とこちんおめれと~合宿だわサ ~また寝坊編~

こんち



 
 今日は結局うす曇だったね伊豆地方
 
 というワケで

 本日2回目のアップで~す





 今日はとこちんの2歳の誕生日

 みなさまたくさんのおめでとうをありがとうでゴザイマス





 子供の頃のトラウマから(近所のチワワンに激吠えされてた)
 
 チワワンは絶対にないな

 と思っていたあたち




 
 そんなあたちが衝撃的な出会いをしたのがとこちん

 もぅ可愛くて可愛くて溺愛三昧




 もちろん

 ワンコを飼うなら絶対にパピヨン

 と思っていたからろずさんはあたちの自慢の子だし

 面白キャラなミシャコさんだって可愛くて仕方ない

 それで3ワン目はだいじょぶなの

 と思う節もあったけど

 そんな思いもなんのその




 抱っこちゃんですかハイハイ~

 一緒に寝るんでちゅかハイハイ~

 え?歩けない

 しょ~がないなぁもぅ~~




 ハイ。

 あたちは「チワワの飼い方」的な本のダメダメ飼い主の典型でんがなムホホ





 そんなダメダメ飼い主のもとで育ったとこちんは



楽しそうだね



 ドッグラン大好きなアスリート系チワワンになりました

 ランでホンとに楽しそうに走る姿を見ていると

 ホンと連れてきてよかった~

 って思うんですよ





 今回もきゃふさんに

 「13.14日に予約してあるから一緒に遊ぼう

 と声を掛けていただいて

 棚ボタお誕生日会が決定

 ラブラブバニさんと二人っきりで来る予定だったらしく

 2人部屋を予約していたので

 あたちはエキストラベッドを入れてもらうことになりました

 なので夕飯の席も



なにコレ



 こ~ゆ~微妙な配置になっちょりますた

 なんだろねこの取ってつけたような感じは





 ランに12時集合な

 という簡単な業務連絡はいつもの通り

 ま。

 9時に出ればちょうどいいかな

 と余裕かましてたのに起きたら8時50分ギャーーーーー




 余裕だと思っていたから全然支度もしてないし

 姫たま~ずのご飯だってまだだよっ




 アワアワアワワと支度をして

 高速をぶっ飛ばして

 着いた先は浜名湖リゾート



ゲッ



 イヤ~

 出発前からビリっケツ決定だよ

 最近目覚ましがストライキを起こしてるらしい

 ちゃんと働きやがれっ(目覚ましはちゃんと働いてました)




 
 ど~もし~ましぇ~んヘラヘラヘラ



なんでやねん



 ギクっ

 けどせれびん・・・

 犬小屋でなくお出かけ先だと

 犬小屋にいるときより弱気なのをあたちは知ってるモンね
 
 ムッフッフ




 (もちろん)先に着いて走り倒していた犬小屋の面々は



いい顔♪



 すでにいい表情になっちょるし





 ランが大好きなとこちんも



よかったね☆



 走り倒すぞ~~




 って
 
 「チワワンはないな」

 だったハズなのにどういうわけかもう1チ

 イヤ~

 人生ってのはどこでどう変わるか分かんねぇモンだな





 っつ~ワケで

 9チワ飼いのチワワン大先輩なきゃふさん&バニさんに

 「あいつはスゲーな

 と言わしめちゃった新チワココアさんのランデビューの模様は

 また明日へ続くっ



禁断の



 ・・・ココアさんがやってきてから

 とこちんのシャイさがよ~く分かったあたちです

 とこちんの2歳もシャイなままでいて欲しいと

 願うあたちでゴザイマス





 おまけ

 


 ハッチャケて遊ぶ妹たち。

 そのころろずさんは



なに寛いでんねん


 
 ろずさんなりにランを楽しんでますた

 走らんかいっ




  
 ココアたんの衝撃映像がひと足先に見られますよ


 「せれびんのぼやき




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑楽しそうな誕生日を過ごしたとこちんに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

昨日は、大河にお祝いメッセージありがとうございました♪

して、お手数をお掛けしちゃったみたいで本当にごめんなさい(/_;)
なんでかな…涙
なぜ、飛べないのか…本当すみませんでした。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします(≧▽≦)


コメント本当嬉しかったです!

同じ誕生日だから、来年も再来年もずっとずっととこちんのお誕生日をお祝いさせて頂きますね!!

No title

こんにちわ。

ココアちゃん、ちゃんとご挨拶できて、
しっかりデビューしてますね~!

No title

おはようございます
ココアちゃん ドックランデビュー
おめでとうございます

はっちゃけ元気なところは、コタロウも同じです(笑)
昨日14日 ワクチン終わって 地球を踏みしめるのは
もうすぐです…

No title

>ココアさんがやってきてから、とこちんのシャイさが
よ~く分かったあたちです。

え!そうなのか(^^ゞ
う~ん、いつかあえる日が楽しみ♪

No title

ショコラちゃん二歳おめでとうございまーす♪

今年も健やかにアスリート系チワワとして
妹には負けないように!!(・ω・。)ノ=з

そういえばろずままさんちのワンコさん達は
映画?の名前からインスパイアされたと
聞いた気がするのだけれどココアちゃんも?

No title

いやはやv-356
とにかく、すごいやっちゃ!


みなさぁ~ん!
ココちんみたいな はっちゃけさんは
このおぃちゃんですら
はーーじーーめーーてv-405

うちの子ですら
こんな子いなかった(*≧∀≦*)

No title

あらためて…
とこちんお誕生日おめでとう!!
あっという間の2さいだね☆
びゅんびゅん系のシャイガールとこちん(*´m`)
お姉ちゃんになって、何だか頼もしいっす!

全く同じ日に、同じお里で生まれたネネですが、
まだまだ?永遠に?末っ子街道まっしぐら;
いつか一緒にお祝いしたいっすね~

ココアたんのハイパーさってどんなっすか??
おぃちゃんのコメ見たらすごいんすけどーーー。笑
楽しみにしちょきます☆

No title

寝坊・・やっちまったね~~!!
新幹線やなくって良かった良かった♪

ミシャコ&とことこ&ココア・・・!!!
並走してるし!!

ミシャコに齧り付いてる顔と同じ顔でとこに齧りついてるココア!!
すげ~~~~よっ♪

うしゃ~楽しそう♪

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking