夜更かし一家ですのね

こんち




 今日はさわやかなお天気でしたよ伊豆地方

 スギ花粉のピークも過ぎたらしく

 ザラザラ感が減ってよかったよかった

 


 
 今日もお仕事だったのだけど

 なんだか眠くて眠くて

 それなのに具合の悪くなる方や熱が出る方がいて忙しく

 帰ってきてから2時間ほど仮眠

 う~ん。春だな~~




 ちょっと寝ただけですっきり爽快

 明日は夜勤なので今夜はちょっと夜更かし

 なんですけどね。




 うちは基本全員生活リズムがバラバラだし

 あたちを筆頭に夜更かし一家

 そんな我が家で育つ姫たま~ずはというと



眠そうだな



 23時30分ころのろずさん。

 そろそろ眠くなり始めてペロペロ攻撃が始まってるようですね

 お口周りが泡ぶくになっちょります




 夜型の家に育っても

 ちゃんと夜は寝るのね。




 と思いきや

 その5分後には



ヨレヨレ



 ヨレヨレっ

 なにがあったんだっ




 その原因は・・・もちろん・・・



何がなにやら



 茶色い特攻隊長でんがな



夜更かしとこちん



 ちっこいクセにアスリートなチワワンらしく

 朝早くから夜遅くまで

 1日中楽しくて仕方ない状態なとこスケ



遊ぶんだわサ



 夜になってもおもちゃをひっぱりだし

 遊ぶだわサ~

 と催促しまくり




 けど

 ここで誘いに乗ろうモンなら

 22時になるとすでに半分夢の中っつ~

 とってもお子ちゃまで健康的な生活を送る

 ミシャコさんがすっ飛んでくるので



お子ちゃまミシャコ



 結構覚悟が必要なんス




 仕方ないのでしばらく一緒に遊んでみても

 やっぱりいつまでも遊んでいるのがとこちん。



呆れるおねぇたま



 あまりの元気すぎに呆れるおねぇたま~ずの図。





 ここから

 あたちが横になると

 それまでそれぞれお気に入りの場所で寝ていたのが

 あたちの周りに集合し

 ひとりずつナデナデして攻撃が始まるのだけれど

 次はあたちの番ですのね~

 と静かなる小競り合いが始まるので

 もぅ勘弁して~

 と手を隠して寝たフリをするってのが毎日の日課になっちょります




 生活リズムはむちゃくちゃでも

 こうして毎日変わらないあれこれがあるから

 グダグダな生活に陥らずにいられんだろうなと

 改めてワンコを迎えてよかったなと思う今日この頃。

 もし迎えてなかったらあたちの生活って相当荒んでたんだろうな~。

 あぁ。怖い怖いムフフ




 
 オサレなバーのオサレショットが紹介されてますよ


 「やわらかい足跡





 今日も読んでくれてありがとです

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑夜更かし姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ショコラちゃんのお目目、ほんとギンギラ
活き活き
お姉さまもお付き合いが大変だぁ~

同居犬との暮らしがあたりまえになり
傍に一人(犬)もいないと不安で落ち着かない

同居犬とのおかげで、強くなりましたよ
私がまもらなきゃ誰が守るって・・・

でも、このごろは逆転、守ってもらってるかな(笑)









No title

こんにちわ。

トコちん、元気だな~。

我が家のアトムは、基本は9:00くらいに寝ますが、
何か食べてると、起きだします(笑)

何で分かるのか不思議です。

No title

やっぱり姉妹がいるって幸せですね。
とこびんが、元気に育っているのも
おねえたまのおかげです☆

No title

えっと、今日の夜が夜勤って事ね!
頑張ってちょ(* ̄∇ ̄)ノ

私もそう言えば、昔は夜更かしやったのよ。。
こう見えて(笑)

だっくんと居るようになってから
規則正しくなったわ!!

有りがたいわ('ε'*)

No title

我が家も夜更かしっす~;
早く寝たいけど、やりたいことがいっぱいで
ついつい2時は過ぎちゃう(・ω・;

ろずままさん家はみんな起きてるんすね~
とこスケちゃん、すごいギラギラしてる(☆∀☆)
元気っ子ですね!!
我が家は、ラータン以外みんな寝てます。笑

なでなでして攻撃、最後手をかくすの、私と同じ!!
あと、寝たフリもします。笑

No title

我が家も 「夜更かし一家」だよ~

ってか わたくしが一番「夜更かし」だけどねv-392

とこちん お目目「ギラギラ」 プププ

ゆずは、ベッドとか お布団大好き!!
テンションMAXになるよ~

こどもと一緒だね むふふ

No title

家も夜更かし一家だよ~~

と言ってもロコ父はすぐに寝ちゃうけどさ(笑)

あれこれやっていると、すぐに11時、12時・・・

そこから自分の時間も欲しいから、気づけば1時、2時はザラなんだよね(^^ゞ

遅い時間でもお目目、きらり~~んのとこちんかわゆす☆
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking