棚ボタ合宿再びっス ~シアワセな朝メシとお留守番編~

こんち




 今日は晴天伊豆地方

 GWの幕開けはガッツリ行楽日和となりますた




 あたち

 ハイ。

 本日から夜勤を含め4連勤でゴザイマスむんっ

 しかもGW中ひとつの連休もなしっ




 
 GW=ガッツリワーク。





 働け~





 というわけで

 世間が黄金週間だろうが

 道路が込んでて通勤がめんどくさかろうが

 近所の旅館の下駄の音がカランコロン鳴り響こうが

 あたちと同じように家に篭りテレビで渋滞の様子を見ながら

 フフフ。ざまぁみやがれこの凡人どもめっ

 と

 ちょっと病み始めなアナタのために

 毎日更新しちゃいまっせ





 GWの間、休むことなく毎日見てくれていたあなたには

 ステキなプレゼントがありますよ~(ウソ)





 さて

 1日おいちゃったけど

 合宿の続きはまだまだありますよ




 夜の11時前に寝ちまったあたち。

 翌日はみんな早起きしなきゃだぞ

 って言われてたけど

 みんながゴソゴソ起きだしたのは午前5時21分

 早すぎだろオイっ



ホンマやで



 ホンマやで~~




 ワンコの皆様も一緒に起きたので

 ゲージの中からココアたんまで「出すっスーーー」

 と大騒ぎ




 お布団におしっこされると困るから

 ココアたんを出すためにたたんでしまい
 
 ムリヤリ起きるモードに突入マジかよ~~




 この日はお仕事だったので

 早起き予定だったバニさんよりも早く起きるとはっ

 なんたる不覚っ




 けれども

 おいちゃんもお忙しいのよ




 一服してブログをアップして(あの日は早かったでしょ?)

 あたちたちの朝メシの支度をしてバタバタバタバタ

 その間ボヤーんとしていたあたちとせつさん




 朝メシは



バニーニ?


 
 パニーニ

 あたちは人生初パニーニ

 ニーニかと思ってたらニーニでした

 バニさんをこぅして焼いて・・・と。ってちがーう!




 とにかく

 とっても美味かったパニーニ

 うちでもこんな風に焼けたらな~。。。





 おいちゃん家に泊まりに行く2~3日前に

 テレビでマツコデラックスが絶賛していたってのもあって



エヘヘ☆



 ワッフル&ホットサンドメーカー

 帰ってきてからソッコーポチっちゃったモンね

 焼いたパンで



とりあえず



 とりあえずホットサンド焼いちゃったモンね

 だから食パンが白くてもヘッチャラだったんだモンね

 パニーニプレートもついでにゲットしちゃったモンね





 *一緒にテレビを見ていたお嬢が
 
  「コレ欲しい~ホットサンド食べたい~
 
  って言うから

  バイト代で買ってくれよっ

  って頼んだにもかかわらず知らん顔決め込んでたので自腹っス。クソっ。

  今年限定カラーがピンクだったってのも決め手だし

  おいちゃんやおいちゃんの師匠さんも使ってるから

  これであたちも一人前っ(持ち物だけ)*



うましっ



 おいちゃん手作りのブルーベリージャムとヨーグルト

 おいちゃんのジャムは優しい甘さ

 ・・・手の出汁?





 幸せな朝メシをいただいたら

 おいちゃんは選抜チームを連れて予防接種にゴー



おーい



 玄関先で選抜チームが発表されるのを待つチワワ様方。

 切ない後ろ姿の中になぜかミシャコが・・・




 おーい
 
 おまいはお留守番組だぞ~



あ。



 帰って来た




 おいちゃんがお出かけしたあとに

 ぽつんと残されたあたちたち。




 玄関から離れないパイレーツが切なすぎてよよよよよ~




 ヒマだな~




 ホンじゃ

 アレやってみちゃったりする




 っつ~ワケでまた明日に続くっ




 合宿メンバー



 「せれびんのぼやき

 「dadada DJM






 GW思いつき特別企画

 本日のキーワードは「ね」

 覚えておくかどうかはアナタ次第っ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑パニーニレシピをみただけで頭クラクラなあたちに作る日が来るのかっ
 ってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

GW

うぉ~、世間がお休みの間にガッツリ仕事とは、なんて尊い( ̄□ ̄;。
自分が休みのときに仕事してる人をみると、こういう人がいるから
お店もやってるんだな~とか思っちゃいます。仕事がらダイレクトに
人の役にたちことがあまりないもんで(^^;。頑張ってください!!。

ホットサンドメーカー♪。自分でパンを焼いて、かつこれで更に
一手間加えたら鬼に金棒かなヽ( ̄▽ ̄)ノ。なんか美味そうだなあ
( ̄¬ ̄)。

きゃふさんが出かけちゃうと、みんな玄関で待ってるんですねえ。
なぜかDJMや姫たま~ずまで待ってますけど(^^;。もうみんな
家族ですもんね♪

キーワードが「ね」!?全部そろえるとなんかいい事あるのかな~
(ё∇ё)。

UNOパパ

No title

たっぷり遊んだから、GWは稼がないとね♪

いつものことながら、切ないっすね、
パイレーツの後ろ姿。

No title

ガッツリワークなんやー( TДT)頑張ってね!

ピンクの限定ホットサンド!!早速お買上げ!
素早い(*≧∀≦*)

DJMもみんなきゃふさんの後追い。。
すげーよーおぃちゃん!!

No title

おお、GW中はろずままさん、
お仕事三昧なのですね~
犬小屋でお会いできるかなぁ~
って期待してたのに、
めちゃくちゃ残念です・・

でもGWでもきちんとフォローして下さる
看護師さんの存在って、
家族にとっては有り難く心強いものですよ~
どうぞお仕事頑張って下さいね。

No title

おぉ~、買ったのね?
これ、ふんとにいい仕事してくれるからv-91

No title

こんにちわ。

パニーニ、聞いたことありませ~ん(笑)
オシャレな食べ物ですね~。

我が家は、お休みは取れましたが、どこにも行けません・・・
子供の部活だのがあって、身動き取れません(笑)

高速道路、大渋滞しろ~!(笑)
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking