おねぇたま~ずとココアたんの関係ですのね

こんち




 今日は雲の多い1日だったっと思う伊豆地方

 明けで寝てたからわかりまへん。キッパリ。





 昨日の動画。。。

 動画を撮る時は声を出さないようにしようとしてるけど

 基本やかましいヤツなのであんなことになっちまうんですわ

 ホンとはもっとウグイス嬢みたいな声なんだけどな~。

 おかしいなぁ





 さて

 ココアたんがうちにきてから1週間が経ちますた。

 先日予防接種をうちに行ったら体重が800g。

 お郷を出るときは740gだったので

 順調に増えているようですね(2チワ目の余裕)





 バンビーノさんやおねぇたま~ずたちとの関係は



オイオイ


 
 バンビーノさんとは相思相愛

 バンビーノさんは萌えまくり抱きしめまくり

 爪を立てたりすることもないけど
 
 つい・・ってこともあるかも知れないので

 程々にしていただいてます。





ホンとだね



 とこちんとはマブダチ状態

 これでもかっ

 ってくらいココアがハイテンションで飛び掛っていくので

 途中とこちんがドン引きする場面も

 とこちんはシャイだからね~





もしゃこ



 モシャコミシャコはちゃんと受け入れ

 おもちゃでココア釣りを始めました

 ときどきココアが調子に乗りすぎると指導が入るあたり

 とこちんのときと同様天才指導者だな~って感じっス





ガンバレろずこ



 ろずさんはまだまだ近寄るなオーラが

 けど

 怒られてもめげないココアが

 ふわふわなろずさんにダイビングしまくりなので

 ま。(仕方なしに)受け入れるのも時間の問題でしょう 




なににっ



 ちっさい頭で



虎視眈々



 誰がどういうキャラかを見極め



ヤンチャ



 ちゃ~んとそれなりに近づく術が分かってる様子は

 ホンとにみてても飽きない感じっス



暴れん坊



 お迎えしてホンとによかったな~

 2チワ目ともなれば色々分かってくるし

 いつかちゃんとみんな仲良しになると思っているので

 この時期をたっぷり楽しみたいと思いますムフフ




 
 ・・・それにしてもホンとにヤンチャ

 家の中の構造もちゃんと理解できたようで

 躊躇なく全力でかっ飛びまくりなココアたん
 
 早くお散歩デビューしてちょっと体力消費してもらわなきゃ

 エネルギーをもてあまし気味な感じ~

 将来が楽しみだわい




 今日も読んでくれてありがとです




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ハジケまくりなココアたんに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ビックリv-405

ビックリv-405

バンビーノさんに抱っこされてるではないですか

最後のお写真、めちゃかわいく撮れてますね(#^.^#)
子育てと一緒で、二人目になると余裕ですね
長男坊はギュウギュウに型にはめて
すぐにカリカリしていたことも、
次男坊にはなんでも許せちゃう
そんなもんでしょ的な諦めが、
のびのび育つこつだったのかも(笑)エヘヘ
ワン公も一緒かな?

No title

バンビーノさん!!!!!!
すっすっすっげぇー(*≧∀≦*)!!!!

向き合って抱き合って!!!こんなんアリなん!?
すごいわー!!

バンビーノさんとこんなに相思相愛だと。。。
ここちんも行く末ニャンコ犬になるのかしら?

顔が可愛いすぎて、とっても大人しいそうに写真で
みえるのにー♪ちょこまかハイパー女子やねんね(*≧∀≦*)

No title

こんにちわ。

ココアちゃん、順調ですね!
でも、バンビーノさんは凄いネコだな~!

No title

ココアちゃん すごい

コタロウもちっこい頭でよ~く考えてまわりを見て
動いているのがよくわかります。

最後のお写真もかわいいですね
かわいい…

No title

バンビーノさん・・・
すっげぇ(@@)

もぉ、愛情たっぷりなおっかさんになってるv-405

No title

えええーっ!!(゜Д゜*)
にゃんことわんこが抱き合ってるーっ★
バンビーノさんすごいですね、母性?父性?溢れる優しいにゃんこ♪
うちのにゃんずにも爪の垢煎じて飲ませてやってください(汗

あ!リンク大歓迎ですっ!★
こちらもぜひぜひ貼らせてくださいー^^♪

No title

わ~もぉ、めちゃかわゆし★

バンビーノさんには抱きしめられてるし、
とこちんとはホントに仲良し♪
ミシャコさんの指導も始まってて、
ろずさんもだんだん…笑

ろずままさん家みんなイイ子だし、
ご家族も受け入れ態勢バッチリな感じ♪
ろずままさんの余裕な感じも伝わってきます☆
ココたん、そのお顔犯罪だよ~

いいな♪いいな~♪うらやましいっす!!

No title

バンビ~ノさん、すっごいニャンコだな~~

あの写真どこかに送ってみたら??

何かに使われそうだよん♪

ココアたんも順調に大きくなってるし、もうお家にも慣れて来て・・・
ろずままさんが楽しく子育てしてるところが、想像つくわ☆

私はリコの時、結構余裕無かったからな~~(^^ゞ
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking