手抜き更新ですのね

こんち




 今日は曇りのち暴風雨伊豆地方

 スゲー風の中夜勤なぅ

 よい子は仕事中に遊んじゃいけまへん



 
 今日は雨になるお天気だったからなのか

 空気が生ぬるいのなんのって

 気温が高くて困っちんぐぅ




 なんてのんきなこと言ってられまへんっ

 ヤバイっ

 ヤバイよあたちっ







 実は・・・

 この一年間を通し委員長として頑張ってきたイベントの数々。。。

 有終の美を飾るのはうちの病院の目玉でもある花見っしょむんっ





 今年は梅も早咲きの桜も開花がちょっと遅れたしな~。

 委員長の権限で今年の花見は4月6日に決定っ

 



 なんだけどっ



20130318_161148.jpg



 観測史上?

 もっとも早い開花宣言っ

 職場のあたりは標高も高いし~

 だいじょぶぢゃね

 なんてのんきに構えてたら

 つぼみが微かにピンク色に色づいてるしっ




 あぁ。

 最後の仕事は『花見』となるか『葉桜見』となるか。

 


 神様お願いっ

 あと一週間でいいから天気予報を覆して

 気温一桁くらいに保ってくれ~~~



 
 運命の『委員長卒業おめれと~お花見大会』は4月6日ですので

 乞うご期待っ




 なんてこと書いてると犬ブログらしくないので

 仕事に出てくる直前の姫たま~ず



20130318_141413.jpg



 スマホで撮ったらブレちゃった



ミシャコ



 今頃寂しくて泣いてないかな~



20130318_141442.jpg



 今夜は夜更かしせずに寝るかな~




 明日は頑張って仕事を早く終わらせて

 ソッコー帰らなきゃ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑お留守番を頑張る姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

桜の開花。。。
伊豆だけは遅れるように祈っておくね!!

ミシャコさん、ソファーの背もたれに(*≧∀≦*)
どんだけおかたまやねん!

うちの三兄弟と全く同じな構図でオモロイ!!

夜勤ファイト!

No title

そうなんでよね
今年、桜の開花福岡が一番早くて
例年より10日ほど早いとのこと
私のささやかなたくらみも葉桜見になりそう

つぼみがみんなもうピンクに
早い木は三分咲きしてますよ

今頃、姫たまは 
おとなしく寄り添っておねんねしてるかな

ろずまま帰ると、
ミシャコさんは、
しっぽちぎれんばかりに振って
飛びついてくるんでしょうね

No title

こんにちわ。

お花見まで、寒くなることを祈ってます(笑)
でも、みんなが集まれば、葉桜でも楽しいものですよ!
お天気は、どうしようもありませんからね~。

No title

ほらっ!
アレだっv-222

葉桜見になっても
キャロラインが
美しく&楽しく咲き誇ってるから
ダイジョブv-91

No title

桜の開花早いみたいですね~!!
ビックリ★
この間なんて、夏の夜みたいな日がありました。
恐るべし、異常気象;
これから入学式には桜がなくなるってTVで言ってました。

有終の美を飾る桜、楽しみにしております♪笑

破壊王へあたたかいコメさんきゅーです(人ω`*)
そっかー、ロープだ!ロープを買いに行こー=3
もじゃきもミシャコさんくらいかわいければ、
すぐに幸せになれるだろうに…。笑
早く毛が伸びてくれたらな~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お知らせします。
今年の源氏山の花見大会は中止になりました。
ぴ、ぽ、ぱぽ~ん♪

No title

今年はマヂ開花早いみたいだね~~

でもろずままさんがいれば桜が咲いてなくても楽しい宴会になる事間違いないから!!

いざとなれば、100均の桜の造花見繕って私が桜になるよ(笑)

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking