青空散歩だわサ

こんち




 今日は寒い朝でしたよ伊豆地方

 5月だというのに・・・

 これで一気に激暑になっちゃったりするのかな~。




 
 昨夜はみんなお出かけで誰もいなく

 独りぼっちの夕飯だったので羽を伸ばし

 遅くになってパン焼き



丸パン



 丸パンと



ネジネジ



 久しぶりにネジネジ~
 
 美味しかったんだけど

 うちのオーブンで一度に焼けるのはコレが限界

 銅版を使って焼くスペースを広げても

 丸パンサイズでは7~8個入れるとくっついちゃうし

 6個ではあっという間に食べ終わっちゃうし。

 ・・・オーブン欲しいな~。。。




 先日電気屋さんで市場調査をしてきたけど

 設置サイズ、容量と庫内の広さ、スチーム方法、うちに合う便利メニュー。

 色々考えてみたけどピッタリくるものってなかなかないのよね~。

 いっそ作っちゃう?

 なんつって。

 焦らずオーブン貯金をしながらいい出会いを待ちましょう





 今夜は夜勤なのだけれども

 朝早くに起きたらその後眠れず

 寒かったけどお天気はよかったのでお散歩へゴー


 
なぎさ公園



 なぎさ公園は観光の方やカップルが多かった~

 

芝がキレイ



 芝生がキレイに刈られてた

 昨夜降った雨で草の香りが満載



ご機嫌とこちん



 ポカポカご機嫌とこちん



ろずさんと青空



 ろずさんと空



どすこいミシャコ



 どすこいっ



ろずこ



 バトルを物語るモサっプリ

 キレイにしなくちゃ



とこちんの口



 とこちんがこんな口をしているときは

 あいつは誰だわサ

 って考えてるとき。この口好きなんだわサ




 ミシャコさんのこの口は?



ナニその口



 葉っぱ食っただろっ

 いけまへんっ



ミシャコと青空



 家の中は寒かったけど

 外へ出てきたら意外とポカポカ

 バッグから顔を出したココアちんも



グヘヘ



 グヘヘヘヘ顔で草の香りを楽しみます喰うなよ~



いたずらっこ



 ちっともジッとしてないいたずらっ子

 けど



上手上手



 あたちについて歩くのはだいぶ上手になったので

 家から歩いてなぎさ公園まで行けそうな感じ

 そろそろおねぇたま組とチワワン組に分かれてお散歩できそうだな



春カラー



 ポカポカ春散歩で今日も満足

 張り切って仕事に行きまっしょい





 GW思いつき特別企画

 本日のキーワードは「う」

 



 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑青空と姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

今夜は夜勤?お疲れたま~♪

仮眠とらないで大丈夫かな?
パンガッツリ焼いてるね~~

私もオーブンほしいわ~~~
今のキッチンに変わって扉の開き方が逆やねん・・・
どこのが良いのか全くわからへん~

みんななぎさ公園で楽しそうや~ん♪
ココアたんはサラダバーしてないん?
ずいぶん外でも歩けるようになったんや♪

エライね!!!

No title

今日は夜勤何ですね
ご苦労様です

今頃は、ちやつちゃとお仕事こなして
患者さんに元気エネルギーを放出してるのかな

みなさま、気持ちよく早朝お散歩
ココアちゃん
とこびんとならんでると親子みたい(#^.^#)

No title

こんにちわ。

GW、いいお天気ですね~。
結構珍しいんじゃないですかね~。

我が家は、ど~こも行きませ~ん。
だって、どこも混んでるんだもの!
(本当は、子供の部活とかで、予定が合わないだけです)

No title

広くて綺麗な芝生!

いいな、いいなー(>▽<*)
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking