ひな祭り合宿だわサ ~強風ニモマケズ編~

こんち




 今日は曇りがちな1日でしたよ伊豆地方

 花粉も多いらしく

 むずむず~。

 花粉症の人は大変だろうな~

 あたち

 たとえクシャミが出ようと目が痒かろうと

 花粉症だなんて認めまへんキッパリ





 さて

 今夜は夜勤だからサクサクっと合宿の模様をお伝えしちゃいましょう




 強風の中ランへ放牧されたご一行様

 ミシャコやろずさんの重量級はだいじょぶだとしても

 チワワンズはだいじょぶなのか

 と思ったけれど



パッツリニック



 ・・・ニックはだいじょぶだなブハハ



あぷちゃん


 
 あぷちゃんだってシッカリと立ってられるし
 


ぴぴぴぴ~ちゃんっ



 ぴ~ちゃんだってちゃ~んと顔を下げて

 風と真っ向勝負だっ

 意外とだいじょぶなもんなんだな

 なんなら

 望遠レンズをふらふら持ってるあたちの方がヤバそうだわ。

 だってブレブレ写真ばっかりだったし~~



ま~さん



 いぢわるを卒業したま~さんだって

 風が相手だったら話は別ですよっ



ボッサ



 風が吹くともれなくボッサになっちゃうろずさんだって

 優雅さは忘れまへんで


 
とことこ



 浜名湖のランへ来るたび

 チワワンの血が騒いじゃうとこちん

 とこちんはにゃんこなんだからね

 いい

 「にゃ~ん」て鳴くんだよ

 と教えてきたつもりだったけど

 やっぱり群れの習性に目覚めてしまったようで

 その衝撃的な写真はまた後日




 風にも負けず走り倒し

 腹が減ったら



コラコラ



 小太郎さんのところへおねだり~~

 オイっ

 なんで姫たま~ずは全員集合なんだよっ

 飛ばされないワケだっ




 と言うワケで

 また明日へ続いちゃう感じ~



 
 一緒に飛ばされそうになってた方々



 「せれびんのぼやき


 「やわらかい足跡




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑大きいくせに飛ばされそうになってたあたちに体力付けろよっってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

チワーズ達は風にも負けず、
ランラン楽しんだのですね〜v-411v-425

今日も夜勤、いつも頼られる存在ですね。

遠い地より、フレーフレーの声援送ります〜〜届きますように〜v-442

No title

今回、ビリっけつじゃなくって良かったね(^^)

とこちんの尻尾、ぴ~んってなっててにゃんこみたい!!

今回はこびんたんとの、小競り合い大丈夫だった??

どんどん犬小屋のお姉さま方と仲良くなっていくね♪

No title

夜勤お疲れたまっ

フランソワーズとキャロラインの感動の対面(*≧∀≦*)

濃ーーーい!!(笑)

風つよかったんやねーー
小太郎さんの傍に集まるひめたま♪

どこからナニが出てくるって知ってるんだよねー
(*≧∀≦*)

No title

こんにちわ。

風が強い日が、多いですね。
春が近いのでしょうか?

意外とワンコは、風に強いですね~。
地面に近いからかな?

No title

チワワンちゃんも、風にも負けず
元気にランラン出来たんですねv(*'-^*)bぶいっ♪

イケイケのとこちんちゃん
生で見てみたいですo(*^▽^*)oあはっ♪

大人気の小太郎さん
そこへ集まる姫たまぁ~ズちゃん?(*≧m≦*)ププッ
セ氏さんより前に出てますね!!

No title

わんこって、人より風には強いのかもしれない。
風のあたる面積の違いもあるけど
地に近い四脚!
これだろうね。

今回は、ワンコたちの強さを
見直しちゃったわよ!(^O^)y
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking