ふやけた1日ですのね

こんち




 今日は曇りだったハズです伊豆地方




 今日はお仕事だったのだけど

 お風呂当番の日ですた




 お風呂上りに色んな処置もあったりするけど

 時間制限があるなか

 せっかくなので楽しんでいってもらうように頑張ったのよ

 


 さすがに25人全員を入れ終わったらもぅ夕方ぢゃん

 しかもあちこちふやけてるし

 お風呂のときに履いてた長靴の中にお湯がガッツリ入ったので

 靴下もビッショビショ

 


 患者さんの家族に

 「○○さん・・・水が滴ってるよ

  水も滴るいい女だねぇ。ブハハ
 
 と笑われながら(何で笑う?)残りの仕事を仕上げて
 
 就業時間ピンで

 んぢゃあたち帰るわ

 と病院を出たあたち。





 雨っ





 今日は早く仕事が終わったから

 ゆっくりお散歩しようと思ってたのにーーーーーー



ね~。。



 靴下はびしょびしょで履けないから

 はだしで靴を履いて帰ってきたあたち



なぁ。



 せっかく早く帰ってきたのにね。



ホンとか?



 ・・・ホンとかよ





 けど

 早く帰ってきたので

 小僧どもには圧力鍋でカレーを煮込み(手抜き)

 ワンコパンを焼きますた




 いつもワンパターンだからな~。

 今回はネジネジで焼いてみようかな

 しかも

 ツートンカラーにしちゃおうかな~

 なんて考えて

 具材を投入したらアラ不思議

 葉ものからでた水分で生地がだら~~~ん




 ・・・今日は「水」に縁があるな




 まるで加水90%超えぢゃね

 ってくらいのダラダラ生地を

 手粉を使ってなんとかまとめ

 ベンチタイムを長めにとって辛うじて扱いやすく整えたものの

 ネジネジなんてできるはずもなく



また・・・



 いつもと同じ型でいつものように焼くことになりますた

 食べられればいいんだけどね




 今日はどれだけの水分とお付き合いしたんだろう。

 手も足も脳みそもふやけちまったみたいだぁ

 こんな日は



寝るか。。



 早く寝るとしよう





 おまけ



 小太郎さんのとこでは

 ミシャコの驚愕の真実が暴露されてるですのね


 
しぃ~だよ



 人に言っちゃダメですのね




 
 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑水も滴るふやけ美人に愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちわ。

私も帰宅時に、どしゃぶりにあいました・・・

ミシャコさん、その手で、良く打てますね~!(笑)

No title

またまたお風呂担当でしたかっ・・
おつかれさまでしたv-425

水にまつわるエトセトラな一日だったんですね〜
パン作りって奥深いんですね・・
作るより試食担当がいいなー

ふやけ美人に一票ポチッと☆

No title

25人もお風呂入れるなんて
大変なお仕事ですね

お疲れ様です

そりゃ、ふやけちゃうし、
湯でのぼせて倒れそうですよね
でも、患者さんたちは、すっきり気持ちよくなって
喜んでらっしゃるでしょうね

母もお世話になっていたので
有難いです。

No title

お疲れ様~

 「水もしたたるいい女」 ? (笑)

お仕事とは言え 大変!!

ろずさんの 「つまんな~い」ってお顔 かわいい~~

うんうん 早く寝て いい夢みてね!!

No title

本当にお疲れまでした。
水には縁の深い1日でしたね、でも乾燥は大敵。
乾いた話題よりはいいです(笑)
ミーシャちゃんが書いていたのかぁ・・・
今度、ウチの分も書いてw
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking