ピュアな心を持っていたいもんだわサ

こんち




 今日は雨降り伊豆地方

 寒い1日となりそうです。

 今夜も夜勤なので予約投稿




 昨日の夜勤明けの申し送りで

 え~。

 私事ではゴザイマスが、この度結婚退職させていただくことになりました。





 と発表したところ全員に

 「あ。おめでとうゴザイマス~。

 とサラリとスルーされたあたち。




 
 人生という荒波にもまれてきた大人には

 エイプリルフールなんていうくだらない戯言に

 付き合ってるヒマはないみたいなので

 この薄汚れた大人めっ!ペッ!

 と

 罵ってあげますた





 さて

 結婚のけの字も感じられないあたちは

 男なんかにゃ用がねぇ

 ワンコたちがいればそれでいいにょ




 っつ~ワケで今日もイチャイチャ



む~ん



 かっ飛びココアたんは一瞬たりともジッとしていないので

 写真を撮るのもひと苦労

 なので



え?



 カメラのストラップに噛り付くという習性を利用して

 これぞまさしく



秘儀



 『肉を切らせて骨を絶つ』作戦っ

 あにょ~

 ニコンちゃんをガジガジするのは程々にお願いしますね




 または



仕方あるまい



 実力行使の確保作戦っ




 うちにきたからには写真のモデルをこなすっつ~

 大きな壁を乗り越えなければなりませんっ

 もちっと落ち着いたら

 モデルの修行も始めなきゃね




 モデルの先輩でもあるとこちんは



楽しそうだね



 毎日楽しそう

 追いかけっこやジャレまくり遊びを

 ココアに教えてくれて・・・

 っつ~か自分が楽しんでるのかプププ

 けれどもカメラ目線は健在ですよ






 未だ素直になれないろずさんは



ろずこ



 おいちゃんちでミシャコが気に入ったらしいので

 帰りにゲットしてきたおもちゃを独り占め

 イライラする気持ちをおもちゃにぶつけてるプププ




 
 自分のおもちゃをろずさんに奪われちゃったミシャコ。

 平和主義。

 もめるの大嫌い。

 なんなら平気で頭も下げちゃうですのね~。

 てなミシャコさんは

 欲しくて欲しくてどうしようもないおもちゃでも



忍耐のミシャコ



 じぃ~~っとひたすら待つですのね

 ろずさんが離してくれるまで

 何分でもこうして待ってるですのねっ(軽い嫌がらせ)



エライっ



 ミシャコを見てると

 自分の薄っぺらさに気がつく毎日でゴザイマス

 んがっ

 そんな出来た子も



コラコラ



 いたずら加減は天下一品

 今日も興味津々で色んなものを探しまくりです

 コラコラ

 そんなところを探したってなんにもね~よっ

 腹ではなく首が三段になってるのは

 恐らく気のせいでございますよ~




 こんな毎日を送ってると

 薄汚れた心もなんだか洗われる感じ~

 年々ピュアになって

 だんだん荒波に乗ってたことも忘れて・・・

 自分がなにをしようとしてたかも忘れて・・・

 家も分からなく・・・

 アレ

 ピュアになりすぎククク





 ではピュアになり過ぎないように今夜も夜勤に行って参りま~す




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑キラキラな毎日に愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

夜勤お疲れたま♪

ココアたん(*^▽^*)今日も元気にご機嫌チャン♪
とことこのケツあげポーズもいつもに
増して張り切ってるように思える今夜でゴザイマス♪

ミシャコさん。。。お首が(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

見なかった事にしておきます(*^▽^*)
ミシャコの天パのクリクリ具合がホンマ可愛いで♪

No title

エープリルフール(*^^*ゞ
付き合っていただけなくて
残念でしたね``r(^^;)ポリポリ

ピュアな心
いつまでも持ち続けなきゃ…ですね(^o^)ゞ

ココアたん、かわいいですねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪
ココアたんもじっとしてないんですね?
babyちゃんショットは、撮るのも大変ですね(^o^)ゞ

ミシャコちゃんの首?(*ノノ)キャ
私のお腹と一緒ですのね(T▽T)アハハ!

No title

こんにちわ。

ワンコは、いつも一生懸命ですね。
先のことは考えないで、今を一生懸命に生きてます。

私も、ワンコみたいになりたいな~。
(そろそろ老後の心配をしなきゃ(笑))

No title

おお、ちょっくらご無沙汰致したら、
こんなキュートな天使ちゃんが
姫たま~ずに加わっててビックリ!!

でもねぇ、
実はそんな気がしてたんですよ~。
あらためまして
お迎えおめでとうございます!

で、ココアちゃん犬小屋大撮影会は
いつ実施していただけるのでしょうか?

No title

あぁ~、びっくらこいたv-405

結婚祝いの準備、するとこだったよv-413

No title

あぁ、エイプリルフールっすね(・ω・;A)
ビックリした~!!あわわ。
私、PC前で騙されそうになってしまいました☆笑

ココアたん、今日もかわゆすです♪
とこちん、遊ぼうポーズが決まってるね!!
ろずさんの自分の世界に入ってる感じ、笑っちゃいました=3ブッ
ミシャコさん、く、首が…Σ(・艸・*)笑 かわいいー★
私は、最近腰まわりに浮き輪を装着したので、笑えません。
でもその立って、さぐってる感じ、もじゃ公と全く同じ☆笑

No title

エイプリルフール!!
そうだったー嘘つくの忘れてたっ(゜Д゜)
1日過ぎてからじゃもうだめですかねーポリポリ^^;

ココアちゃん今日も可愛い~★★
カメラのストラップに夢中になってる姿
ホントにぬいぐるみさんみたい♪

ミシャこさんの三段首(≧ω≦)
ちょっと可笑しくて笑っちゃいましたよ~ッ☆

No title

もう職場の皆さんは、ろずままさんの性格わかりきってるんじゃないかな(笑)

なので、「また言ってるよ」てな具合でスルーって感じだね!!

うぐうぐ噛んでる姿のココアたんもかわゆいよん♪

とこちんは念願の遊び相手が出来て良かったね~

いつもリコを追いかけていたもんね(^^)

ミシャコさんの首回りの事は、私は笑えないのだ~~~(笑)

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking