ひな祭り合宿だわサ ~大人の階段のぼりちぅ編~

こんち




 今日はぴ~かん伊豆地方

 風が吹いてるので外に出ると

 あっという間に喉がイガイガ

 今日は黄砂も風に乗って流れてくるらしいので

 洗濯物は窓辺干し

 地球の回転ってのはやっかいな副産物もあるのね。




 さて

 ラヴカップルのチワ喧嘩を肴に

 豪華ディナーを堪能したあたちたち

 次に向かったのは



大人タイム



 オサレバー

 オサレバーなのに使い捨てライターってとこがあたちらしいっしょ




 あたちは飲み会といえば居酒屋派なので

 オサレバーでゆるゆる呑むってのはほとんどないのよ

 いつもみたいにワッハッハ~

 と大騒ぎしたらイケまへんっ

 フフフ

 可笑しいときもこんな風に笑わないとイケまへん

 ・・・ムリです。




 いつもは大騒ぎなおいちゃんも

 ここのバーでは本来の大人な姿を見せてくれます。

 もともと大人な小太郎さんも

 バーの雰囲気と違和感がありまへん。

 



 けど

 大人なお二人はフルサイズのデカカメラを抱え

 『どっちが上手に撮れるでショー』対決で熱く燃えてまんがな



む~ん



 バーのオサレマスターも協力してくれて

 被写体を運んできてくれてますのよ

 いつもドンだけ撮ってるんだよっ

 ってのが伝わってきますでしょブフフ



難しいのね



 やっぱりフルサイズは違うよな~

 写真はセンス。って思うけど

 小太郎さんはもちろんだけど

 おいちゃんがフルサイズのカメラを持ち始めたら

 ランの写真とかホンとにスゲーって思うもん

 センス+フルサイズカメラの最強コンビは

 センスナシ+生産終了カメラなあたちには太刀打ちできまへん

 


 なので

 ここで問題です

 『2枚の写真の間違い探しクイズ~~




 次の写真と



1枚目



 この次の写真



2枚目



 一箇所だけある違いはどこでしょう

 ※ブレとかピントの違いはあたちの腕のなさなので気にしないように

 解った方は自己満足に浸ってくださいねブフフ






 と

 くだらないことを密かにやってるあたち

 そこへおいちゃんがこんなものをオーダーしてくれました



む~ん。。。



 レインボーだよっスゲーーーーーー

 



 アルコールの比重を利用して層を作るらしいんだけど

 マジ感動~~

 スゲーキレイ~~

 レインボーのスバラシイ写真は

 おいちゃんもアップしてるし小太郎さんもアップしてくれると思いますが

 マジスゲーんですよ



誤魔化し



 なので

 あたちは玉ボケで誤魔化し作戦

 目を細めて見ればピントのずれも解消できるに違いないっムッフッフ




 ちなみに
 
 レインボーつながりで今夜の夜食(夜勤用)は

 海苔+白メシの2段弁当にしたあたち

 (白メシ+海苔・白メシ+海苔の2段贅沢弁当のひとつ)

 あたちが作る層なんてこんなモンよ




 人生ってどこでどうなるかサッパリ分からないけど

 この数年で色んなことを経験させてもらっちゃってるあたち

 ひとつずつ自分の中の引き出しが増え

 確実に心豊かな人生街道まっしぐら

 ホンとにありがたいことです




 若いうちに色んなことを経験したかったな~。。

 って思った時期もあったけど

 この年(24歳)になってからこそ巡ってきたんだな

 って思う今日この頃。

 でっかいカメラを抱えている人も

 オサレバーでフフフって感じの人も

 若い頃のあたちにとっては眼中にないカテゴリーだったけど

 今のあたちにとってはとっても大切な引き出しに入ってるんですよ

 ホンと人生ってわかんねぇモンだな

 


 と

 アラヤダっ

 あたちったら年寄りみたいなこと思っちゃってる

 みたいなちょうどその頃・・・



ハイハーイ



 ヒィ~

 



 もひとつの忘れちゃならねぇ大切な引き出しが待ってたっ

 っつ~ワケで

 お部屋に戻りましょ~




 
 引き出しの中の方々



 「せれびんのぼやき

 「やわらかい足跡




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑まだまだ大人の階段の途中にいるあたちに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

100にしてくれてあいまとねぇ~(*≧∀≦*)

たまボケ!
すんげぇ綺麗じゃん!(^O^)y

間違い探し・・・
v-222だなv-413

人ってさぁ
どこでどんな出会いがあるかはわかんないけど
みんなワンコ様のお陰v-221

No title

何回も何回も確認して、
下のお写真にだけある手を発見した時は
なぜかちょっとビビりました(笑)

いろんな出会いがありますよね〜
自分の知らない自分にも出会えるのも
誰かのおかげですね♡

No title

こんにちわ。

出会いって不思議ですね~。
私も、生産終了後50年のレンズで、参戦したいな~(笑)
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking