とこちん2歳なんだわサ

こんち




 今日は晴天おでかけ地方




 なにをかくそう本日は

 うちのちびっけの



楽しいね




 かわいいかわいいちびっけの




おめれと




 2歳の




オイ



 お誕生日なんです~~





 いつもかわいがってくれてるみなさまに感謝するとともに

 とこちんを産んでくれたカレンちゃんに感謝する日でもあります

 ホンとにありがとうございます




 今日も走り倒して帰りま~ス





 とりあえず

 今日も読んでくれてありがとです





にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑2歳のとこちんに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

とこち~~ん、今日は2歳のお誕生日おめでとう☆

犬小屋のみんなと迎えたお誕生日、楽しい思い出になったね!!

そして、念願だった?可愛い妹ちゃんもお迎えして・・・

ますます楽しい毎日になったね♪

2歳の1年も元気に健やかに、そして楽しい1年になりますように(*^_^*)

おはよーございます(^^)
はじめまして~~いつも楽しくブログ拝見しています♪♪
本当に楽しい面白い(笑)ブログで毎回笑ってます~~

今日はとこちゃんのお誕生日なんですね!
我が家の末っ子大河と一緒です(^o^)
何だか嬉しくなってコメントしちゃいました(^-^*)

犬小屋のお姉様方と素敵なお誕生日をお過ごし下さいね♪

No title

とこびんちゃん、
2歳のお誕生日、おめでとうございます!

犬小屋の皆さんときっと盛大なお祝い、
とってもハッピーなお誕生日になりましたね~。
可愛い妹ちゃんもできて、
これからますます大活躍のとこびんちゃん、
とっても楽しみです。

No title

とことことこち~~ん♪

2歳おめでとうだわサ♪

いっぱい走ってハッチャケたかな??

2歳のスタートが大盛り上がりだったろうね♪

2歳のとこちんも毎日が大笑いでありますように!!

おめでと♪

とこちん、お誕生日おめでとう(ё∇ё)。神戸で会ったときは、めっちゃ
猫かぶってたとこちん(* ̄m ̄) ププッ。そんなとこちんも、まさかのお姉さん
ですもんね!。とこちん以上にはっちゃけた妹のココアちゃんと一緒に、
これからもたくましく成長して欲しです(^^)。、また会えるといいね!。

2歳の一年間もとこちんが元気で健康で楽しく幸せに過ごせます様に
(⌒∇⌒)ノ

UNOパパ

No title

とこちゃん、お誕生日おめでとう!

まだ2才じゃ、落ち着かないよね~。
元気で、沢山遊ぼうね!

ココアちゃんの相手もね!

No title

とこちゃん 2歳 おめでとう♪  可愛い妹もできて ますます ハリキッテ

元気いっぱい 激走しちゃって~!! また そのうち 遊んでねえ♪

No title

とこびんちゃん、2歳のお誕生日
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
2歳の1年も元気で楽しい1年になりますように!

ランランして、盛大なお誕生会して
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
あれは、松坂牛のミートパイですか?

続き楽しみにしていますねv(*'-^*)bぶいっ♪

No title

とことことこちん
★Happy Birthday★

もう2さいなんすよね~!!
早い~!!
お姉ちゃんにもなったし、どんどん頼もしくなるね☆
かわいい、かわいい、とこちん♪

2さいも楽しい1年を過ごしてね!

お誕生日はいっぱい遊んで来たのね♪
最後のぬ~ん顔、笑っちゃった=3
つづき、楽しみにしてます。

No title

ショコラちゃん、2歳のお誕生日おめでとう

パイレーツのみんなと

賑やかに祝ってもらえてよかったね

2才も元気にはっちゃけて

健康に、楽しく過ごせますように

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking