーノさんと一緒!。予想外な行動だけど
この姿はこれでカワイイなあ(〃ー〃)。

UNOパパ

No title

こんにちわ。

千葉は、ここんとこ、寒くなりました。
そちらは、どうかな~?

みんな楽しそうだな~!

No title

pupu cafeさんのラン、広くなったんだね!!

いつかまた行けるかな??
楽しみ~~(^^)

ココアたん、相変わらずはっちゃけてるね~~♪

逆立ちしちゃってるしね(^^ゞ

みんなと一緒で楽しそう!!

良い休日になったね☆

No title

拡張工事終わったんですか。
それは良かったですね~
思いっきり走れて…
べろんちょ姉妹サイコーです。

No title

拡張だ~~♪

とこちん&ココアたんの笑顔いいね~~♪
ココアたん・・・すでに走ってる姿が
チーターばりの低姿勢の走り方!!!
はっ早そうっ!!!

発掘もマネっこなん??
アカンアカン(笑)

ホンマ面白いね!!

No title

pupu cafeさんでラン&ランチ♪
楽しそうです~

ミシャコさんのボデーの小ささ&お目目の大きさに
ノックアウトしちゃいやした~(ノω`*)
その目で見られたら…ねぇ。ふんとにかわゆす☆
ろずさんもふんとに小さくてかわいかったっす~♪

とこちんとココアたんもがんばったのね!
ってココアたん、逆立ち??ひっくり返っちゃったでしょうね。笑
そのハイパーさには、ビックリっす★
後ろに写ってるショットもどれもカワイイっす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ドッグラン改装されて

広く、さらに快適になったんですね

お気に入りのドッグランが近くにあるっていいですよね

ほんとご機嫌の顔してる☆彡とこびん☆彡

ココアちゃんもこころも体も

すごい勢いで成長してますね
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking