ひな祭り合宿だわサ ~ホンとの目的編~

こんち




 今日は晴天伊豆地方

 けど仕事




 昨夜は結局パン焼き2回戦



フッフッフ



 準強力粉を使ってレーズンパンとチョコチップパン

 水分76%で悪戦苦闘・・・

 と思いきや

 突然耳元で

 『レーズンを入れるのはこのタイミングだよ~』

 『扱いにくい生地のときの成型はこうするんだよ~』







 降臨っ




 あたちね~

 時々あるんだよね~。

 目の前の扉が開く瞬間が。

 色んな神が降臨すっけど今回はパンの神様だった




 前回は

 パンの生地を片手でくるくる~っと丸める行程で降りたんス

 ラチママたんがやってるのを真似たら全然できなくて

 諦めてカードを使って丸めてたんだけど

 ある日突然くるくるくる~~

 自分でもビックリ 何でできたのっ!!?? 

 あん時はくるくるの神様だったんだな。うんうん。

 今度はクープの神様と気泡の神様が来ないかな~。

 




 さて

 パン焼きも神頼みなあたち

 っつ~か

 人生神頼みなあたち努力?ハテ・・・どういう意味でしょう。




 おいちゃん頼みな合宿も今日が最終章

 さ。

 残すところはあの写真だな

 と思ったらファイルごと消えてた

 どこ行っちゃったのーーーーーーーーーー




 っつ~ワケで

 辛うじて残っていた写真を使ってお送りいたしマンモス



うるちゃいっ



 なんとでも言ってください




 ランで走り倒した後に向かったのは

 鰻やさんで~す



なぬ~~~!!!???



 なぬっ!?




 いいのいいの。

 半丼とかあればそれでいいな~

 って思ったけれど

 いざ席について頼んだのは



かきふりゃ~



 牡蠣ふりゃ~定食

 おいちゃん写真借りたで~

 


 前回のときの鰻もマジウマだったけど

 今回の牡蠣ふりゃ~もとっても肉厚でミルキぃ~~

 ホンとに美味かったっス



 
 人間腹いっぱいでも美味いものは食べられるんだなっ

 けど一応女の子なので

 イヤ~ん

 お腹いっぱいで食べられない~ん

 小太郎さんに牡蠣フライを1個食べていただきました

 エッヘッヘ




 最後まで腹いっぱいのまま過ごし

 鰻やさんの前でまたねっと解散っ

 バニ号は横浜へ

 ろずまま号は伊東へ向かって走り出しましたとさ同じ方向ぢゃン



 長きに渡ってお伝えしてきた合宿の模様

 『ひな祭り合宿』なハズなのにひな祭りの要素ゼロ

 その実

 前回の伊豆高原合宿のときに撒き餌として使った

 バレンタインチョコのお返し回収合宿

 無事に



回収完了☆



 倍返しでいただきました~~

 小太郎さん。。

 バニさん。。

 



 体重がまた戻っちまったよっ



ハァ。。。
*帰りのSAで撮った一枚。



 うわーーーーーーーーーん

 ・・・けど美味かったからいっかムフフムフフ





 というわけでコレにて終了

 『おいちゃん&バニさん&チワワの皆様

 そして

 『小太郎さん

 懲りずにまた誘ってくださいねチュ





 おまけ

 
 バニの写真館でバニさんが撮った

 「あたり様のおけちゅとチーンなとこちん」

 を別角度で


 
別角度



 チーンの方が難しいンぢゃねぇの




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑またお腹痛くならなきゃ・・・と真剣に考えちぅなあたちに食いすぎだろっってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
 
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

レーズンパンとチョコチップパンうまそう(*^。^*)

ろずママが努力の人でなくて誰が??

No title

うわぁ~、このカキフライ
めちゃくちゃデカくないですか~!
私もぜひこの鰻屋さんに行って、
このカキフライ定食をオーダーしたいです。

No title

こんにちわ。

パン焼き、神がかってきましたね!すばらしい!
こうなると、上達は早いですよ~!

急に、温かくなりすぎですね~。
もう少し、春を楽しみたいな~。

ソメイヨシノの開花宣言も出ちゃうし・・・

No title

とうとう、ろずままたんに「神降臨」v-352
神様! 実は。。。わたくしも~もしかしたら「お仲間に」かも (笑)

ホントの理由 爆笑

さすが~ ろずままたんぢゃんね!! 

No title

うっ。
「減った体重も倍返し作戦」は
成功しなかったみたいですね。
もとに戻っただけですか♪
また、気晴らしに行きましょうね。

No title

おっきいカキフライですねぇ~
おいしそうです(^o^)ゞ

我が家にも、やっと角食パンの型が届きました(*^^*ゞ
今、HBで生地コネコネしてます。
おはつですし、どんな風に出来るか?
((o(б_б;)o))ドキドキです``r(^^;)ポリポリ
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking