とこちんおめれと~合宿だわサ ~また来週?編~

こんち



 今日も寒空伊豆地方

 とりあえず雨は上がったけど寒いよ~





 さて

 とこちんおめれと~合宿もラストスパートですよ



 前夜の

 「明日は早くからランで遊ぶぞっ

 というおいちゃんのひと言で

 マッタリする間もなく荷物をまとめる人間たち。




 さすがに旅慣れたモンで

 おいちゃんが顔を作ってる間に荷物をまとめるバニさん

 荷物をまとめて一服しようとしたら

 「もう(顔が)出来上がってるよっ」

 というひと言で一服却下。






 引越し業者さん頑張って~



引越し業者
*もちろん一回では済みません。



 と黄色い声援を送りあたちたちはランを満喫~

 



 放牧されると



ニック楽しいね



 みんな活き活き

 女王様だって



活き活き



 すごくいい顔

 ホンとに楽しいんだよね~




 足の速いフランちゃんはカメラが追いつかないので



フランちゃん



 立ち止まったところを激写

 みんなそれぞれランの楽しみかたがあるようで



せれびんだって楽しいぢょ



 望遠でなきゃ撮れないせれびんのいい顔

 そんなせれびんの楽しみは



ギャーーー



 ギャーーーーーー

 なにしてんだっ



 よからぬ香りを身にまとったおかげで

 前日サロンにいったばかりなのに

 帰ったらシャンプー決定

 このときばかりはせれびんの下っ端でよかったと思うあたち

 だって・・

 あの土の下のあいつ・・・

 ちょ~キライなんだも~~ん




 


 み~んな楽しそうなのに

 唯一へこたれてたのは



だね



 たりちゃん

 およそのウハウハなワンコを目の当たりにし

 ちょいとへこたれモード。

 世の中は広いってことを知った2歳直前。

 世間ってのは広いたり~~




 うちの姫たま~ずは


み~シャコ~~


 
 もってこいに命を懸けるミシャコさん



楽しいね



 ミシャコさんのおかげでランでの楽しみが倍増したろずまま家

 



 ミシャコさんが楽しそうにボールを追いかけるので

 うちの定番になった



ミシャコを追いかけるとこ



 ボールを追いかけるミシャコを追いかけるとこちん

 とこちんが楽しそうにミシャコを追いかけるので

 ボールを追いかけるミシャコを追いかけるとこちんを追いかける・・・



ミシャコを追いかけるとこと追い・・・



 ココアたん誕生

 もぅワケ分からんっ

 ってか

 ろずさん無関心かよっ




 そんなマイペースろずさんが興味を持つ


発掘の弟子?


 
 発掘作業にも興味津々なココアたん・・・




 けど



楽しそうですね



 こっちのが楽しそうっス~~



ココアたん・・・



 ニャーーーーっス





 とこちんのお誕生日を一緒にお祝いしてくれて

 ココアたんのランデビューにもお付き合いいただき

 楽しい時間を設けてくれた犬小屋一家に感謝しながら

 ランで思いっきりみんなで笑い



セ氏



 セ氏がマッタリし始めたら

 お開きの時間でございます





 楽しい時間ってのはどうしてあんなに早く過ぎるんだろうね。。

 と思いながら荷物と姫たま~ずと一緒に車に乗り込み

 帰りにはいつものお店で



どどーん



 どどーーーーーーん

 てんぷら定食~~~

 どんだけ食うんだよっ





 今回も楽しかったね~

 と話しながらたらふく食べたら解散です




 ホンじゃまたねっ





 と言うあたちに

 「また来週な

 とおいちゃん。






 ハ

 来週

 なんかあったけ

 おいちゃんとうとう・・・・





 というワケで

 とこちんおめれと~合宿もフィナーレとなりました

 みなさま長々とお付き合いいただきありがとうございマンモス

 またお目にかかるその日まで~





 もいっかいまたねっ




 とうとうアレかってなおいちゃん一家

 『せれびんのぼやき




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑楽しそうなみんなに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

合宿用品

バニさんが運搬してる合宿用品が、およそバニさんの持ち物で
ないようなものばかりなのが面白いですね(* ̄m ̄) ププッ。
手馴れたもんです♪。

ランではみんなそれぞれ楽しんでますね~。せれびんはミ○ズ
にスリスリしてたのかな!?。またてっきり誰かにイジワルされた
のかと思ってたんですが、違ったんですね(^^;。

ミシャコさん、とこびん、ココアたんの繋がりが出来ましたね!。
ココアたんはどうみてもとこびんの毛に噛み付いてる気がする
んですけど(^^;。流石大物です!

UNOパパ

No title

ミシャコしゃん←とこびん←ココアちゃん

磁石が吸寄せるみたい(#^.^#)

  し♡あ♡わ♡せ↗上昇気流です

No title

こんにちわ。

土の中のあいつ?
「ミ」が、2つついたヤツですね!
乾燥したやつ、大好きですよね~(笑)

No title

荷物の大移動・・・ほんとに大変だよね・・バニさんお疲れ様です!

うちもどんどん増える~怖い(^^ゞ

ココアたんは、とこちんを追いかけるか~笑
ちわわんは、追いかけっこ好きだよね ღღღ(人´∀`)

No title

おぃちゃn家ステップまでついに持参したんや!!
すげ~~~!!

ランでみんな走りまくりやね♪

ほんでもってミシャコに食らいつくとこちん、とこちんを追いかけるココアたん♪

ホンマにすごい光景やわ~~!!

こんなに繋がらんで普通♪

No title

ミシャコ先生、ドッグランで走ってる姿楽しそうーっ(≧∀≦*)
それにトコちん、ココアちゃんまで参戦してるし★
ロズたまは相変わらず~な感じなんですね、THE無関心♪(笑)

てんぷら定食美味しそうーっ(*´ェ‘*)
朝ご飯もたっぷり食べてるのに、お昼も食べられちゃうんですよね~不思議と^^


No title

バニさんの大荷物に爆笑!!
家出か?ってくらいの荷物ですね~
って、私も人のこと言えませんが;

ミシャコさん~とこちん~ココたん
からの~マイペースろずさん☆
すごいカワイイショットです♪
たのし過ぎー(ノω`*)ノ"

それぞれのランの楽しみ方!
せれびんチャンネルNo,5最高っす。笑
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking