ゆっくり休日ですのね

こんち




 今日は雲が多い1日でしたよ伊豆地方

 でも

 予定のない休日としては悪くない~




 今日は久しぶりに予定のない休日だったので

 合宿記はお休みして休日の模様をお伝えいたしますよ




 朝から掃除&洗濯&パン焼き



む~ん。。



 てっぺんが焦げ始めちゃったので

 急いでアルミホイルをかけたけど

 横の焼色がつかない~~

 けど二次発酵のコツがつかめたからまた頑張るぞ~

 ってまだその段階かよっ




 パンが焼き終わったので

 姫たま~ずとお散歩へゴー



フフ



 川沿いの柳に新芽が

 だんだん春カラーが増えてきましたよ



春カラー



 川沿いの桜はまだだろうから

 やっぱりなぎさ公園へゴー



とこ



 マジメ顔してどしたっプププ



ミシャコ



 モシャコさん・・・

 せっかくブラッシングしてきたのにまたモッサ



ろずこ



 追い風でちょっとスリムに見える角度

 ろずさんスマートみたい~



みちゃこ



 きょとん顔。



ろずさん



 ちょっと気取ってる顔。



とこちん



 ちびっこがたくさんいたので

 ちょっと緊張顔。





 ちびっこたちの近くへ行くと

 ワラワラ集まってきそうなのでソッコー退散

 海沿いを遠回りして歩け歩けっ




 帰りは細道。



ヨシ行くぞ



 ミシャコの嫌いな道

 数件のおうちで玄関先に大きいワンコを飼っていて

 通りかかると急に飛び出てきて吠えまくるので

 ビビリミシャコは



びくびくおどおど



 あたちよりも前には出ずビクビクおどおど

 シッポも格納されてますよ

 ここの道に曲がると必ず踏ん張って歩かなくなるので

 だいじょぶだから行こう
 
 って声を掛けながら歩かないとならないんス。

 けど

 やっぱり吠えられるので全然だいじょぶじゃないんだけどね




 ちなみに

 ワンコに吠えられると

 ミシャコはビビリ。

 ろずさんは完全シカト。

 とこちんは逆ギレしまくりっス。

 統一感ナッシングゥ




 久しぶりにゆっくり過ごした休日。

 走り倒しの休日も最高だけど

 たまにはマッタリ過ごすのもいいですな




 っつ~ワケで
 
 明日はいよいよ合宿最終章でっせ




 お二方も進んでっかな~



 「せれびんのぼやき

 「やわらかい足跡




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑個性豊かな姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ろずままさん家は、海が近くて公園も広くて
綺麗で
羨ましいと思ってたけど

九州の温泉街みたいに川もあって
旅館やホテルが並んでるのかな?
風情があっていいなぁ

No title

緑が美しくなってくるとうれしいよね♪
散歩が楽しい季節になってきましたね。
そういえば、ろずさんたちとの初めましては
桜の頃でした☆

No title

こんにちわ。

のんびりするのも、良いですよね~。
私も、のんびりしたいな~。
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking