ひな祭り合宿だわサ ~ワンコも食わない酒の肴編~

こんち




 今日は花粉全開伊豆地方

 ろずまま号もまっ黄色

 いつもお見舞いに来ているご主人が泣いていたので

 奥さんの具合でも悪いのか

 と思ったら花粉症で涙が止まらなかったらしい

 入院中の奥様は大爆笑でした

 し・・・しどいっ




 さて

 ホンでは合宿の続きと参りましょうね




 ホテルにチェックインしたあたちたち

 夕日を撮ったり

 エッチなガラス張りのジャグジーつきお風呂に入ったり

 ワンコたちとイチャイチャしたり

 ビールを飲んで過ごした

 相変わらずマイペースを崩さないメンバーたち

 こうして書いてみるとホンとに好き勝手やってたのね




 とりあえず宴会の前に

 ワンコ様たちの腹を満たさなきゃね

 っつ~ことで



フッフッフ



 おいちゃんが焼いてきてくれたミートローフゥ
 
 みんなで分けていただきました

 うちの姫たま~ずはミートローフが大好きなので

 ホンと一瞬で平らげちまいます

 今度うちでも作ってみようかな~・・・って思うだけ~~

 おいちゃんまた焼いてね




 ワンコ様たちの腹が満たされたら

 今度はあたちたちの番ですよ~

 とりあえず



あ。飲んじった



 カンパーイ

 ちっとフライング気味なのはご愛嬌

 この日のメニューは



エビちゃん



 エビちゃんとユカイな仲間たち

 やまかけマグロはマジウマでした



卵とじ♪



 アナゴの山菜鍋は卵とじでいただきマンモス

 たまご加減はお好みでどうぞ

 ビールと鍋の炎で

 いい感じで顔が火照ってきたぞ~



ほぉ~



 コチラの鍋は肉団子の塩麹鍋

 レタスなどの生野菜をぶち込みます

 サラダなのにドレッシングがありませ~ん

 って言おうとしたら鍋の具財ですた

 そいえば前回はチーズフォンデュの具をそのまま食ったな

 結構スリル満点なメニューが盛りだくさんですな
 
 あたちそういうの好き~~




 魅力的なおかずが盛りだくさん

 ってことは

 スンマセーン白メシくださ~~い




 この日は



炊き込みご飯



 桜海老の炊き込みご飯でした

 炊き込みご飯大好き~~(おこげはニガテ)

 白メシぢゃなかったけど全然OKぢゃんね

 3杯ぐらいおかわりしたいほど美味かったけど

 結構満腹だぞ



ピンク色☆



 まだまだ続くよ葉桜饅頭



てんぷらちゃん



 天ぷらちゃん

 



 もぅここいらへんでかなり滑舌がよろしくなってきた面々

 酒の肴は

 「おいちゃんバニさん ~チワワも食わない夫婦喧嘩編~」




 もうね。

 春巻きの取り合いで揉めるくらいのラヴカップルだもんで

 ケンカの原因を聞いて小太郎さんと大爆笑アッハッハ くだらね~~




 バニさんが

 「どこに地雷が落ちてるかわかんないよ

  けど今回のことでオイラは学んだようんうん。」

 って言ってたけど

 1週間も経たないうちに春巻きをねだって怒られたってことは

 ま~~ったく学んでないってことだわサ



デザート☆



 デザートもちゃんと平らげたよ




 おいちゃんは広~い心で色んなことをど~んと受け止めるし

 女の人ならではの気遣いもバッチリ

 バニさんにはバニさんならではな気遣いがあるので

 犬小屋の居心地のよさってのは二人の愛の集大成だと思うんだけどね





 ま。

 あ。バニさん地雷踏んだっ

 って思う瞬間はたっくさんあるのも事実なんだけどね

 ウッシッシ





 酒の肴には事欠かないラヴカップル

 怒られてるバニさんがとっても嬉しそうなのは

 やっぱり変態プレ・・・

 イヤ。やめとこう。

 とばっちりが来るかも知れんからね 




 っつ~ワケで

 宴の続きはまた明日へ続いちゃう感じ~





 おまけ

 宴会場に行くのに羽織った半纏。

 小太郎さんが羽織ると「問屋の旦那さん」風に上品にまとまるのに

 あたちが羽織ると



いらっしゃいませ~



 「番頭さん」になるのはナゼ

 いらっしゃいマセ~~~





 ご一緒してくれたラヴカップルと若旦那


 「せれびんのぼやき

 「やわらかい足跡




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑夫婦喧嘩はあたちだって食いたくね~な。ってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ご飯旨そー(///ω///)♪

いつもメニューが変わってて
凄いね!!

私、おこげ好きやねん!
取り合いならんでええわ(*≧∀≦*)

番頭さん!!
便所どこ!???(笑)

番頭さん

こちらのお料理はほんと美味しそう。きゃふさんの行かれるところは
基本お料理が美味しそうなんですよね~(ё∇ё)。そしてワンコたちは
きゃふさんのミートローフ♪。みんな大好きなんですね(^^)。

半纏、着て写真撮るときに股開いてポーズとるから番頭さんぽく
なるのでは…ヾ(;´▽`A``。

UNOパパ

No title

こんにちわ。

いつも豪華なメニューですね。
うらやましいな~。

No title

今回のごはんもうんまかった!(^O^)y
バニ・・・
ふ~んとのKYだと思うっしょ???
あんなやつの面倒見てるおぃちゃんv-356
天使の心を持ってるからなんとかやれるんだなv-413

今んとこ、生かしておいてます(*≧∀≦*)

No title

「地雷を踏んだらさようなら」じゃないとこがいいね。
地雷がスパイス、らぶらぶカップルっす。
まあ、地雷は星の数ほど…だからね☆

No title

すごい料理〜圧倒されましたよ。
桜海老の炊き込みご飯はおいしそうで、
春を感じますよ〜、でも3杯ってw
よほど美味しかったんですね。
最初の写真のウコン、いいなぁ〜
そういう小ネタ大好きです。
うまいな〜番頭さんw

No title

ここのお料理、いっつもメニュー違うんだね!!

どれも美味しそうよ~~

最後の半纏の写真見たら、ろずがえるを思いだしたよ(笑)
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking