ココアたんのお散歩デビューっス

こんち




 今日は青空伊豆地方

 今夜も夜勤だけど



いい天気じゃ~



 お散歩へゴー

 いい天気じゃ~



ミシャコさん



 いっぱい歩いて満足満足



とこちん



 とこちんちょっとスネ中プププ



とこち~ん



 ろずさんショットにジャマしちゃったり



珍しいショット



 何気にアピール




 なんでスネてるかって

 それは



噛みあわず



 ククク。

 そう。

 ココアたん連れだから





 いつもお散歩に行くときに持つ肩掛けキャリーバッグ。

 準備するととこちんが真っ先に入るのだけれど

 今日はココアたんを入れてきたのでスネてるんス

 ハイ。

 なぎさ公園までの道中歩きもしませんですた




 まぁソコは頑張って慣れてもらわなきゃ困るので・・・

 と言いつつ抱っこちゃん散歩なアマアマママたん




 では

 ココアたんの地球デビューと参りましょうね

 どやさっ





耳が



 耳ペッたんこブハハっ



だいじょぶだいじょぶ



 ガクブル震えてるし

 なんてったってビュンビュン系ココアたんのショットが撮れるし~

 アッハッハ



地球の香り



 初めて地球の香りを嗅いでみたり



とこちん助けて



 とこちんに助けを求めてみたり



ミシャコにも



 ミシャコさんの陰に隠れてみたりプププ






 ドキドキマックスな地球デビュー

 とりあえずは完了

 今後のお散歩は

 大きいおねぇたま~ず組と

 チワワン組に分かれて行く予定



堂々と



 早くお散歩が楽しくて仕方ないくらいになろうね




 今日も読んでくれてありがとです




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ココアたんのお散歩デビューにおめれと~ってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

411おさんぽデビューだったんですね

とこちゃん、すねてみたんだね
甘えんぼして、ちょっと満足したかな
すこしづつ、
末っ子卒業していくんだね

がんばれとこびん
がんはれここびん

お里のばあばもがんばるばい

デビュー

ココアたん、大地デビューしましたか!(ё∇ё)。おウチではお転婆でも
やっぱり外はまだまだ慣れないかな。でもみんな大体そうですよね~(^^)。
おねえたま達がいるから、直ぐガンガン歩ける様になるよ!。

ココアたんが近くにいると、とこちんが凄くしっかりして見えるね!。
下に兄弟が出来ると、急にお姉ちゃん、お兄ちゃんになりますからね~。
これからとこちんの成長も楽しみですよ!

UNOパパ

No title

こんにちわ。

ココアちゃん、お散歩デビューおめでとう!

そうですよね~。
我が家のアトムも、初めてのお散歩では、芝生の上で固まってました(笑)
地面の感触が、違うんでしょうかね~。

No title

ココアたん、お散歩デビューおめでとう♪

良いお天気で、素敵ななぎさ公園でお散歩デビュー、幸せだね!!

お洋服、ちょっとまだブカブカ(笑)??

すぐにお姉さま方みたいに、歩けるようになるよね(^_-)-☆

No title

ココたんすごい お散歩…にお出かけなんですね

コタロウは、明日ワクチンに行ってきます。



No title

ココアたん♪お散歩デビューおめでとう♪

大地のカホリはどうだったかな?
感じる余裕もナイ???(笑)

まだまだ未知数のココアたん♪

これからどうなるんだろうね!楽しみ~~♪

No title

ココアちゃんお散歩デビューしたんですね!おめでとうーっ♪

初めての大地はチョットどちどちしちゃったかな^^
とこちんやミシャ子先生に助けを求めてる姿もかわゆいです(*´ェ‘*)
いつかおねぇさまーずと一緒にお散歩楽しめるようになるさ★^^

これからお散歩は2部制ですか
ろずままさん頑張って下さいーっ!ヾ(@^▽^@)ノ

No title

ココちゃん
地球を踏みしめた感想を
おぃちゃんに話して聞かせておくれ(-^〇^-)
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking