穏やかな(恐らく)1日でちゅ

こんち




 今日はとっても過ごしやすい1日でしたよ伊豆地方

 黄砂のせいかちょっと黄色い空気だったな。




 
 昨日の昼間、明けでガッツリ寝ちゃったおかげで
 
 今朝5時くらいに寝たあたち もぅ明るいぢゃン



 夢の中で見知らぬサロンにろずさんのシャンプーを頼んだら

 まさかのおかっぱ頭に変身していて大激怒



ま。こんな感じ。



 こんな感じよ

 もぅあったま来ちゃって

 カットしたトリマーさんに

 てめーーーーーー

 なにやってんだよこのヤロー

 なにをどうしたらこうなるってんだよっ

 それでもプロかよっふざけんじゃねーーーーーーーーーー




 と

 罵倒の限りを尽くしたあたち

 そのトリマーから返ってきたセリフが

 「だってここトリミングサロンですから。」

 だったのでまたブチ切れプッチーーーーーーーん





 ・・・あたち・・何か病んでるんだろうか




 あまりにも激怒しすぎて

 朝5時に寝たのに8時には目が覚めちゃって

 ソコからまったく眠れまへんでした夢なのに。





 悶々とした朝。

 こういう日は体を動かすに限るねっ

 と

 掃除洗濯そしてパン焼き

 今日はカンパーニュリベンジマッチ



バックリ



 バックリ開いたクープは



事件ですか?


 
 なんか事件ですかっって感じ

 パン焼きって心を反映するものなのね

 発酵や焼き加減はわかってきたので

 あとは上手く成型できるといいんだけどな。(致命的弱点)





 パンの発酵中に姫たま~ずのお散歩へゴー

 今日は川沿いの桜をチェックしちゃおうかな。(結構小心者)



ムッフッフ



 まだまだぢゃ~ンホッ

 と思いきや



うわぁっ



 結構咲いてる枝も

 急な気温上昇で咲くタイミングがずれたのかな。

 まだ咲きませんようにっ

 って思う桜の季節って初めてだわ




 とはいえ



下流方向



 春の空気



雪柳



 雪柳も咲き始めましたよ

 あたち雪柳って好き~。





 とっても暖かかったので



ガンバレ♪



 裸族でお散歩



楽しそうだな



 頑張って歩いたね

 とりあえずオスワリでよろぴく



とこちん



 おぉ

 とこちんがお外でオスワリしたよっ

 エライエライっ



どすこいっ



 ミシャコさんもどすこいっ



ろ・・・ろずさんっ!?



 ろずさんっ

 そんな大きなお口あけてると

 おかっぱにされちゃうよっ




 快適な春の陽気は

 お散歩してても楽しくて



うなぎ~



 情緒あふれる街並みとうなぎ



伊東へ行くなら♪



 ここらへんは観光客の方も多いんですよ~。

 重岡先生作のハトの銅像からは温泉も沸いてますよ

 あたちたちも観光客を気取って



くっきり



 舌チョロ3ショットいただきました




 午後から雨が降るって予報だったけど

 暗くなってからちょろっとだけだったので

 洗濯物も乾いて満足満足

 寝起きはしょぼかったけど

 結果オーライな1日でした




 
 浜名湖でご一緒してくれた小太郎さん


 「やわらかい足跡



 


 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑うららかな姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

なんか寝覚めの悪い夢をみたんですねえ( ̄□ ̄;。夢見が悪いと
なんか起きたときモヤモヤしますねえ。ま、それでも目覚まし鳴る
まで寝てるですけど(^^;。

今日はそちらはいいお天気だったんですね♪。みんなでお散歩、
楽しそうです(ё∇ё)。こっちは天気が悪かったので、UNOだけ
お散歩でした(^^;。

関東の方がどうやら桜は早め。こっちは今日、チラチラっと咲いてる
程度でした。

UNOパパ

No title

こんにちわ。

たまに、訳が分からない夢を見ますよね。
でも、日中に何か気になることがあったんでしょうね。

桜、咲いちゃってますね~。

No title

あはは、わかるわかる、
夢の中で激怒して、
目が覚めて眠れなくなって
気分の悪さを引き摺ってしまうこと、
私にもありますよ~。

やっぱりストレスが溜まってるからだと思うので、
お散歩して気分転換できてよかったですね~。
しかしローズさんのおかっぱ頭、
ミシャコ先生のように意外と可愛いくて、
お似合いかもしれませんよ~。

No title

寝ざめ悪いねええ(^^ゞ
ろずたまが、おかっぱ・・・ヤダヤダ~!!

・・・でも・・・リアルでパピヨンおかっぱになんて。。。ぜってぇできね~w

桜さきはじめたね~!こちらも、おいおいこのまま暖かいと4月の6.7で桜まつりなのに葉桜になっちまうぞっ(^^ゞて感じっす~☆

No title

私も昨日(あ、今日か)5時に寝ました。
悪い夢、ありますよね;
私は、その後も寝なおしますけどね☆笑

最近飛び起きた夢は、朝起きたら、もじゃきが
スタンプーになってました!!笑

すごい春っぽいお写真にうっとりしちゃいました♪
こっちは桜けっこう咲いてますよ~
観光地をお散歩って憧るる~(*'ω'*)いいっすね。

舌チョロ3ショットめちゃカワイイっす★

No title

ろずたまが、おかっぱ・・・
いったいなんでそんな夢よ(*≧∀≦*)

おかっぱの絵・・・
キョロライン画伯と呼ばせていただくぜv-91

No title

ポチッとしたくなる~・・・・・

したくなる~したくなる~ポチッポチッ
暗示にかかっちゃいました(笑)


若いころは、よく金縛りにあったけど、
今はいい夢も悪い夢もみなくなった・・・なんで??

雪柳私も大好きです

No title

ぎゃーーーー ろずさーーーん どしたんだぁーーー

あ~ びっくらこいたぢゃんね~

レオが「川に突入」したくらいびっくりしたぁ~ (笑)

夢でよかったよ~ でも これぢゃ 夢だって 「こらーーー」ってゆっちゃうね

さすが! 「観光地」 どこに行っても 素敵なロケーションぢゃんね~
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking