朝から晩まで賑やかな我が家っス

こんち




 今日は強風伊豆地方

 お天気はいいのであっという間に洗濯物は乾きますよムフフ




 
 今夜は夜勤なので予約投稿でお伝えいたします~




 朝っぱらから賑やかなろずまま家

 朝メシ風景はこんな感じ



朝メシ風景



 自分のを食べ終わったら

 おねぇたまたちのご飯を狙いたいけど

 まだまだ食べるのが遅くてビリッケツなココアたん。

 けど

 食べ終わったら一応全員のお皿チェックは欠かせません。食いしん坊決定





 今日は風は強く波も高いけど



今日も張り切って



 エサのウサギさんで2チ釣りに励んでますよ

 ミシャコ先生は遊んであげるのも上手





 ろずこさんは



ドキドキ



 ドキドキ至近距離

 怒るかな~~・・・



諦めたっ



 諦めた

 みんなで一緒にご飯を食べ始めてからは

 グッと距離も縮まった4姉妹でゴザイマス




 とこちんはというと・・・



もしも~し



 もしもしとこちんちゃ~ん

 カメラを向けられても気になるのは



コラー



 そんなモンどっから持ってきたんだっ

 ってないたずらっ子ココアさん



ウサ耳ココア



 ハイっそこまでっ

 んなもん食べちゃダメっ



うっ



 うっ

 その目は反則だろっ






 ココアたんの新しいキラキラした瞳に悶絶していると・・・



ギャーーー



 ギャーーーー

 ココアたんがとこちんに食われるーーーーー

 とととととととこちんっ

 やややややヤメヤメヤメヤメ

 

え?



 え



うえええええええっ!?



 ええええええええええええええっ




 
 ココアたんの



天使のきょとん



 天使のきょとん顔に悶絶しちゃうソコのアナタっ

 うっかり近づいたらヤケドしまっせ~~ウヘヘヘヘヘ






 おまけ



そうなんだわサ



 おねぇたまに なって気が付く その苦労。   とこ。






 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑おねぇたまの苦労なんてどこ吹く風な末っ子に愛の一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

お姉えたま一年生なとことこ。。。

ココアたんの存在で
とこちんもお姉たまのだい一歩(*≧∀≦*)

むほほほーーんっ

成長の第一歩!!

とことことこちん!!

距離

同じ釜のメシ…じゃないけど、同じようにご飯食べると
距離も一気に縮まるのかな(^^;。ウチはみんなバラバラ
に食べてるんだけど…( ̄ω ̄;。

ココアちゃん、イタズラしてるときは悪い顔してますね(* ̄m ̄) ププッ。
お転婆さんになりそうですよ!。とこちんもお姉ちゃんとしてこれから
マスマス大変だね!

UNOパパ

No title

こんにちわ。

ココアちゃん、大きくなりましたね~。
でも、顔はパピーですね。

みんな、しっかり面倒見てるみたいですね!
家族だな~。

No title

ウサギさんで釣れるんですか、可愛いなぁ。
ミシャコさんは天才釣り師ですよ。

ココアたん、今日は衝撃のショットでしたね。
変化が激しいほど、魅力が増しますぜ♪

No title

ココアちゃんっ!!
そんな可愛いお目目で見つめられたら・・・
悪い事しても怒れないじゃないかーっ(ノ∇≦*)
もう反則技級ですよ、ココアちゃんー

可愛い顔して何気にとこちんと戦ってる!
ちょっとビックリしちゃいました(笑)
これからどうなるんだろーっ( ̄∀ ̄*)

No title

ココちん・・・
でっかいお口開けて
闘ってる~~~v-12

うちの末っ子は
もしおねぇたまになっても
完全無視を決め込む派だわ(==;

No title

ココアたんもうすっかり馴染んでるね~~

アップの写真はマヂでやば~~~い!!
可愛過ぎるね☆

でさ、とこちんにもちゃんとやり返せるんだね!!
すっごいわ~~(^^)
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking