棚ボタ合宿再びっス ~いい子のお留守番風景編~

こんち




 今日はぴ~かん伊豆地方

 お昼休みに空を見上げてフフフ。自虐笑。




 働けあたち




 
 さて

 前向きに過ごしても後ろ向きに過ごしても

 はたまた横向きに過ごしても同じ1週間が流れるならば

 あえて前向き・・・

 イヤ。

 前どころか明後日の方を向いて過ごしましょうっ(どこだよっ)

 っつ~ワケで今日もサクサク続きを書いちゃいますよ~~





 おいちゃんが選抜チワワを連れてお出かけしたあとに

 取り残されたあたちたち。





 ・・・ヒマじゃ~~




 
 せつさんはおいちゃんと同じく回遊魚なので

 ジッとしてられず

 顔塗りを始めますた





 せつさん・・・

 せつさんが出かけるのは午後3時だべ

 ・・・まだ9時半だし





 ・・・ヒマじゃ~





 やっぱり回遊魚なせつさん。

 「そろそろ着替えとこうかな。」

 ・・・だから3時だべ

 まだ10時だしっ





 ・・・ヒマじゃ~~





 おいちゃんに家の鍵を借りておかなかったから

 外へお散歩に出ることも出来ん失敗した~~





 ・・・ヒマじゃ~~~





 っつ~ワケで

 こんなことして遊んでみますた



3分待ち~



 メガ盛りだ~はんっ

 ア~っハッハッハ

 犬小屋はおもちゃがいっぱい



日清3兄弟



 日清3兄弟ブハハっ



もうちょいでできあがり♪



 とこちんも3分待ちだぞ~



ひ~ひっひっひ



 美味そうだなオイっ



伸びすぎ



 ろずさんはモフモフだから

 3分以上経っちゃって伸びた麺みたいだっブハハっ





 しょぼくれニックもモデルに誘い

 写真を撮ったけどブレブレ

 きっとせつさんが撮ってくれてることを信じて





 こんなことして過ごすこと3時間



ココアたん



 パイレーツの面々がソワソワし始めたと思ったら



マズイっ



 選抜チワワンが犬小屋になだれ込んできますた


 
お帰りあたり様~



 選抜チームになると

 帰ってくるなりお留守番組から全身をくまなくチェックされるのだけど

 あたり様だけは逆ギレしながら入ってくるので

 だ~れもあたり様をチェックすることは出来まへん

 スゲーぞあたり様っ

 やっぱりなにか持ってるんだな。うんうん。





 おいちゃんが帰って来たのを1番喜んでたのは

 ナニを隠そう・・・



そ~け~そ~け~



 ま~さんだったと思ってるあたち

 ずっと玄関先で待ってたし

 帰って来たときの喜びようったらなかったわ





 おいちゃんが帰ってきたら

 玄関先でショボくれてたチワワンも元気回復




 みんなで一斉に

 「腹減った~~





 っつ~ワケで

 自分ちチワワンよりもタチの悪い

 あたちとせつさん&ワンコの面々

 なにからなにまで手のかかるヤツらの様子は

 また明日に続いちゃう感じ~




 合宿の面々


 「せれびんのぼやき

 「dadada DJM






 GW思いつき特別企画

 本日のキーワードは「と」

 繋がったとしても最後まで内緒でよろぴく



 
 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑いい子でお留守番なあたちたちにエライっってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

暇つぶしには事欠かない犬小屋ですね(* ̄m ̄) ププッ。みんなカップ麺に
変身だO(≧∇≦)O。ココアたんを入れちゃうと、見えなくなっちゃいそう
ですねえ。

ココアたんのお顔、いつもちょっと困った様な感じだけど、このお顔で
悪い事いっぱいするんですよねえ。この表情は相手を油断させるためか!?

あたり様はマジで大物!。キレながら入ってくるんですね(^^;。チェックに行ける
のはJ様ぐらいかな!?

UNOパパ

No title

日清3兄弟
日清4姉妹  みんなモデルばっちりだ
よく言うこと聞いて、お利口さん

あたり様、やっぱり何か違うんですね
きれながら入ってくる(笑)
すごい

No title

ミシャコさんもろずさんも入れちゃんですね。
ビックリの大きさ♪
お留守番も楽しいですのね。

階段から、新幹線で流し撮りの練習って
手もありましたぜ。

No title

このオサシン撮ってたんだね(≧∇≦)
ミシャコせんせ、なかなかお似合い!

あたり様の、逆ギレ入場、、、
すごいっしょ(; ̄ェ ̄)

No title

朝、早く起きすぎたから

時間がゆっくりでビックリしたよね!!
お留守番して勝手に道具借りて
お写真とって・・・
勝手にお菓子だして食べて。。。。

帰ってきたきゃふさんに「ぴ~ぴ~腹へった~~」って
どんだけよっ(笑)

No title

日清3兄弟も3姉妹もばっちり決まってる~~!!

ココアたんはまだ無理か~~(^^ゞ
これからろずままさんのトレーニングかな(笑)

あたり様はやっぱすごいな~~

No title

こんにちわ。

ろずさんは、カップに入るには、ムリがあるな~(笑)

我が家のアトムだったら、頭くらいしか入らないな~。
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking