河津桜開花状況報告でちゅ

こんち




 今日はぴ~かん伊豆地方

 日ごろの行いって大事よね~

 予告どおり行ってきましたよ~



老眼?



 アラ。アナタ疲れ目ブフフ

 

3色



 河津桜まつり~~

 桜の開花状況は



さくら2



 満・開

 ヤッターーーーーーーーー





 平日なので車も空いててラッキー

 ご一緒してくれたのは



ちゃっつん



 ちゃつみちゃん&ママたん

 そしてお久しぶり~



ジャパニーズ!!



 azukiさん&ちびっこ

 前に逢ったときはププさんのランで大の字になって寝てたなブフフ

 人んち子は成長が早いなぁ




 azukiさんとはちょ~お久しぶりだったけど

 いつもトリミングしてもらっていたミシャコが

 シッポ全開フリフリで大騒ぎだった~

 ちゃんと覚えてたんだね




 みんな揃ったところで

 桜散策にレッツラゴー

 しばしご観覧ください。



さくら1



 オリペンオンリーの桜撮影。



さくら3



 マジ難しいんですけどっ



さくら4



 ニコンちゃんはお留守番だったけど

 大後悔



トンネル



 ま。人も多かったから

 コンパクトなのは助かったんだけどね~



菜の花



 オリペンちゃんを使いこなせるように頑張らなきゃ



桜と川



 今週末までは何とか咲いてるかな

 この土日はラストチャンスかも



とこちん



 とこちんと桜



ミシャコ



 首かしげに鼻血ブーーーーーかわゆす



へたばり



 いっぱい歩いたのでへたばりろずさん



ね~



 そうかっ

 腹が減っては桜も愛でられぬっ



うおおおおおお



 ぅおおおおおおおおおおおおおおおお

 丸ごと食いてぇーーーーーーー

 のをガマンして



ウヘヘウヘヘ



 ウヘヘウヘヘ

 azukiさんがおにぎりとパウンドケーキを持ってきてくれたので

 みんなで川原に座って食べましたの

 青空ランチは美味いね~




 そして帰りがけには



ムフフ



 桜ソフト

 う~ん。

 お花見だな~~




 ちゃつみちゃん&ママたん

 azukiさん&ちびちゃん

 今日はご一緒してくれてどうもありがとう
 
 お天気もよくてラッキーだったね





 今週末はまだ間に合うだろうけど
 
 見逃しちゃってもダイジョウブイ

 今月半ばからは伊豆高原桜まつりが始まるし

 来月20日までは虹の郷にワンコ連れで入れるし

 (ワンコ入場はお試し期間な虹の郷。

  これからもワンコ連れで遊びに行くことができるよう

  お互いマナーを守り楽しみましょう)






 まだまだイベント盛りだくさんな伊豆へ

 遊びにいらっしぇ~~




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ひと足早い桜開花な伊豆へ行きたい~ってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

うわぁ~~~きれいですねぇ~
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

河津桜って、普通の桜よりもピンク色濃くって
かわいいですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
満開の桜が、こんなに早く見れて
良いなぁ~私も見たいです(*^^*ゞ

青空と河津桜と菜の花に姫たまぁ~ズちゃん
かわいいなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
一気に春を感じましたねv(*'-^*)bぶいっ♪

桜ソフト、食べた事ないです
モレアノさんも食べたがってます(〃^∇^)o_彡☆あははっ

No title

え!?桜咲いてるの!??

綺麗(*≧∀≦*)

まさかの青空ランチ!?凄い気持ち良さそうやね!!

オリペンちゃんオンリーでも、
めっちゃ、綺麗よ!!!

ミシャコさん!!!鼻血ぶーーーーーっ

PEN

河津桜、きれいに咲いてますね(ё∇ё)。PENは明るさの調整とか
ちょっと難しい感じですね。ある程度設定いじってハマる部分を
見つけないとだめなんですよね~。アートフィルタ使うと意外と
はまったりするみたいですけど(^^;。

でもとこちんが凄くかわいく取れてますよ(ё∇ё)。

あ、あとソーセージも(* ̄m ̄) ププッ。

UNOパパ

No title

こんにちわ。

桜が満開ですね~。
河津桜のピンク、菜の花と合いますね!

No title

昨日は 御一緒してくれてありがとう♪ 満開でポカポカで 沢山歩いて 楽しかったわ♪

また 次はね・・・ツツジと紫陽花と・・・

 花追いかけ おでかけ 誘っちゃいます ママ&姫たま~ず よろしくね~~♡

帰り ガッツリハマって 家まで2時間^^;

No title

桜ソフトの後ろに食いしん坊が!!
ペロンチョしてる~(*´∇`*)笑える~( ̄▽ ̄;)♪

No title

ヲィっ!

目がかすんでるのかと思って
こすっちゃったら・・・
マツエクがちょっと抜けちまったv-12

No title

ブログアップはやっ!!!

まだ写真もとりこんでませーん^^;

いやー。いろんなハプニングがあったけど、無事にいけてよかったっす(笑)
ひさびさにみんなに会えて嬉しかったよ~!ありがとう♪

みしゃこたんも、ろずたんも、とこびんもみんなかわいかったよ~^^
また、会えますように~☆

No title

うああ、桜綺麗
すごいきれい
きゃ~きゃ~叫びたくなる
大すきな桜がもうこんなにみられるんですね

桜って、ほんと優しい
見てる人も優しい気持ちにさせてくれる

やっぱり、桜はいいなぁ
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking