吉と出るか凶と出るかですのね

こんち




 今日は雲が多かったような気がする伊豆地方

 今日はお仕事だったんだけど

 朝、腹が痛くて目が覚めますた

 しかもスゲー寒気がするし関節がガツガツなんスけどっ




 そこから1時間。

 トイレにこもって吐くわ下すわ

 あのまま一生トイレで過ごすようになっちまうかと思ったよ




 トイレの中から職場に電話し

 スンマヘン。今日は行けそうにないっス。

 


 
 旅行の締めで

 また明日から頑張って働こうなんて言ってたのに

 その本人が休む羽目になるとは。

 やっぱりあたちは迷幹事なのね。





 腹痛の原因は



オイコラ



 遠足の昼飯だった

 お寿司食い放題バイキングかな~。

 ちなみにの写真は

 目の前に座ったクソガキが調子に乗って運んできたエビ食い放題。



ざけんなよ



 そしての写真はその弟が持ってきた甘エビテンコ盛り。




 
 あたちはそんなに食べた覚えがないんだけど・・・

 しかも他に誰も休んでないって言うし。。。





 む~ん。

 なぜか喉も痛いから風邪でもひいたのかな。

 ここんとこ休日はお出かけ三昧だったからね。





 今日は1日寝てるかトイレ。

 今はどうやらお腹が空っぽになってるらしく

 なんとか生き延びてる感じ~。





 お腹も空かないけど

 お嬢が



イチゴジュース



 いちごのジュースを作ってくれたので

 ちびちび飲んでます。

 これが吉と出るか凶と出るか。

 明日も休むわけにはいかないので

 気合で乗り切るゾ~~





 おいちゃんとこではスバラシイ写真が見られますよ


 『大人の夜は更けていく・・・






 おまけ

 日本平で撮った歌碑。




この歌好き



 この歌好き~。

 歌はちゃっきりぶ~し~チャチャッチャ





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑復活のためにポチっと一票よろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

嘔吐下痢流行ってますよ~(*´∇`*)(笑)
あいりも、ゆるゆるです~(笑)
お大事に~♪

ちなみに、同じ日に石垣イチゴ狩りしてました~(笑)(☆∀☆)

パパさん、イチゴ100個~( ; ゜Д゜)(笑)

お大事に

うぉ~、ろずままさん、大丈夫ですか!?(T∇T)。最近お出掛け
続きで体が疲れてたのかなあ。今日は関西もめっちゃ寒くなったし、
夜中に冷えてしまったのでは…( ̄ω ̄;。

とにかく明日は気合で治して出勤できますように!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

UNOパパ

No title

土曜にかき小屋に行ったんだけど、2名がなんか
怪しいみたい。
アルコール消毒したから、おいちゃんは大丈夫。
これに限りますね。
お嬢、優しいな☆

No title

こんにちわ。

ウイルス性の胃腸炎で休む人、こちらにもいます。
つらいですよね・・・

どうか、ご自愛を。

No title

いやん。(´д`|||)
お大事ね。。

No title

わー!ろずままさん大丈夫ですか??

お大事にしてくださいね♪

遠足、楽しそうでした★
久しぶりに動物園に行きたくなりました~

No title

どう??
少しは良くなってきた??

この間の伊豆でお寿司食べられなかったから、いっぱい食べたとか(笑)
なんちて(^^ゞ

それにしてもエビばかりのチョイスの兄弟、食べ切れたのかな??

いちごジュース作ってくれて、うれしいね☆

お大事にね(^_-)-☆

No title

ダイジョブ???

おぃちゃん、みかんの缶詰もって
お見舞いに行こうか???

No title

ろずままさん大丈夫ですか?

エビばっかのお寿司 あはは・・・
私、エビにだと思うんですが
時々蕁麻疹が・・・
思い出しちゃいました(*^^*ゞ

娘さん、優しいですね(*^▽^*)
いちごのジュース吉と出ますように
(-m-)” パンパン

No title

お具合大丈夫ですか

今年はやってる風邪の下痢嘔吐症かな

お大事に!

優しいお嬢様!!

わが家も娘が欲しっかったなあ(T_T)
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking