緊急事態により合宿記はお休みなのでちゅ

こんち




 今日はポカポカ伊豆地方

 マジお出かけ日和ぢゃ~ん





 んがっ

 昨日買い物から帰ってきて

 ん?

 このでかい封筒はなんだったっけ

 としばらく放置していた封筒を空けてみたら

 テンコ盛りな課題が入ってた




 しかも

 締め切りが来週っギャーーーーーーーーーー




 
 この時点で3連休はひきこもり決定

 ってか

 3連休でよかったよっ
 
 そうじゃなかったら大勢の諭吉さんが無駄死にするとこだった

 あぶねぇあぶねぇ



ホンとにまぁ



 いつでも人生崖っぷち





 仕方ないので

 昨夜は3時までガッツリ勉強し



し・・・死んでしまう~



 今日も1日中テレビもつけずに黙々と課題をこなし

 4個中3個まで終わらせましたっ




 とはいえ

 ホラ。

 視力がアレなモンで

 終始



そうそうそんな感じ



 こんな感じよ

 


 
 それを見たお嬢が

 「フンっ あの時買っておけばよかったね

 だって






 ま・・・・負けた


 
その目やめて



 仕方あるまい。

 背に腹はかえられん。

 

決断のとき



 今こそ決断のときだっ





 ・・・シクシクシク





 とりあえず来週の締め切りはなんとか間に合いそうだけど

 こんな生活があと2年続くわけなのですよフフフ
 
 しかし

 こんなに勉強して天才になっちゃったらどうしよう~

 目指すは世界征服か~~ウヘヘウヘヘ





 今はまだ勉強モードに入りたてなので

 集中力ももって30分~1時間くらい(ダメぢゃん)

 その合間に姫たま~ずのお散歩へ行ったり

 ココアたんのお散歩の練習をしたり

 みなさまのブログを訪問させていただいて

 気分転換させていただきてます

 んがっ
 
 コメントを残せずにポチ逃げだけになってしまうこともあるとは思いますが

 そんなときは

 あぁ。ろずままったら迷宮のラビリンスで迷子になってるのね。

 と思っていただけたら幸いです。




 ブログに関しては

 書くことをやめてしまうと

 ライフワークバランスの調和が保てず

 廃人になってしまうと思われるので

 たまに休むこともあるかと思うし

 簡単更新になることもあるかと思われますが

 コツコツと続けていきたいと思っていますので

 これからも応援のほどよろぴくお願いいたしますエヘヘ





 ココアたんのお迎えの決め手になったのも

 こうした事情を加味したもので

 夏くらいとか来年になってからだと

 お迎え自体ムリになってしまう可能性が大きかったし

 ココアたんの月齢も考慮してあのときの決断は間違ってなかったなと

 つくづく思う今日この頃でんがな。





 今日は頼んであった



ムフフ



 ちびっ子用のカラー&リードが届きました

 これまでちょいと大きめだったのでお散歩の練習も上手く出来なかったけど

 これでバッチリぢゃンね




 ココアたんはあのランでの様子で分かるとおり

 全然ビビりはしないけど

 自由すぎてアワワワワ~

 ってな感じなのですよ

 カラーもピッタリになれば指示も入りやすくなるし

 お散歩の練習ももうちょっと上手に出来るようになるね



使い方間違ってますよ~



 使い方間違ってますけど




 ついでに



ついでに♪



 洋服といくつかのおもちゃもゲットだぜ

 ウッシッシ。




  
 というわけで

 緊急事態により合宿の模様が中断しちゃったけど

 明日はまた再開しますのでお楽しみに~~





 おいちゃんは時間の使い方が上手いよな~


 「せれびんのぼやき



 ぴ~ちゃんにショバ代を払うためにも頑張らねばっ





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑人生崖っぷちでも全然へこたれてないあたちに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

なんだよ!
老眼鏡シニアグラス余分にあるから
貸してあげるのに。
素直じゃねぇなぁ~v-413

いやぁ・・・
この前のココのハイパーぶりに驚いて
こんなハッチャケ見たことないv-405
って、思ってさv-356

こびんはどぉだったのかな?
なぁんて、昔の動画見始めたらさぁ~
おぃちゃん、
こんなハイパーな子を笑いながら
育ててたんだ(@@)
ってさ、今更ながらに思ったわけよ。

ダイジョブ!
今に落ち着く????
落ち着くハズv-321

No title

ろずままさん、すごい!!

これから2年間お勉強生活に入るんだね~~
同年代として(私の方がちと上だけど)本当に尊敬するっ!!

応援してるからね~
肩の力抜いて、気張り過ぎずに頑張って♪

で、いよいよ買っちゃうのね(^^)

でも目の為にはその方が良いよん!

勉強の合間に姫たま~ずに癒されてね☆

No title

お勉強の課題の上に
ここちんのリード…(笑)

姉上の心の順番を見たようですぜ(笑)

頑張れ~(*´∇`*)

No title

ろずまますごいなあ
働いて
、子育てしながら
 チワそだてまで
そいでもって勉強まで・・・すごすぎ

時間の使い方って難しいです
あっという間に過ぎちゃう
時間がないから勉強できないと思ってるけど、
時間の使い方に問題が・・・ウムウム

今のうちです
年取ると記憶力落ちて何度やっても
覚えないんです(T_T)
もっと早く頑張っときゃよかったって
つくづく思うんですよね

勉強!

ろずままさんは、ホントアクティブっすよね!(ё∇ё)。もうなんか
学生時代(主に大学入るまで)にすっかり勉強が嫌いになって
しまったので、もう勉強なんかしなくていいや~とか、テストなんて
学生が受けるもんよね、うんうんとか思ってるUNOパパは、
生涯学習からは縁遠い存在なのです( ̄ー ̄)。

勉強と言うとなんが受験っぽいから、「学習」頑張ってくださいね!。
人の集中力って1時間ぐらいしか元々持たないらしいので、マメに
ブレーク入れたり、立ち上がって伸びしたりするといいですよ(^^)。
最大の誘惑は姫たま~ずかな(* ̄m ̄) ププッ。

UNOパパ

No title

こんにちわ。

勉強家ですね~!
私は趣味人として行きます!(笑)

私は最近、老眼が進み、ほとんど固定焦点の「写るんです」状態です(泣)
オートフォーカスのメガネ、どこか開発してくれないかな~。

No title

もうダッシュですねぇ。
ろずままさんなら、まあ大丈夫。
応援してますよ。
勉強している後ろで旗でもふろうかな(^^ゞ

カラー&リードをガシガシ中のココたん。
めちゃ、かわえ~

No title

ろずままさん♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ホンと、尊敬しちゃいますねv(*'-^*)bぶいっ♪

今から2年間…
根詰め過ぎずに、がんばってくださいね
p(*^-^*)q がんばっ♪

シニアグラス、かけ出したら
なくてはならない物になっちゃいました(*^^*ゞ

No title

ろずままさん、すごい☆
お勉強の教材の山もすごい!!
私もお勉強したくなりました~(`・ω・´)ノ
でも、2年って長いな~短大や専門学校並みっすよね。
がんばってくださいね!!

ついに、シニアグラスデビューっすか?
私、学生時代まで「遠視」でメガネっ子だったので、
近くが見えづらいお気持ちすごい分かります。笑
おされなグラスゲットしてください★

No title

課題の量すごいですね
私なら頭から湯気が出ちゃいそうΣ(;´□`)ノ
ろずままサン、ガッツがあってすごいです★☆
これからお勉強頑張って下さいね!

リード、可愛いですね♪
これからのお散歩が楽しみになりそう♪♪
あぁ・・・ココアちゃん連れてお散歩、いいなぁ(*´ェ‘*)(笑)

No title

4課題の3課題クリアなん??すご~
後1つファイト!!!

疲れ目グラス・・・・
早めのゲットしなよ~~!!

ろずままファイツ♪
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking